{57C759F5-14C2-4D9E-8824-1930BAE69E63}

ブログの続き✩撮影後✩

巻いた&ロケ地神楽坂・飯田橋だったので…

場所と時間のタイミングがぎりぎりマッチ!!´。✪△✪。`

〝おや…行ける…( º言º)〟

直前にバタバタチケット取ってもらい…

そのままいってきた訳です´`*

ENG【ロスト花婿】*❀٭

稽古場もお邪魔したけどね´`*

本番はやっぱり違うよね♡

※気を付けてますが多分ネタバレあります読んで下さる方お気をつけください注意

一昨日のソワレでした…

{9A588748-5252-4CB7-8437-C14DDCAD0F96}

客席がものすごく共演者だらけ(爆)

ENGの新年会の時かのごとく…何かの同窓会かのごとく…w

なんか…偶然この日にして…よかったな´`*♡w

まだキャストが出てくる前からもうカメラ起動して皆で撮りまくりましたw

そして…

いくら撮っても足りぬ(爆)

{DCA56254-8326-4835-B6AD-406416F7038F}

まず乗馬座学苦戦組ちえさんw

目が合った瞬間に

!?

【座学ヤバい∞】

心が通じました(爆)

周りから【なんで誘わないんだ】猛攻撃を四方から受けすぎてあわあわな私ですw馬て…人気だねw

{447D389F-4B95-4B14-AD39-63D620FE187A}

撮っても…

{F6E902D0-BBD9-407D-B26A-97FBC346681B}

撮ってもwきりはなくw
※まだキャスト出てきてません(爆)


あ、出てきた´`*

{495D27C1-2E9C-4353-880B-E9FEAFE09BB0}

{30D7D955-B307-4A44-B838-4B32679872F1}

集合写真になりました(爆)

{ACA82859-0019-4857-B6C8-AAED66BDFF09}

しかしその後も時間差攻撃で出てくる皆とも…撮りたいじゃんねw

{F4BAD2E1-73C4-4040-AFFD-01BB8AD51282}

きりはなくw

{D127CF74-A718-48FB-8588-2F39D221EF10}

きりはなく(爆)

…入り切らねえなw

{AE5F6484-67EB-4B3F-903C-96D255BB7861}

私一段席下がります…んーきりはなく(爆)
きりはなく(爆)

でも全員入れられてる私…凄いなあ´`*←

{CBB53842-6E89-4B52-B76E-D849CDC58902}

{02ED89E9-1EF8-444E-88DD-303829D4D892}

しかしそんな私の神テクニックもほぼ限界だったため(爆)
撮ってくれました(TT)
ありがとうございます(TT)♡嬉


本番終わったばかりの役者本人達が【芝居1本やるの?w】てツッコむ人数w
 
からの…

飲み会´`*

楽しかった♡稽古見学にお邪魔した時飲めなかったから´`*嬉し♡´`*



ここから少数写真♡

{4CC9CB78-DFAC-4D5F-ACE0-A3FBE3882864}

Wかわい子ちゃん´`*
あやちゃん♡
ドキンちゃんかティンカーベルみたい´`*ブラックティンカーベル(爆)
きゃーなシーンあるのに〇〇〇の罠かぁーっ!!

ゆりさん♡
ゆりさんの悩み可愛かったw安心しますね´`*出てくるだけで´`*
ゆりさんが地団駄踏んでるから焦ってる状況が凄く分かりやすかった´`*

{14C5E266-2C56-4378-A2F2-AF89CBAD73BC}

私のツボ(爆)
ずしさんヤバいよー!!op踊りつつ椅子…から私は笑いましたブロマイドも面白かったから写真撮っちった(爆)私はずしさんあのんさんのファンなので2人の絡み超テンション上がって神シーンでした´。✪△✪。`汗かく位笑わせてもらいましたw

{D47238F9-E371-47B4-834C-9640CBA77EAC}

ぴー!
流石ですね´`*今回も素敵な作品ありがとうございます´`*

{07672D19-4EB7-42CF-B50C-70310AA615D9}

Re:call〝おにぃ〟のぶぞーさん´`*
おにぃもね図師さんとはまた違う〝出てくるだけで面白い人〟w
見た目と歩き方のインパクトやばいし、そんなのぶぞーさんの本業あれって(爆)しかも呪文おかしくなーーい!?Σ(゚д゚lll)w
【エクソシスト】の撮影で取り憑かれる主人公したからなんかここでも兄妹を感じました←

