{DF49C3E6-5ECD-4BA5-AD36-0B054C7F33B9}

【痛快TV スカッとジャパン 2時間SP】せっかちボンボン店長 有難うございました´`*

{3C88AA29-9923-49C4-AEE5-B808491EB5C6}

少しですがお勉強して頂きました´`*キラキララブラブ
吉田明恵という役でした!

{7CDF9BAE-7093-4DF5-8F97-85ECEA645D6B}

朝からぐあっと1日で撮影です!
スタッフさんが寒そうだった!お疲れ様でした!

{185D3FA4-EA68-4E29-9043-9F319E7B65B2}

お団子ヘア✩
年末の【スカッとジャパン2017年あの有名人が悪役に!?SP】笹野高史さんとにゃんこスターさんとの回以来でしたがスタッフさんが覚えていてくれてとっても嬉しかったです(´>ω<`)

{DEE0A835-E789-4106-B453-8913271FCBBA}

夜は居酒屋シーン。
…丸かったですね(´;ω;`)

{95D6BB9B-4CFA-45CD-8490-6AF90D04B5EB}

色合い好きなニットでした。

長嶋一茂さんもテキパキされてて、長谷川初範さんは現場をとっても楽しく和ませて下さって…

兎本有紀さんは物凄く優しい方でした!!
ハルカさんはハルカトミユキさんという歌手の方だったのを帰りがけに知りました(๑°口°ll๑)気さくで美人お喋り楽しかった(*´艸`)



今日も撮影してます!
少しでも覚えて頂けるように頑張ります´`*





{B32F48DB-86F6-41AB-A2A0-019D5AC282C0}

年末はこれでした✩