{E9839783-808B-4ECE-9BFF-94314FCBD2D5}

はー8年ぶりのヘアカラー面白い´`*w

朝早く起きまして´`*
バタバタバタバタヾ(。≡ω≡)ノシばたばた
向かったのは王子神谷…なんだけど雨やら寝坊やら…で…
間に合わなーい!!

が。

タクったおいちゃんが優しくてナビ入れなくても劇場知ってて、駅前で後10分だったのに5分前に近道で着かせてくれた…(´。✪△✪。`)雨なのに!
感謝しかない…
【お釣りはいらねえよ】て言えなくてごめんなさいっ!!

{B195A184-0659-4D96-BD86-1A79A1223113}

UZRーウズラー第一回本公演【えきものがたり】
@シアター・バビロンの流れのほとりにて
観劇させて頂いた´`*

私の中のベスト5に入る位共演させて頂いてる図師光博パイセン&中野裕理パイセン✩

{F75C2FE2-66E2-445D-BFC7-8DAF8279D5A8}

そして、今まだ製作中日米合作映画で殺陣師をしていただいた新田健太先生✩

{16D9BFAD-1B57-4439-9228-9319FA87AF21}

水野愛日さん、福地慎太郎さん、森下まぐちゃんと遭遇(´>ω<`)

みんな仲間達が沢山もう観に行ってたみたいだから誰とも会えないのかと悲しんでたけど…嬉しい´`*

クレキンメンバー✩

{3336B413-E175-4A89-83BB-A95F4EDEDA76}

えきものがたりはですね…
※下手したらネタバレあります

めちゃくちゃめちゃくちゃ笑いました(爆)

あと、正直に言うと見やすくてわかり易くて余計めちゃくちゃお芝居の勉強になりました。

図師さん出ずっぱで、図師,全開でした(爆)
初っ端から沢山笑ったな…
【さぶ】【あつっ】からの虫?鳥?が鳴いてて窓の開け閉めVS音響さんみたいなところからw
新田さんが出てきて銃出す!?て時の図師さんと裕理さんの【あ↑あ↓】と
駅の神様見つけた自然な話しかけからの顔芸と
あんまり見た事ないツッコミ図師三昧がめっちゃ楽しかった(*´艸`)

裕理さん♡いいオバチャンでした(爆)
そこからの七変化(爆)雑なお婆ちゃんへの早着替えが本当におかしかった(爆)カツラまにあってないやん(爆)てw←ここツボw
あと影芝居で皆にちょこちょこミカン配ってるの(爆)爆発力あるよなーw

新田さんのアクションちゃんと見れたのも嬉しかったな´`*武器の入れ替え難しいんだよね´`*

駅の神様がちょいちょい回想やる時に私すぐ勘づいてしまって爆笑しそうになったの必死に堪えてましたw
彼も面白かった´`*

お芝居は建築家のオジサマが好きでした´`*

あと意外な蜂巣の出演(爆)

ウズラの3人の笑いのテンポと分かりやすい笑いの台本が本当に楽しかったなあ´`*

私結構早取りして笑ってしまう(らしいw)ので結構最近笑うの我慢してたんですが…

出演者&お客様&客側の仲間達にも声でバレていた…( º言º)

でもマナビさんだけは【聖奈ちゃん我慢してたねwいるのは分かったけどw】て言ってもらったw


{F6EF9F28-9EC3-4E7F-B63A-68050990B7B0}

帰りにクレキン2人と´`*

楽しくおしゃべりしながら解散´`*

運動会ぶりだから…全然久しぶりじゃないねっ(´>ω<`)ww

でね、、

{C2311A3E-761B-4793-B0C6-02C916FC9857}

事務所の最寄り駅のスタバに…フラっと寄ったんですよ!!
アーモンドなんちゃら売り切れてたから止めようか迷ったのですが…ふらっとね…

{5A879F9C-8257-48C8-804B-439A04253D9D}

【うんちゃん2】も(矢吹春奈ちゃんと私元生徒だし中野マサアキさんとお知り合いだったんたって)来て下さった初めてのWSの恩師ゆりこさんにばったり(OдO`)

