{12A26606-CD32-4917-BD13-9BCA2922E88E}

今回こそアクション始めですw
ジャージです!
師匠【聖奈…今日のジャージは…正確ですよ(爆)】

久々基礎練のキックは長年メンバーだけカカトに厚みあるものを敷いてヒール履いてる状態でいつものようにカカトもしっかり蹴る時に位置を入れて蹴るというテーマ!!

が、下の敷物のポジションがズレて早く蹴れずだらだら…イライラ…

【…(-_-)コレタイヘン】

師匠【聖奈ヘソ曲げなーーーいっ!!!!素直に蹴るー!!!!】

完全に保育園の先生(爆)

そんな師匠が、今回2チームに分かれて師範代兄さんチームの私に、立ち回り中。

師匠【なあなあ見てー、これ俺のお気に入り写メなんやけど…】

{614E3BBD-4FA1-4800-AA00-61332EEFD737}

師範代チームで他の後輩が芯(主役)の時、私真っ先にやられる役だったので、終わってからまだ皆闘ってるけどズルしてお先に省エネモード発動中w

(,,꒪꒫꒪,,)←こんなんwで見てますw

何を考えてるのか分かりやすすぎる様で…師匠写真見ながらずっと爆笑中…( º言º)
しかし自分でも背中で省エネ中で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてるのが分かる…

{F55A6C4C-FC8C-4F2E-A594-0CFE53B3EC8E}

兄さんが付けたリハビリアクション!

{D102DAD1-E65F-48D4-9F80-929DE7F01D30}

パンチガード。

{D8B1FB28-5A49-4A6A-AB3E-4880FDBB96CF}

ボディからの顔に肘。

{E19261D4-87CB-4BD1-8167-84E0CCCD79BE}

からの膝蹴り

{7F25F9AE-C542-44F0-9895-C53D8831B57E}

脚を引っ掛け倒す!

肘の抜き次からしっかりやる!みつさんの絡みナイスでした!

{353E9C09-67D7-4F5E-94F7-77A353A0E0F9}

んでヒロさんのナイフ受けて捻って、膝蹴り、うなじチョップからの

{D11D37D9-B358-4E13-9489-4640A56687BE}

膝入れながら跨ぎ。

{56768220-F502-4FB0-A8CC-F990FF4E5883}

けんしくんのパイプを…

{A4DCBCFD-C453-48BF-A397-0ACDD32314EF}

ヒロさんの腕で受ける(爆)

んで、ナイフで指攻撃、パイプ取って腹にどーーん!

ヒロさん少しずつ早くなってきて最近動画撮るようになってきました´`*

{E472C240-C55D-4BCF-8870-3DF3EAA7E847}

ヒロさんサク!

{5E1E9A3D-83FF-44AE-95C9-3F110701701E}

これ難しかったあ!
プロレス技??寝技??

けんしくんがめっちゃフォローしてくれて足出してくれます( ̄∇ ̄*)ゞアリガト

{B28A8679-7103-4789-A6B8-E8970733EFB6}

なのに!身体も固くないのに頭上にいるけんしくんの足に足ひっかからず(TT)

{AE02FA27-518C-4872-AD61-CF533B3ED55E}

なんかもうジャれるパンダ久しぶりに再びw

{B23F1839-6C36-4E74-9057-C3829A07F537}

{8E0F1F51-ACA7-4EBB-BB65-DFF39BEEC541}

{347556D2-9FB2-4E7D-944A-DA2875C5F72C}

2段蹴りどーーん!

{97FE186C-63DC-4173-A581-40C0DA3E955F}

肩回りもそうだけど私は床技下手くそだあ!(TT)



動画はまたTwitterにアップします´`*
アップしたら多分↓↓このへん↓↓に追記でリンク貼りますねw


【追記w】


今日は【カエルエカ】下北沢亭で18:30からお待ちしております´`*

{75CF75F4-1460-4457-A910-2374F258D1CB}