{B6F0E082-701D-460A-B6F5-FFD7074902D7}

なみ!
いつも私をあまやしてくれるなみw
稽古場に見学行ったメンバー、夫々別々に来たのに偶然全員揃いました(爆)
撮る瞬間に何か起きて視線ずれたw

{E435326F-9DF1-4108-AD26-EF6335434485}

りんりんさん!バク袖〝お兄ちゃん〟!
チャリ行こうチャリ行こうチャリ行こうチャリ行こう!w
イベントお邪魔します┏●

{3763050B-C826-4091-A92E-F01811F3E813}

ふふ(*´艸`)昨日の情報公開のためワクワク撮ったメンバー´`*
バク袖りんりん兄ちゃんとRe:callよっち先生の合同BDイベント、主役とゲスト(のぶさんと図師さん同じ空間にいたのにw)と(* ॑꒳ ॑* )⋆*
楽しみだなあ´`*

{480D0D14-5C7E-439E-AE70-F5817DCEEE43}

そらたーん♡
やっぱりいい女なんですよねーww
バク袖はカッコいいいい女だとしたら今回はしっぽりいい女´`*
いつも甘えたくなるwwわざわざ写真撮りにきてくれたんだよー(TT)love…

{834138B5-791A-48DB-A73B-CCFB9C6AD064}

もらた!(私が撮ったけどもw)
あやかちゃん♡
めっちゃこんな親友欲しいwwし、激しく頷く台詞ばかりw流石慈愛のあやか!
あやかちゃんverも見られてよかったな´`*


ツーショ撮りきれず、フライヤー順に恒例の勝手にラブコール失礼しますm(*_ _)m

伊喜さん♡
初めましてだけど輝いてましたw
いい声(爆)それが余計面白くて個人的に【ぇえ】の台詞好きでしたw

石部さん♡
稽古場ではまだ隠しきれぬ色気が零れてましたがw無骨な男でした!もみあげ似合って超笑ったw一番場違いなのに超いいスパイスw
アルバイトとメモ笑ったなーw

あゆちゃん♡
貫禄が!!w物語さんを制するめっちゃいい姉御でした!!強面の物語さんに負けてない迫力♡あゆちゃんの姉御頼もしかった!!
いいコンビで素敵でした´`*

菅野さん♡
初めましてです!とっても面白かった´`*難しい事サラッとやってて´`*
こうゆうキャラいるよねー…私…こっち寄りじゃないよね?( º言º)ドキドキしちゃった…

ことりちゃん♡
共演ないですが手練イメージめっちゃあって…出てきて喋り方の崩し方やばい(爆)(爆)しかも派遣(爆)そして下衆(爆)めっちゃ好きでしたwピルエットキレキレw

ミキティー♡
気持ちよくモヤモヤしましたwさすが安定のミキティwバク袖の時の先輩とは思えないw
そしてビンタをガチで受ける女子…大好きですw飲めて嬉しかった´`*

物語さん♡
なんかやるんだろなってw
やってました(爆)また体型がなんかいそうでリアルwそして…アゲハ(爆)【胸は作り物よ】好きでしたw

あのんさんっ♡
だーーーいすき!!(爆)入ってきた瞬間にああゆう人いるよって(爆)図師さんとのコンビ最高w
石部さんのメモへのツッコミがブラッシュアップされてた!差し込む様なツッコミがキラキラ!飲み会の影であのんさんみたいになりたいて言ったら一瞬で周りに却下されました(爆)

田中さん♡
一方的に存じております´`*
あー(´Д` )こうゆうカッコいい人はやっぱりそうなんだー(´Д` )て、でも喋り方優しそうで…あー(´Д` )こりゃ相手沢山いるわ…て説得力で【ひどーい!】てめっちゃ見ちゃって…ごめんなさいw

民しょうさん♡
飲み会で初めておしゃべりしたけど何作品か見てますっ!清楚な方Σ(゚д゚lll)なのに民しょうさんしか出来ない役!!凄いな…いってる目がとふてぶてしさ素敵でした!

