{45352CCF-8C5B-4B3A-AD8B-9C9BAA0233D5}

またまた叔母がデートに連れていってくれました(´>ω<`)

ミュージカル大好きな私と叔母´`*

新国立劇場【メンフィス】✩楽屋挨拶も!!
当銀大輔さんと!

ミュージカルの心得頂きましたっ♡

ギターとか買ってみちゃおうかなぁ…←単純


中ホールめちゃくちゃ綺麗でした!!

そして席が超いい所だった!!!!!w


朝からルンルンですよね´`*w

{03AAA9EF-6040-49DB-AE1D-FFA7AA855050}

{27EA62D6-C556-4DFA-8730-D06515A98CA4}

新国立劇場の水の辺感大好きです´`*

でも最近寒いもんでね…

水辺冷えるから止まらず入り口へ行きました!!www

{24A3A5CE-B90F-4129-9F00-7C9523C0F88F}

ホールへ観劇なんて、オシャレな格好憧れるのですが…

カラーリングしたことによるプリンが気になってるのもあり帽子多くなりましたw

そして引き続き、間違えて買ったマンスリーカラコンww

計算が必要なオシャレ女子とは程よく遠く…w

{C8E355FB-0DB6-4D8C-89B4-8AE07E99EBB2}

シンプルにね!!シンプル一番!!w

oodby??w(一昨日なので)

うーん。難しい( ̄∇ ̄*)ゞ

{650F5633-2C41-489F-ABD2-0C7E55E36C20}

メンフィス!!!!

クリスマスイベントがあって抽選一位の方はこのポスターもらってました(OдO`)

どこに置くか迷っちゃいそう…(OдO`)

ロックとブルースの世界ですっっ!!(´。✪△✪。`)

{1FF5E600-488C-42DF-A74C-01E2FCFEFD93}

ほーる綺麗〜!

アゲアゲ⤴︎ ⤴︎w

{01F51CFE-8B12-479D-B40B-D91172CB543D}

バレエの衣装も飾ってあって!

小さい頃携わったことある作品も沢山で!

ホクホク´`*⤴︎ ⤴︎

{71AC7AEF-10BA-45F4-927B-E11FA5817C37}

メンフィス、ハラハラドキドキでも楽しいポップ?ロックな感じで常にパレードの中にいるような…

当銀さん始め出てらっしゃる方全員がものすごく歌のレベルが高くて綺麗で、ハモったり黒人さん風に歌ったり、ロック&ブルース凄いな~て´`*

【22才の別れ】でお世話になりました根岸季衣さん出られてて、映画撮影の時もアドリブで歌って踊られてて素敵な方だなっておもってましたが。

メンフィスパワフル!!!!!
歌って踊ってアレにのって移動して!!w

素敵でした´`*

そして珍しく私が名前を調べて即効覚えた劇団四季出身濱田めぐみさん主演!!

やっぱり素敵だったあ´`*
声がどこまでも伸びていくようで…再び濱田さんの歌声を聞けて幸せになりました´`*

座長の山本耕史さんのキャラクターとハスキーで本当に洋画の声優さんみたいな可愛いらしい愛される声もとても素敵でした!

満たされました´`*

叔母に感謝(´>ω<`)

{BFA181DE-211F-4093-9AF8-0312360316CE}

そしてそのあと飲み倒しましたw

これもまた楽しかった(´>ω<`)

{8DD8B4CD-CB0A-47E4-A30A-CC15DC8445D6}

お土産ももらってしまって(*´艸`)
(来年は戌年!)

{301729E9-E7C6-4B49-A518-9C88EF76A3B1}

素敵なクリスマスプレゼントでした´`*

叔母さんありがと´`*´`*´`*







{5C481C74-74CF-4B8A-BAEA-53667AFCBB11}

あ、髪染めましたw