{635A0282-A3E1-4943-8F2D-A1470BC8DB3D}

初めてやりましたっっ!!
可愛い愛車ロードバイクの´`*
カスタム!!!!てやつを!

少し変えるだけで全然軽くなるんだと聞き…
部長にめっちゃ質問攻めで鬼LINEさせてもらいながら…w

{C84459B6-C743-45B1-83B7-0AFF8E7621E4}

{175E6F71-C632-488A-A156-767675E5D74F}

(チャリ弄ってたらちびがめちゃくちゃ珍しくよってきたw)チビとチャリ´`*w

{9151AC13-5FFD-4F5B-9320-45E82ED432E4}

変えたのはこちら✩

{3A6D6528-8DF1-4A93-A409-C5A2E431FCDC}

えっと…w

ちびさん、どいてくれる?w

{C22DFA08-7D0F-44B1-88FA-C10C0F80921D}

姉ちゃんいっぱいいっぱいなんだけどなw

{F8280ACE-04ED-40D8-A245-655223B30CB3}

かなり汗だくで訳分からなくててんぱりましたw
難しかったあ!!
何でこういう時に寄ってくるのかな??w

{BDA0A42C-4CD8-4544-91D1-CB23CA69EDD7}

可愛いなおいw

あ、それでね!今回チューブとタイヤを交換しました!!

{D85F89EA-EA72-4673-A615-C151CFF83AB5}

部長完全信じてオススメをそのまま買いましたw


MICHELIN pro4(タイヤ)とR-AIRというチューブ…

{2C38E723-1D07-4775-94C9-D0CE4BF2658C}

可愛い!!!!!
2時間半位かかったかいもありw
可愛い!!!!!w
白にしたの(´。✪△✪。`)
めっちゃ可愛いっっっ!!!!!ww

後輪車体から外すだけで30分かかりましたw

不器用には難しかったけど…これでまた走るの楽しくなりそう(´。✪△✪。`)

寒かいからな´`*いつ行こうかな(´。✪△✪。`)

部長っっ!ありがとうございました!!!!

{73575E9B-AED2-4003-9DEB-FC4FB66BC6E3}

{C82A60BC-4B71-47DB-BBA1-887908426FD5}

ちーちゃんもよく我慢しました!

{996CE328-723F-4C4C-875C-F522F6925EB5}

そして一息つこうとして豆乳コーヒー事件です!

粉が固まってて面倒くさいからって真っ逆さまにして底を全力で殴ったらとても苦いことになりますよ!!



勤労感謝の日✩

お仕事されてる方いつもご苦労様です´`*