中舘さん♡
稽古場では中舘さんverでした´`*
ENG運動会でお会いしました´`*誠実に向き合って心配してくれてるんだろうなって親友さんでした(TT)

ありちゃん♡
可愛いありちゃんがENG出ててなんか嬉しかったな´`*ありちゃんの良さが出てる先輩に可愛がられるけどめっちゃしっかりしてそうなアシスタントさんでした´`*

とろちゃん♡
ダンス…やっぱりとろちゃんに目がいきます´`*
空ちゃんとろちゃんコンビなんて絶対結婚コーディネートしてもらいたいっΣ(゚д゚lll)成功しかない!て思いましたw

しんたろさん♡
ダンスきれー!!あとしんたろさんが友人の中にいて良かった(爆)ハラハラを止めてくれるめっちゃいい友達でした!
わちゃわちゃな友達の皆をまとめてくれる人!

わかはちゃん♡
わかはちゃんもね、しっかりしてて、あの彼氏を上手くまとめてそうな(爆)女の器がどんてでてましたw
くみな想いなのがめっちゃ伝わってきました´`*

そして…

{C5A040FB-54CD-4425-B5C6-F8694907756D}

みなちゃん♡
儚いね…本当綺麗で、愛されてる人だった!
もうね、ずっと泣いてるの…包んでハグしちゃいたくなります(*/-\*)←
個人的にみなちゃんの歌めっちゃ好きだから♡歌もピアノも聞けて嬉しかった´`*
私…多分今度のライブ行きます(爆)

そえさん♡
いやーこれは観客みんなそえさん応援するよー!
そしてこんな一途な彼氏いいなって思うよー!
カッコよくて彼女への愛に満ちててそんな2人をみててこちらが幸せになる座長です!
チャリいきましょ!?←
【くみな!…綺麗だよ~】大好きだったな´`*


( ゚д゚)ハッ!
クミナとソウちゃん…みなちゃんとしょうたさん…

書いてて気づいた( º言º)(爆)クボタサンウマイ…

【ロスト花婿】
めちゃくちゃ皆で作り上げてる作品!

皆のバランスがとても素敵です。

私が好きなのはアメアメフレフレが鼻歌で出る理由、なんで、冒頭で歌う位すきか、、んで、その理由だから振り回されながらも疑惑の話の中実は彼を信じるヒロイン´`*
ピアノの流れ…

旦那の事めっちゃ想ったクミナのサプライズに涙ボロボロ(TT)

背中越しだったのに向き合おうとか…いいよねえ´`*

姿が見える側と見えない側で空気がしっかりしてた´`*

団結力が、きっといい座組なのだろうと伝わります´`*
ダンスやセットが現れる時ディズニーのような夢のような可愛さで´`*
そして手練たちの出し惜しみしない技の大盤振る舞いw

ぐったりする位笑って、ハラハラして、泣いちゃって…愛に包まれます´`*


きっとこの結婚式に参列したら何回でも幸せになれる…そんな作品でした´`*
 

やっぱり大好きな人たちが頑張ってると嬉しくなっちゃう(*´艸`)ww
皆まだまだ続くし魂削ってるけど、楽しんで千秋楽まで突っ走ってください´`*


私はとりあえず…笑い声うるさいらしいので…うーんどうすればいいんだろう…静かにしたつもりなんだけどな…(ちなみにマナビさんだけ気づいてくれてましたw)

練習したいと思います!!( 。•̀_•́。)