お互い髪型イレギュラーなのによく分かったなあ(OдO`)
ゆりこさんとバッタリ会うことが多くて…ご縁があるんだなって思っていて…
そしたら前の事務所の先輩・三浦涼介さんの舞台のチケット譲って下さった(OдO`)(OдO`)(OдO`)

なんか…今日…バタバタしてても全部ラッキーが続いて幸せだなあ(。-_-。)

{DDF81540-4769-44BD-A2E6-85EABE25E995}

【うんちゃん2】で万が一事故る訳にはいかないから我慢してた運転´`*楽しい´`*

{7B5448DE-AC86-449D-96A7-04A9DD60ED63}

アクション行きました´`*

バタバタバタバタw

{78FF4437-CC48-4F0E-B34C-B50E6A484BE4}

Instagramでアドバイス沢山ありがとうございます´`*

幸せな一日だったなあ´`*







写めもり*
【遥かなるミドルガルズ】
{5123F648-62EF-42C8-91CE-C805DDACD7A7}

{3037F2E4-0CA6-4A65-AC63-34E90240249C}

{ED116BEB-478E-48C4-BDF1-43F0AB3A97CB}

{DDB80853-7B0E-4041-AA89-E57B00FBEE8C}

{1E61212C-8F1C-41DF-AC79-E4ADD5AEFADB}

【舞台版天誅2015】

{7999EE64-B37A-4BC7-B582-58ECC36ED44E}

{984F5476-882B-4A5D-94E4-B50A63E82440}

{95275458-F080-47ED-B8C8-D095D5B3389F}

{3563E7BF-8EC4-47F3-8A07-576A2C297BDD}

{B90145BF-BEC0-4111-AC14-D0F5B117C8CF}

{0D714D55-BF77-4E2E-9F36-540BF1A91681}

{8A14A6F1-5145-446A-87DF-35C3161EACFB}

{99040495-0D60-45D6-A32E-C4D0B0B3C1E3}

【日米合作映画】
{DA4AE007-00E7-4754-AA8C-F58E9D0161B2}

{1C7DF32A-E6ED-41B0-B966-C64DA0AF60C2}

【幻燈の獏】

{6008B818-E525-4583-9FE8-077EF307A7F4}

{BCF73529-4077-4088-9C1E-E8E6DB3245C1}

{153F0B5F-8204-4A22-8D97-D8DB65989CDE}

【バク袖】

{8828EAE2-1823-4E59-B46A-8DD28B6E6B7C}

{8D8CE89F-4DE5-44D7-B992-20F96A0F5AAA}

{6063A9F9-AB0E-4613-B4DF-1B4A42CB92F3}

{D7148ABB-2DF9-48A6-87FA-1F0D6E698CB6}

{8576BB6A-CC8C-463B-AE1D-36777CB86A49}

{73D5FCCC-F184-41D5-B8BD-9EB855428960}

{FCDC8C9F-8E00-4C7F-98DA-B049F2E5C06E}

【Re:call】

{49E5391D-445E-4CD0-B577-A7650276E02C}

{6AFE7F75-7EF7-498E-BB6A-C668555A4DE8}

{41BBF03A-4F50-4897-9FF5-CAB8F801BAC9}

{30BB897E-F627-4610-918E-AA73195104CA}

{F31170AA-6911-42B1-BEE3-477889B2072B}

【星空ハーモニー】
{9CD83004-7AB7-4B5E-B302-D728E6CC7884}

{24B13624-EE67-44DA-BE8D-4BF1B3998DD2}

{7E1832D7-037B-469B-95DC-AA82EE06728F}

{07552E3A-EA6D-4039-A212-63A7A144FB28}

{6CB5147A-9576-4F20-BD28-9EB0AAD16863}









*おへんじ*
SPさん・・*
展示おじさんは大変だあ(OдO`)w
金木犀ないのかあ!カシス…似てる…のか??カシスムムム(´⌒`)

松本 穣さん・・*
がんばるぞー´`*

すーさん・・*
そうなんですよね!!フッと止まっちゃいますよね´`*
えへへ´`*またご報告しますね♡