{FCBD2DE0-FD14-4F48-9E82-F78678E52AAE}

トラガール~っっ!!
最終日はパンパンで早起きして、大楽前に向かったのはスポンサーさん啓和運輸さんの新しい倉庫のシュンコウシキ(漢字分かりませんw)

なんといつもの衣装ではなく…

{443640D1-CB91-41A5-8E3E-43220DB5552C}

KEIWAさんのツナギ!!(OдO`)
わざわざこの日のために作って下さったらしい。

{B41F5265-5627-44E8-85C2-A4B091A62A44}

最近の着慣れてる衣装なのにTHYじゃない(OдO`)

{13A563D7-93D8-4070-B631-5B7DCECEDCAA}

サプライズゲストでメインキャスト全員で向かいました´`*

{598A4C7A-CD85-434C-8533-DC8FC2BB353C}

なんと事務の凛ちゃんと就活中の桃子もツナギ!
みんなスタンバイまでは結構眠たくて…

矢吹、寝。(爆)
面白すぎww

{8D20AB06-CFB6-4B2D-82E6-E9B152210C86}

法子さんキレー´`*♡大好き´`*

{9B575F7E-0A40-4DD3-92CF-29B3317A67EC}

10㌧トラックの荷台に乗せて頂きました(´。✪△✪。`)
今回トラガールは2㌧トラック運転設定ですが…
10㌧は資格もいるし特に女性ドライバーは少ないらしいんですが、実際にトラガールのさやかさんが運転してくれて荷台開けてくれました(OдO`)

フォークリフトの運転見れたしくす玉割ったり楽しかったな´`*

{E0F423C2-D473-4FF1-B7E3-FB56625EF7B4}

トラガール!!

{89B644DD-CC95-4C13-A15A-AAF66AE27EF1}

終わったらサインさせて頂いて…

入間市市民会館劇場入りして…

{1600F7DD-AC21-4CAF-8D29-D5B4DDCA1BB4}

ピンクジャージお揃いの繭ちゃんと客席で遊びw
学くんが長い手足を使って連写してくれてw

{0AEEA993-2BF8-415B-A6AD-9DA7FA2BC323}

ラスト大楽!

{36769253-7E99-4907-8AEA-CBD513BC9332}

新人ドライバー役なので面接シーンはやる気ないタダの地元ギャルですw

途中働いてるシーンで完全に何があったか覚醒してちょっとヤンキーの体育会系みたいになってますw
林商店のシーン本当に楽しかったな´`*
全力を出してた一気飲みシーン、埼玉公演のみ名産の【狭山茶】でしたw
いぞうさんと本番直前に相談してあいかちゃんと自ら買出しに行きましたw
ちなみに東京公演はカルピス!
味の違いに埼玉公演初回、動揺してキャップ落としましたw

{7B08B2CB-1F83-43AB-B3EF-1E152D7B93D8}

女子会のような帰り際の女子シーン毎日本当に楽しくて真面目にふざけまくってやらせて頂きました!
楽しいんだから´`*
日に日に楽しいんだ´`*
ちなみにこのちょんまげが難しくてほぼほぼ高確率で凛役のはーちゃんに直してもらってました♡

{121806D3-0383-4B10-BCCB-E63D6C084C34}

主演の酒井法子さんが本当に素敵なので、色紙とペン買って行って皆に書こうよーって提案させてもらいました´`*
みんなもルンルンでやってくれて、はーちゃん率先して段度ってくれて、アンバランスのえーじさんが渡すシチュエーション考えてくれました´`*

{C1DB9B6C-E92F-4A1F-8AD7-F9D639F4DC02}

本番中影でバタバタw
法子さんの一番はけの出でヘアメイクのちえさんに楽屋に置いておいてもらうことに。
どうやっておく!?どうやっておく!?

{C01C7C62-3FE0-4A65-AF30-EAC2B2AAE97C}

ボードも完璧!

