{A23D79D9-1824-45AB-8598-C7C6F4A0370E}

こちらお気に入りの写真ラブラブ✩(旦那さまごめんなさいw)キラキラ

{A722CDE8-1B7C-4797-B713-5CF5BB09FFB8}

午前から、先日撮影でお世話になったallyshairさんがセットもお上手だと聞いて、いつも自分セットですが有難くお邪魔してきました星

{6CC6E8DB-DAAC-4F59-B3C5-CAE0AAE30703}

のぶ店長さん有難うございます!

{0C91FD51-120E-4240-B830-478406EA5DB9}

大学時代の社学メンバーと、行ってきました´`*ルンルンルンルン

健康診断で並ぶ列の中で出会った大学での私の一番最初の友達の結婚式でしたシャンパンロゼワインボトル

学校の長かった登下校の時間色んな話をして過ごしてたので優しい彼女が早く,彼女を大切にしてくれる人と幸せになってほしいと実は密かに当時からずっと願っていたので誠に感慨深い日でした´`*キラキラ

{ED9E43F4-C1AB-4810-BCC2-17E5C25CF56B}

お式からガッツリいい席をゲットして雷久々のメンバーともキャッキャッしてましたラブラブ
久々にこのメンツが揃うのもやっぱりとっても嬉しい´`*キラキラ


旦那様しっかり者でうちの子を甘やかさせてくれそうです´`*ピンクハート甘えさせてあげてほしいの!!ww

そして…

{F2791C08-0928-445C-8318-BBC52ADF3A15}

お父さんと入場´`*ウエディングケーキキラキラ

すごく似合ってる´`*ラブラブ

可愛いでしょ?´`*ラブラブラブラブ

パパから旦那さまへ´`*ハッ

お似合いです´`*ルンルンもう私は旦那様とのお酒を酌み交わしたので仲良しさんの気持ちで一杯ですw
2人を見ていて嬉しくて嬉しくてたまりません´`*ハートw

{63E90398-2191-4EE8-980A-4880C46CDD5C}

お庭で写真撮影とかフラワーシャワー?とかして´`*披露宴会場へウエディングケーキ
披露宴が…めっっちゃ主賓席(๑°口°ll๑)ラブラブ
どどどどど真ん中(๑°口°ll๑)キラキラ

…有難うございます!!

いい顔が沢山見れて嬉しかったです( ˶´⚰︎`˵ )キラキラ

{7F4E5D9F-6991-4123-9111-2B6CF22C5664}

この写真!!とっっっても綺麗じゃないですか??(´。✪△✪。`)♡♡キラキラ

{D69D7CE2-F115-4FCD-AB69-147656722A0F}

主賓席メンバーと星
景色のいい素敵な会場でした´`*キラキラキラキラ
私も指輪ポーズしてたら隣の相方がきっちり突っ込んでくれました(爆)

{495C844E-1525-4B01-861F-E74C60218442}

鏡開き´`*キラキラ

{C99D595B-91A4-4A9A-B6BF-7AD385ED68BD}

式の肩出しからレースがプラスされたのも可愛かった、白ドレスからお色直しウエディングドレス

{18362EAA-E765-477E-B1FE-41917F8C6FE7}

これもまた可愛かった!ラブラブ
旦那様もっといい顔してるのあったのですが…新婦ちゃん優先でこちらの写真失礼致しやすっ(。>ㅅ<。)