25日までらしいですよ(*´艸`)
池袋シアターグリーンビックツリーだって♡



Instagramばっくすてーじ*

{74924A20-40F8-4472-BC95-525628100A1A}

{DD54C005-1B76-4BC6-83CA-2B606BAA78C9}



せっかくなのでバク袖写めもり*

{87B269C6-B202-462D-B837-46FC5D01A704}

{233B9F92-30FB-497D-890D-FB64FE82AA51}

{2AD900E7-DAB6-45FB-84E1-A748722D3A1E}

{5FEC16FF-A4B9-4F39-B04A-457CB9576EFE}

{2D9A3457-8629-4D7C-BADB-25A81E428ECC}

{CB3689E2-6DDE-45F8-AAD4-22B08A09607F}

{546113E0-BD9F-419C-B469-69249CE87822}

{2F85ACDD-45D7-49D3-BEBC-D66FEAE60173}

{DA671E0F-0953-41BB-B004-DDE28E895AF5}

{9EC88BD8-6024-41A8-933F-4EAE16B2602C}

{A14F6B32-4B02-498E-BD3B-C75996CCA6F2}

{094A0B08-C544-4F6A-AFFD-4C79658AADF4}

{1567DB7A-624F-4C79-ACE1-EE2B3EAAE8F4}

{64DD8CB1-2B95-4A5F-A664-9A1133950001}

{4DB7CE4A-0217-4C48-AB6A-FE9279790E4F}

{100E0563-04FC-40BF-9692-62B0018709CA}

{8EE92827-7867-4484-941F-2BB54571796E}

{C8F6E58D-9811-4C51-980F-1754FC619074}

{EAB78019-C853-4717-893F-8D534E73EA1C}

{C41AEDE3-68F1-4521-A459-5842B6F45CBA}

{9B7F8F5A-38A4-4AD9-BF34-26A4B93C59AE}

{AA64D5DD-472A-416D-AA97-1655D8B8A130}

{6BE637A1-3F59-480F-A28D-5652F42B9D7F}

{D0B78EBA-2575-4A70-910B-358AF33D8729}

{7A29485B-8199-4B04-A3A3-83AEA6DECB7E}

{DD89566C-3A46-4E47-AF02-46FD00B0C84E}

{0AA361CF-6F05-4D37-B2D4-1773807BC0E0}

{19BE0ED0-6E4E-49CD-BF6E-4647392DD096}

{19F29881-3762-41B3-8321-F2D394269A17}

{5EE95995-BBBD-49D1-8AA8-126ED8D12DA2}

主演ふたり♡

{C668A079-3C66-4430-95FB-84A1C8940BD4}

{3D55E6EA-DE37-4EDE-9490-5889BE03F3C3}

{397DB99C-6CBC-4224-9593-6A2BC956B39C}

{B6AC47D5-8BBE-44EA-98FE-2FD20B2A2CE4}

{93886E75-BFA0-48A4-9293-B15415D53D2A}

{C0AD5CAD-D267-454E-9123-F2A14363D698}

{820FE9D5-800A-424B-A61D-40AFC262E2F9}

{C452A9EC-B594-4175-AB7A-186F80F6380E}

{8836BE93-9C8D-4D4F-BF66-9FAA8A18B5C9}






なんか…もう折角だから…

{E48688F9-4740-43BA-AF2D-28352F499CC8}

{36816B7C-B031-4C8F-BA4C-14114F650606}

{96525C01-57A7-4D09-80BA-CF0FF9496D69}

{1D0EC0C4-652A-45BC-B968-C7B1835D0B1C}

{3155692A-8760-473D-BFC4-CF01E470B805}

{960E030B-729F-41C4-ADC5-A1ED3884B095}

{79E73819-0DE8-4414-AA8A-672E8540FFA5}

{AB0FD6AC-6E0C-401A-BCB6-A92251777446}

{5A6A57EF-748A-49D0-AA42-ED443F2C881A}

{795CF3F1-D90D-439D-81C2-66C18F65C6EB}


{1624F53D-6B1A-4135-8FA1-B83A5143EC67}

{2775ABA0-4F64-4174-AAD9-852AD82B66CC}

{F172810E-A9CF-4ED1-B786-D02E241C77EC}

{AF3B4459-A0E7-471F-ADD0-9F63672A2461}

{1E375A8B-E34A-443A-8EDA-8F64D90CF798}

{8F11E4B1-632C-43CB-B9C4-6AABE1B82C5B}

{972E43C3-B9EB-44A5-BCFB-777D40274A26}

{4ACDA2C5-F468-4DDC-B42B-AD40AE3791B2}

{806C2EB6-67E1-4482-8A03-D774F9297724}

{08E0EA69-B597-4559-B2B2-7AF5E521D79D}

{1B4012BD-140A-4B42-BD57-7AD3A1C00BB5}

{13724131-EB6E-40FC-9995-E85BBB7216A1}

{562E2E9A-262F-4C43-B597-52A384341464}

{A080EC20-C6D8-4C51-8B06-A64EAD08560A}

{8C93C4F4-FB21-4315-90F5-595E9CCBD20B}

限界の為完w