{433B4AF9-F5CC-4661-B547-92716B462838}

誕生日の時に諸先輩方がグループLINEでおめでとうコメントや大爆笑・激可愛動画シリーズ送って下さいました!【うんちゃん2】メンバーラブラブ

法子さんがハピバを歌ってくれてる動画を、私は一生大切にします…あ、マチャアキさんとえーじさんのも←

有難うございますキラキララブラブ

キラキラ

そう言えば同年代メンバーでお泊まり飲みした時ww

矢吹春奈ちゃん&織田あいかちゃん♡

たぁーーーーーのしかった!!!!!♡

{EA96D516-2649-4EC1-8F06-0CE87B5292EF}

矢吹んちにお泊まりですハートお泊りにワクワクしすぎてお泊まりセット一式忘れまして…

【矢吹さん…ジャージと化粧落としだけ貸して…】

【予想してたよw】

さすがですw

矢吹オススメの小料理屋さんでまあったのしくて他のお客さんとも仲良くなってわちゃわちゃしまして

{45D4A17F-5701-4B7B-A72F-42ACAF7D1B42}

いざ矢吹んちにお泊まり(´。✪△✪。`)

{B95039CE-5450-4FA1-8288-46AF8DCC7175}

超テカってる(爆)

髪の毛ボサボサのまま矢吹にメイク落とし手に付けてもらってたら心配して私とあいちゃんの髪の毛を結んでくれるお姉さん気質な矢吹♡

めーーっちゃ気持ちよく爆睡しまして、私だけ寝坊してw


{FB06CA5A-1BAB-4369-8834-E7BD495D5A6A}

でも凄いのが!2人と喋りたいから自分の中でギリギリを目指さず早めに起きた!!w

んで、よく矢吹のインスタで見るスムージー!!(´>ω<`)きゃー
作ってくれて(´。✪△✪。`)飲んでみたかった!!←スムージー好き

{5A79B223-C9C3-4800-9881-0B910C0C1534}

こんなに沢山色々入ってるんだってこれ!!!

意識高い女子…

なんか…

いいこと出来た気持ちで満たされましたw

私朝ごはん抜く人だしww

ホクホクしましたキラキラキラキラ感謝で一杯で女子になれた気持ちでした←

{229EDC64-CB99-45B6-9F08-8813FFEC0E62}

お邪魔しましたハート
海外で頑張ってるInstagram見て尊敬しますね´`*

おかえりを待ってます´`*そしたらまたおしかけるんだっピンクハート


{95F40095-7CC7-4092-A8B5-DCB952AA41E8}

髪が茶色´`*







Instagramばっくすてーじ✩

{9F7113E4-9A99-49A3-8E6F-5B63B9C5360C}

{2F75D007-63DE-4674-B051-9B03C8E6F66D}

{11D05356-3835-4F66-9A9B-5B8DA78C2543}

{1C2D4118-5678-477E-9C28-F4F49555F8F0}

{8D33AB89-9206-4483-9272-D5906A58BDA3}