暖かいですね´`*キラキラ
気が緩みがち…私は普段から緩みがち( º言º)気をつけなければ…( º言º)


苦手な早起き渋谷へ。


そしてTBSラジオ。


ドキドキ。



5月後半2週間のゲストにお越し頂くのは芸能リポーター井上公造さん!
面白かったあ!!
人との付き合い方や…
秘密なほっとな話題一足お先に少し聞いちゃいましたふふ

渋谷へ、また行き。


再びTBSラジオw



お笑い評論家ラリー遠野さん!
6月前半2週間ゲストにお越し頂きます!

お笑いの歴史とか流行りとか!文章のコツお伺いしちゃいました´`*SNSの書き方まで(*≧艸≦)
こちらも面白かった~!!


撮ってみたw

そして映画打ち上げ。


珍しい打ち上げです。
こんなに早くまたスタッフさんとお会い出来るなんて´`*

そして別映画ご挨拶して…

楽しいバタバタな一日が終わりました!
大人になった気持ちですw
※大人です


本も面白かったです´`*
オススメ´`*

日常でも絶対役立つ【一瞬で「本音」を聞き出す技術】

お笑い界の歴史を分かりやすく知れる【なぜ、とんねるずとダウンタウンは仲が悪いと言われるのか?】


一日中入構証つけっぱなしだったみたいですw


皆様本当にありがとうございます!




*しつもんおへんじ*
すーさん・・*
聴けるみたいです!遅くてごめんなさい!ぜひ´`*