喜んでくれました´`*

10日位の稽古だったけどギュッと詰まってて楽しかったなあ´`*

{A679D935-F528-44EF-817E-F9E509A3C6B6}

相変わらずのシーン林商店チーム✩
桃子は将来、THYに入りましたw

{0DE51B76-1508-4279-B098-2697F9AB3937}

全然撮れてなかった男性楽屋!
【衣装まだ脱がないでくださーい(´இ□இ`。)°!!】

はい、チーズ´`*

{129C7254-1FB5-44C5-88E4-0CFE84B70EE4}

相方(?w)あいかちゃん´`*

{16DA5EA3-191F-4F0F-A938-697BCDCAD9F2}

終わったよー´`*

{C530AB62-0570-40E8-9FD6-2F36981C65F4}

{7DB259F6-E0A0-49DD-9C42-FEBC9197D2BD}

お花ありがとうございます´`*

{C726BB16-9C5C-4F10-93F4-64F5EB0934CE}

今回衣装にプラスで自分で用意したポンポン。
絶対もう使わないから一番来て下さった方にプレゼントすればよかったなw

{F3C3A8FC-655C-4C95-8366-7FA4C38D9F74}

衣装たちもありがと´`*

啓和さんが開いてくれた打ち上げパーティーおわり。

{422498B2-01AF-45D8-9386-5AE12AA0ACBC}

大好きな良太さん´`*懐いてましたw
稽古場でめちゃくちゃ勉強させて頂きました…

{B5352101-1CF0-40AA-9BA7-C2098DB2CC6F}

優しい優しいいぞうさん´`*
シーンで沢山話し合ってくれて皆の話を受け止めてくれる広い方です!

{64520F31-1D82-46EE-B36B-AA495F456867}

いつもアンパンマンのTシャツの南部さんw
ぶっ飛んでて面白いですw劇中プリン食べ過ぎてて気持ち悪くなってたw

{61F5BE67-2C54-404A-BE3B-1D8901EF5BD7}

兄貴肌シゲさん!役作りを一番褒めてくれた兄さん✩
そして本当の妹分のように可愛がってくれたちょっと性格が似てるあいかちゃん✩

{4E40BD7D-23A1-49AF-842A-4348B48665A4}

どこまでも面白いえーじさん!
いつもクルクル色んな事先回りして考えてくれてて稽古場和ませてくれてました!

{DB1789B3-F7FB-42E1-93DE-A422BFDDE420}

その後は役者のみの打ち上げ´`*
12.3年ぶりの再会でやっぱり優しくてサバサバしてた大好きな矢吹´`*

{90EADF76-6236-4D16-8364-6D778D75268D}

ちょんまげいっつも直してくれたり私の性格の把握速度が半端なくて最終的にめちゃくちゃ甘やかしてくれた(※23歳)はーちゃん✩

鏡前隣で脱ぎ散らかした靴とか落としてあと拾おうて諦めた物の処理とかwめちゃくちゃ面倒みてくれた繭ちゃん✩

先輩たちに叩き上げられながら一生懸命食らいついてて、ただ喋ると天然!?なマナブーw

いちいち台詞とかアドリブが面白い、私の大好き台詞は【土手ーっ!】マチャアキさん!

そして気遣いは底知れない、板の上でその瞬間瞬間を生きるお芝居をされる、見てるとニヤけちゃうほど可愛い我らが座長法子さん✩

本当にみんな大好きで大好きで´`*

なんか家族の様に温かくて、でも本当に尊敬する、毎日が勉強になった現場でした!

幸せなことだよね。

御来場下さったお客様、スタッフさん、アンサンブルの皆も本当にありがとうございました´`*

寂しいけどね、とりあえず体重戻してがんばります…w




{401EB89D-1DA7-4BFC-9A67-339819763A18}

{5668B69D-50ED-4DB2-85E5-18BD7E1C2AF9}

本読みの時は自意識過剰なヲタクで作ってみてたw
地元ギャル木下陽子でした´`*