{A9D8254E-9452-453E-85DD-F31C92897F55}

アクションですハート
しかし道場から自宅遠い組は休み許可が出ました。
何故かと。

{6E791BF7-FE3D-438B-ABF3-9876310E4F05}

雪だからー(´>ω<`)ラブラブ
警報だからー(´>ω<`)ラブラブラブラブ

しかしかと言って簡単に休みません!w

【地元メンバーは来るんですか?……私もいきます(-_-)w】

着けるのか、そして帰ってこられるのか…
運に任せ…´`*w

とりあえず、お稽古。

{C1FE13E2-4E18-441A-A3D1-4A093A584E04}

本当に雪大大大好き´`*テンション上がります´`*

楽しい楽しい楽しい楽しい(´>ω<`)
駅までだけでも楽しい(´>ω<`)

朝から雪降るの、今か今かと待ちわびておりました(´>ω<`)

しかも大雪(´。✪△✪。`)
風に吹かれ一人で爆笑w

{ADB6DF02-3A07-49B3-93C6-2ECA2BB81C76}

積もってるー!!(´。✪△✪。`)ラブラブラブラブラブラブ

{250C1AE2-CEDC-49DA-8C1A-1B7F518FA8B6}

駅までも写真撮りまくり…
TL多めでごめんなさいねw

しかし電車が大変ですよね( º言º)

止まった( º言º)…あ!動いた(*´∀`)-3え、すぐ止まったΣ(゚ω゚ノ)ノ動い…止まったあっっΣ(|||▽||| )

久々の電車通学は稽古リュックがとっても重くて…満員電車に持っていかれる…

ぐったりヒー(✖ㅂ✖ ;)…着くの?これ。

{0DE7F350-7ACC-46A1-A84A-2CE90A90AD38}

全国タクシーアプリは最寄り駅が圏外Σ(゚д゚lll)(爆)

一時間に2本しかないバスにダッシュで奇跡的になんとかギリギリ時間が合い…(´×ω×`)

{044D7C38-9AA7-472A-85E4-F2C4E43EB960}

既に疲労感♡w

{BF1EB3B3-D01D-44CE-8DA1-1676F63B0765}

が、しかし…遊ぶよね(爆)
一人で盛り上がりますよね(爆)

{57D3FB38-BC94-4D1F-8158-97D77E4B2E5A}

道場の周りが凄すぎてついつい初のInstagramでストーリーやってしまった( º言º)
イマイチInstagram仕組みがわからんとです(。-_-。)←機械オンチ

{CB90A2F7-10D6-47F8-8A8A-EADB525D3957}

※急いでます

{8D790103-610C-47FA-902D-F39B691796B9}

※電車により疲労感たっぷりです

{1BB15E30-1BBC-4BE4-9F46-91D893E0ED2F}

分倍すげーーーーーーーっ!キラキラキラキラキラキラwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

30分早めに出たのに30分遅刻をして…道場へ到着!w

メンバーほとんど来てましたw

稽古は電車が止まる前にと慣らし程度で終了(。-_-。)

なので立ち回り簡単過ぎたので動画撮らずですごめんなさい(。-_-。)

{D3965F72-3DD7-4724-B0E3-4777C148A9BD}

アクションより電車に乗ってる時間の方が長かったですが…w

久しぶりに皆で帰路✩

他の人たちが寒い寒い言ってる中、私テンション上がり、走り、段差から落ち、師匠やマンちゃんと雪合戦してぎゃーぎゃー帰りました´`*w

手すりに溜まった雪ハイキックで落としたりね(爆)

{478A1024-C19B-493C-9990-08CF44CB847E}

皆で電車帰るのも久しぶり´`*こういうのも楽しいですよね´`*
しかも停止信号で超止まるからめっちゃ沢山喋って帰りましたww

途中うっかりコーヒー飲んじゃってハッと気付いて(停止信号多い日ということにw)ヒヤヒヤしましたがなんとか…

{67FF1847-B83B-41F0-8807-E5B52069FD68}

後輩みゆが教えてくれた、今再びインスタントカメラ流行ってるんですってねΣ(゚д゚lll)

確かに今の盛れすぎるアプリより私はインスタントカメラの方が断然好きです。。(。-_-。)

{27CA7951-DA56-4D68-97C2-A3D115E5F34C}

カメラ屋さんでケータイに入れて、インスタ映えするらしいです!すごい!!

{541E2672-A7C2-43B6-96E8-94D4456CFE0C}

吹雪´`*楽しい´`*

{6E6CDDF0-A2E0-4902-8888-66DEB4EAA500}

冷えて寒くて機嫌悪くなるの嫌だから完全防備と埋まっても見つけやすいリュック(意図せず)の姿。
師匠から【遊ぶ気まんまんやな】
バレてる( º言º)w


雪合戦は、した。


ハイキックも、した。


残りは。。


朝雪がやんでから作ろうかなと思ってたんですが…

{2364C5D8-0013-443B-89A9-451C74F7873A}

待ちきれずww

{40E29FB9-20FD-417D-A9AF-46FF362C0F8A}

夜中に中くらいの雪だるま。
オシャレ着ワンピびしょびしょになってしまった( º言º)

{6718EAB0-BC58-4D1C-9B4B-C39A20B89E61}

手乗りサイズの雪だるまも´`*

{B526CBED-E76D-40BA-9539-4F80DBBABE47}

パーツ足らずなのは…ごめんなさい(。-_-。)
野菜が家になくて。

{4D3065E9-6A57-46FD-B64F-91DE94954B2C}

はー´`*楽しい´`*

{EB284BCD-524A-46D0-B78A-BCF228267C2C}

真っ白(´。✪△✪。`)

{F8DA905C-C053-4F71-8A73-28ACB85AA0D7}

写真撮り。

{1ACB73CF-0143-4358-896A-1233662A3BB4}

歩きまくり(´。✪△✪。`)

{1A5CAB2A-36D5-4ECB-8C6A-F3C8F68151E1}

しかし、指先限界でしたw

{1A71742A-BE70-44C6-A1EB-FFA0C802B4B3}

可愛い´`*わ

{457B685F-E5B2-4D3C-A616-924A76B3EAE6}

はー楽しかった(´>ω<`)

小さい頃を思い出しますね´`*

本日もレインブーツを履いて雪満喫中です´`*


さ、目標の3.3㌔減達成して、正月太りは取り返しました!!w
ここからがんばるぞキラキラ