{7E264ADE-1AAA-4FE3-BE0F-D04A77A2F7D9}

写真下手くそw
もう皆ミソジじゃないけどミソジーズw
初めてあった時から大好きな元SDN48木本夕貴ちゃん主演の【めくるめく めくらない日】@下北沢DAWN

ゆうちゃんは本当にヒロインが似合う人。
儚くていい女で相手を想って泣くのがとても綺麗。

ゆうちゃんが出てくると安心出来る。

お話もそう来ます!?みたいなお話で、ラストなのに皆泣くお芝居しないなー??とおもったらまだ先があった。
でも中々悲しくて、途中メソッドぽいやつは大笑いさせてもらいました!

楽屋から出てきたゆうちゃんが【ねえ、せーなあ!笑い声分かりすぎ!!!w】

うそ( º言º)

最近抑えてるんだけどな´`*


でもポロポロ一緒に泣けるってスッキリしますよね!

私は元気なゆうちゃんに久しぶりに会ってきて、元気でました(単純w)

ゆうちゃん、みなさま、千秋楽おめでとうございます(´>ω<`)がんばってください!





Instagramばっくすてーじ✩

知ってました?昨日はひな祭りでしたよ!!

{6D8C39D8-6AA0-4C7A-B55A-ECFCE75EC911}

{5ABC271F-1846-4BEB-9BBD-5C10392AFEF9}