{FD0349F5-D2EE-46EA-B1C1-0661B52DDBBE}

芋っぽさが増した…w

10/3-8@東京草月ホール&入間市市民会館

【うんちゃん2】

プレ顔合わせw&本読みでした´`*

急遽前日に稽古ある事を知り(爆)
しかもイベント~殺陣稽古~十津川警部放送だったのでバタバタ´`*

夜中まで意地で台詞覚えましたとさw

{B827EB5A-84BF-4982-9C1E-018DC9003926}

差し入れが沢山´`*

{E65C5100-2A0B-4DEB-9AE9-16C3CDA13458}

12年ぶりの再会!とあるワークショップで同期だった大好きな矢吹春奈ちゃん´`*

先日アタッカーズ見ました!織姫とも仲良しらしい石井陽菜ちゃん´`*

宜しくお願いします´`*


舞台の稽古て少しでも空くと感覚分からなくなります(OдO`)
今回も何分前に稽古場に入っていいのか今ちょっと迷子ですw

でもたのしんで´`*

これから大切に皆様へ観て頂ける作品作っていきたいです´`*