{7354B777-20CB-498E-A1B1-BFF1721FA4F3}

帰宅してブログ書いてます´`*

とりあえず…
最近の映画一覧
【ジュマンジ】
小さい頃両親にとても見させられた作品のひとつ。。とても怖すぎて。。めっっちゃ苦手でしたが…
時を経てとても夢と希望のある作品になってましたw

ボードゲームからファミコン?へ!

ゲームに入る若者たちがそれぞれのキャラへ(爆)

ヲタクがムキムキマッチョへ自撮り大好きイケイケギャルがデブおじさんへ勉強大好き女子がセクシーファイティングガールへスポーツマンムキムキマッチョヒーローがちょいチビ武器管理さぶキャラへw

みんなのキャラをわかりやすく、素敵なストーリーへ!

あの怖いジュマンジが現代ぽくなってました!

【トゥームレイダー】
私の大好きな古代文明の謎解きと関わるストーリー&アクション!!
ヒロインさんがかなり鍛えている( º言º)

しかもテーマが卑弥呼と奇病。

これもとっても楽しかった!

【いぬやしき】
予告からずっと目を付けていた…
まさか〇分が弱点とは!
そして木梨さんは完璧な俳優さん!序盤のハイセンスな塩梅のクスリ感。
カッコイイのが面白かった!
そしておもいっきりハッピーエンド!
素敵でした!

DVD【パッセンジャー】
面白かった…
ハイテクノロジーなSF。
人間はメイン2人プラス一瞬1名のスパイス、とバーテンロボ。
2時間でよくもったなと…でもとても感動した!
結末も素敵でした´`*
大好きだな´`*

{BFD751BC-602F-4E91-990F-432C644EEEBC}