{B5B000B9-1FA2-4CE0-BAA6-275EA9F6D24E}

タイトルの略し方のセンスの無さはほっといてくれパーw

二日連日で新海誠監督作品シリーズ夜中放送の罠にハマり寝不足です( º言º)

なので(?)初夢見れずですorz

そしてネタ不足により、珍しく顔に飾りがつく写真(言い方粗雑)やりましたw

犬耳…( º言º)ビックリ

{2018B98E-0277-49D8-AE39-3BEE8FFCFBA9}

頭の上にもなにか出ます。。(OдO`)ビックリw

{427688E0-A0B1-4201-B3EE-E828606FA162}

正月二日目は六本木ヒルズの映画館に昼過ぎから入り浸り家族映画Dayラブラブ

が、協議に負け、私シリーズ見てないのに一本目【STARWARSー最後のジェダイー】

殺陣はやっぱり素敵´`*ライトセーバーはシリーズ見てなくてもカッコ良さを知っていますw
あんな武器ほしい…(´。✪△✪。`)
登場人物が名前で沢山出てくるのですが全く分からず…字幕はカタカナ多くて…ジェダイも人なのかと思ってたけどラスト位でやっとなんとなく掴みましたw
あれ??レイア姫とルークは恋人じゃなかったんだ…←むかーしの記憶

こんな心構えで見ておいて何を書くんだと言われてしまうかも知れませんがとても感動的で壮大なお話でした´`*

エンドロール前には外に出てそのまま10分前に開始している(CMあるから間に合うだろうジャッチw)【DESTINYー鎌倉物語ー】

これはずっと楽しみにしてたんだ(´>ω<`)正月に温めてた(´>ω<`)洋画好きな家族だからブーブー言われましたが結構声出して笑って最後には気に入ってくれてました( ˙◊˙ )ホ

素敵な世界感でした!!CGもやっぱり凄い!
こういう朗らかな絵本の様な物語好きです´`*
そして堺雅人さんの剣道殺陣がめちゃくちゃ綺麗!!美しくて見ていて満たされました(´。✪△✪。`)
こんな夫婦いいなって思えるナイスコンビと妖怪幽霊とのやりとりに泣いてしまう素敵な作品でした´`*

こんな役やりたい…


あ、ところで温めてたといえば年末に動画公開したのでよかったら…

ちょっと師匠を倒してみた動画w





さ、今日はこれから舞浜です✩

まさか、鈴木が女の子らしい正月を…?

つづくw(最近コレ好きですw)








*おへんじ*
ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
大人正月もいいですよね´`*
わ!そんな事思ってくれるなんて(OдO`)有難うございますorz

ヒロ☆彡さん・・*
倍増ww褒めてくれて嬉しいです´`*
いつも影マネさん感謝してます´`*w

Seina Projectさんw・・*
SPさんはいつも私が喜ぶ言葉をチョイスしてくれますね(OдO`)
そうか!着物も2017年!そしてそんなに並び直してくれるの!?て感動してましたw
SPさんのくだりだけで三つも出る!?(爆)流石w嬉しくて笑っちゃいましたw有難うございます!

★eri★さん・・*
明けましておめでとうございます´`*いつも私なんかを沢山褒めてくれて本当に有難うございます´`*
おみくじは明治神宮は大吉とか無いのですが見守ってもらえるよ…みたいな?感じ??でした!←
えりちゃんも働きすぎず(ていっても難しいよね)せめて息抜きに舞台とかでお会いしましょー´`*♡

すーさん・・*
嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )和装大好きです!初詣着物で行って帰って来て脱ぎ散らかしてましたw
すーさんずっと応援してもらってる印象なのですが星空ハーモニーからなのですね!!いつも来て下さって嬉しいです´`*今年もお会いできますように!

松本 穣さん・・*
有難うございます´`*ゆっくり休みます´`*