柄物って珍しいですよね´`*大人可愛い系´`*キラキラ

{93B82269-2917-4679-9BC3-4FF5C3D5EFA4}

徐々にできあがってきておりますw

{CA2E7F71-1D26-4C79-98FF-E56D944C05EF}

これ、席得!!(´。✪△✪。`)♡

いい写真じゃないですか!?(´。✪△✪。`)キラキラ

{5CD683A7-02BF-492B-B03C-8163D67577C2}

{D736D230-E776-4549-9BB6-7FD3456CA63D}

髪の毛も後ろ姿さえも可愛かった´`*キラキラw

{EB60B543-D3EF-46AF-BC98-12D47709AA20}

お手紙も素敵だったキラキラ
し、いつも話を聞いてた妹ちゃんやっとお顔見られたりとかも私的にとても嬉しかったのでした´`*

{492C0773-50E4-4491-8C7E-7F03492A6C03}

感情移入しまくってる後ろ姿w

{ACF76E26-6392-4C07-8C71-A65FDC338B28}

{B54C6EF8-01B5-4D96-80A3-A3C54929EC6A}

{11481077-D9FF-4E65-8599-46F26F92D474}

何故3枚中1枚しか皆目を開けていないのだろうアセアセ(爆)面白いなあ…w
閉じてるのがなんか可愛いのでそのままアップしてしまいましたハートw

大学は一緒で新婦ちゃんとサークルが一緒で私達もちょこちょこ仲良くさせてもらってた子です´`*キラキラ

自分を持っててまっすぐで素直でいい子だったの´`*

{5ED2648E-768C-48F3-B19F-74592EE4D757}

同じく、この子は社福でした!
いつも出てくる私の幼馴染小悪魔ちゃんと中高一緒なのもあり、始めの方に仲良くなってた超美人ちゃんです✩キラキラ

{00371366-E595-4E9A-A4A5-33DEF02A7B0B}

{6A1511FA-A16F-45AD-88B6-FBC5110462A5}

最近の写真だけど…沢山使ってくれて嬉しいね´`*ラブラブ

{7EA508E8-B507-4476-AA4F-5443826C8102}

これはヤバい!!ハッw
卒業式!!!!ハッ
今では毎週着ている袴ですが、初袴だったのでめちゃくちゃこだわって、当時好きだった深緑のグラデーションの袴と黄色着物に差し色何か入れて、ショートヘアだったからアレンジ出来なくてせめてと髪飾りめちゃくちゃ着けてた気がしますw

{5A729EA4-1E35-4C09-8651-1A271F61C303}

{3AF7FE0F-A252-44F2-986A-41022D72B578}

素敵な写真ばかりでした´`*キラキラ

{5CF2E880-2841-420B-870F-F0FAD70EEC65}

最後には集合写真を撮って♡w

お母さんにも【朝ドラ見てたよ】なんて言ってもらってね´`*キラキラそういえば撮影時期がガッツリ就活位だったのですよね´`*

元々頭も要領も良くないのが一番の理由ですが、そういうのも含めて新婦ちゃんには沢山助けてもらって、本当におんぶにだっこだったのに嫌な顔一つせず沢山心配してくれて…

彼女のおかげで卒業できてますw

やっぱりそういうのとかも思い出しちゃいますよね。

{2988D937-7BE7-4C4D-A733-69AC5F1C142E}

もうなんか泣いたような顔になってますが(爆)

大丈夫なメンバーだけで二次会へ✩シャンパン

{0DAA09D0-9778-4FF1-9FD5-75BB82813D61}

最後に残ったのは独身二人でございました炎(爆)

{1EE710B2-5530-4822-A004-2A4F09278893}

末永くよろしく(爆)




{AD9C7D3B-D63F-45A9-86F5-3F17F7FFBB03}

やっぱりこれめちゃくちゃいい写真じゃありませんっっ!?!?(´。✪△✪。`)♡

ちなみに…

{D41ABB23-9C16-49CA-96EB-65F1FF3B2002}

鈴木、乾杯のご挨拶させて頂きました…

【僭越ではございますが自称・親友&大学メンバー飲み隊長の私が…】

{BFF9E20B-F401-44DC-9135-13137D8C700E}

カジュアルでいいと言ってくれたので、難しい事は言えないからちょっと冗談と、彼女への大好きだよおめでとうっていう気持ちと…

二人とも思いっきり幸せになってね…

【大いに祝福して、多いに飲みましょう!】と。

思い出話でガチでちょっと泣きそうになったのは秘密ですww


{C6680524-7A49-4764-94E5-3FAFF8610907}

そして台本覚えるのは大好きなのに結びの言葉が覚えられずカンペにしたのはバレバレでございましたw←ホテルのトイレで諦めて書きました…w


誰よりも友達思いの彼女…と挨拶で言っていたら、個人へのメッセージカードで彼女も【友達思いの聖奈…】と書いてくれてて…なんか…嬉しかったです´`*w



{959306D2-517C-414B-838D-87F2545F50E6}

最後にピンクハートドレスは、大好き超目立つ赤…は新婦ちゃんの友達下品ねとか顔潰すのが絶対嫌だったので、皆はそんなことないよって言ってくれたんですけど自分の中ではめちゃくちゃ控えめなネイビー花柄、私は最近は毎回レンタルドレスです´`*

1万前後なのでとても便利です´`*

{6B37DE20-B805-4CE2-9C82-B4C391E670AB}

{CD2B6D6A-992E-4608-98FB-7A173657DEE9}

髪の毛もお花みたいでしたよ´`*





{9D8E91B1-D54C-497D-BD4B-43D9831C1EC7}

新婦ちゃんキラキラ
18歳から13年、本当にずっと隣にべったりくっついて甘えさせてもらって沢山沢山面倒見てきてもらってるよね´`*
色んな振り幅が激しい私の横にいてくれて、そっと見守るように付き合ってくれてとっても感謝してました´`*
どんな話でもいつも沢山聞いて真剣に向き合ってアドバイスくれたり、心配してくれたり、応援してくれたり´`*
貴方の優しさにいつも癒されて頑張ろうって思ってるよ´`*
やっと素敵な人と巡り会えて本当に私が嬉しいよw沢山沢山末永く幸せでいてねキラキラ
本当におめでとうございます´`*





{0399FF33-D4A3-4EDA-8D04-87358D2271E1}

お土産も有難う´`*




コメントから…
久しぶりにSPさんとたくちんさんの絡みが面白かったですwうーん大阪行くか…?wキラキラ
すーさんもメトロガイド動画化祈ってくれて有難うございます!キラキラ
松本 穣さんミリオンさんスカッとジャパン楽しみにしてくれて有難うございます´`*キラキラ