【相棒】【探偵はBARにいる】でお馴染みの橋本監督´`*

もう何年も飲み友でいらしてくださいます キラキラ

お互い飲兵衛なので飲みましょーと言えるのがとてもうれしくてwそして飲むと季節を感じますw楽しくお酒を嗜ませて頂いてます キラキラw


昨日は前半は家でのお仕事でした!
お仕事&お昼寝の繰り返しでw
充実しておりましたw

寝るの大好き子が久しぶりに沢山寝ましたwが、私寝るとめちゃくちゃ体温高くなって汗だくになるので…暑っっかったw


台本を読んでウキウキしまして、お仕事終わりの橋本監督と合流し、赤坂でおいしいと名前をよく聞く人気の中華料理【香港亭】へ 星


美味しかったし…


これ !納豆麻婆豆腐です !!
アボカドマーボーもあったのですが協議の末こちらに…
山椒と納豆がマッチしまくりですw


黒酢で煮込んだ角煮も美味しかったです´`*

本当にいつもおいしいビールを付き合って下さって面白い話を沢山して下さる橋本監督に感謝です!

ありがとうございます´`*


白パンツにラー油零しました(爆)

皆様、中華料理を食べる際は白のパンツはオススメしませんwお気をつけて パーw


今日もキラキラした素敵な1日をっ キラキラ







*おへんじ*
松本 穣さん・・*
ぜひオススメです´`*

すーさん・・*
わ…嬉しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ありがとうがめちゃくちゃありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

SPさん・・*
きゃって似合わないですねw

Yukinoさん・・*
リブログ嬉しい!ありがとうございます´`*