{3505DC2C-A33A-4052-A224-1F5F269E6A96}

可愛い後輩ようちゃんが【やすこさん…聖奈さんも…あの…】て´`*
【…?´`*】
美味しいお菓子くれたのです(´。✪△✪。`)

【ありがとなんでー?´`*】

ホワイトデーでしたΣ(゚д゚lll)

わざわざわざわざ覚えててくれて、しかもちゃんとしたのくれてありがとねΣ(゚д゚lll)

あんな卵焼き食わせといて…5倍返しレベル…(*/-\*)

{2C19880A-1475-4F51-B1C5-345F2F2E8F0F}

めちゃくちゃ美味しかった´`*
ようちゃんこだわりお菓子´`*

{DEF87820-3306-48F7-89DE-57B3DC1B2DCC}

しげき兄さんは、稽古日合わなくて渡せてすらないのにくれました( º言º)毎年男前( º言º)しかもかわええ…さすが外国育ちジェントルマン(。-_-。)
ありがとうございます´`*

{911378EB-E1B7-4482-84B1-C258864AECAE}

そしてお菓子に囲まれてw
千葉真一大師匠のトレーナーさんもLAお菓子くれました´`*

{B9DC128A-A554-4960-A1A9-156331BF41C6}

カツアゲしてません!w普通に幸せ写真´`*

{3684A416-D077-418A-A47D-4CFD472057FE}

{0DBDD4AD-2985-4D92-9E9D-3B177D9BE4E6}

夜は新発売瞬冷♡

Twitterで公式アサヒさんからリプきて感動中です(爆)






Instagramバックステージ✩

{D09C1DF7-0F32-4301-81A6-A1689C395CCA}

{C38EA0B3-898D-4480-9DC5-ED657DA0DA81}

{A789B801-A679-4F28-ACC1-8E81E7F038D9}

お友達がくれた、キャンディー屋さんで売ってたドーナツ…になってた靴下Σ(゚д゚lll)(爆)

{6717C44B-300D-4C06-B0B4-5E49A03C535D}

{1F0F1B96-E8A0-493F-8BA5-D11224EF145F}

{FDD91E4B-0189-4059-92B5-9AF845939D67}

できてない(爆)

{403AFDEE-A668-469B-A8AC-C22CA7323261}

こちらはアイス屋さん´`*