{48B2FE16-90D0-43B8-A3C9-E211FAD40D39}

ちょっと前!即見てきました!
撮影帰りにそのまま【オリエント急行殺人事件】
とてもとても待ちに待っておりました。

私、頭良くないけれど(だからか??)難しいお話好きなのです´`*

ダ・ヴィンチ・コードみたいにめちゃくちゃ難しいのかと構えていたのですがサラッと見れて幸せになれるハッとする話でした´`*

何よりこういう時代の雰囲気が大好きです´`*
列車の旅してみたくなります´`*

実は【Re:call】で明後日な推理をするシーン…初めは誰にも伝わらなかったけどポアロのモノマネをしながら“私の推理によれば~”と言ってましたw

本番には何故かセーラームーンの決めポーズに変わってましたが←私のテンションが違ったらしくこちら採用w

ていう裏?話ww





そして一晩でまた【コードギアスR2反撃のルルーシュ】クリアしました✩

泣いた( º言º)

ルルーシュ切ない…

悪役側の視点から…ていうのが新しいしCLAMPさんのキャラデザインてのがテンションあがりますよね!

主人公が自分の両親にひたすら何回も同じことを言うところとか…

スザクと一緒になそうとしている結果がなける…

そのあとのナナリーの号泣とギアスの例え!

号泣しましたw

楽しかったな´`*

まだまだ見たい今月の映画もあるし…

ユーネクストでみれるやつも沢山見たい!!


{C2C4802E-C101-43F0-BA68-5A672E653E20}

昨日めざましテレビのにゃんこスターさんの密着に写ってたよ!と送ってくれたり知らせてくれたり´`*

嬉しい´`*ありがとうございます♡見たかったなw