昨日のラジオ収録。

ゲストはゲッターズ飯田さんっっ!
5年位前にMCのお仕事で御一緒できそうで流れてしまった事があり、御一緒出来ないのか…とシュンとしてたら…

御一緒できた…キラキラ

楽しみにしてましたあっっ(´。✪△✪。`)
まさか御一緒にMCどころか占って頂けるなんてっΣ(゚д゚lll)キラキラ


LIFE LABスタッフの皆様も本当に素敵なんです!キラキラ

そして飯田さん…なんと…リアルにズバズバ当たることか…( º言º)

18.9年つかっている年季の入ったノートを使ってぱぱっと!!

マネージャーさんや家族にしか言われた事のないこと、そして最近もしかしたらそうかもなって思ってること…密かに直そうとしてたとこ…バレてる(爆)



裏運気の対応や、下半期星座ランキングもお伺いしました!
運が悪い時って本当に悪いの?
心の持ち方と対応があるんですって!!

スタッフの皆さんが【今までで1番楽しそうだね】と【ここまでテンション上がるんですね】とww

なんか…当たってるやら…笑っちゃうワードが本当に多いやらです雷w
よかったらお聴き下さい。


 【鈴木聖奈 LIFE LAB~〇〇のおじ様たち~】
毎週土曜日24:30~25:00
TBSラジオひまわり

メールも読ませてもらえてラジオぽくて嬉しいですw
seina@tbs.co.jpラブレター




昨日のクリップブログは私も何か分からず…折角念願のアメーバニュースにして頂けましたが見れない方が多かったみたいなのでやっぱり普通のブログ中心にしますね´`*





*しつもんおへんじ*
SPさん・・*
いかちい呑み->いかつい呑み?
これ、方言かなあ??