{792B4C1A-D8BD-43F8-89CB-48387A1E9BE5}

フラペチーノ新作飲めたぜい~(´。✪ω✪。`)
好きだなあ新作´`*

{D95E2A8C-FCB5-4A6D-9339-266C1D79BBAC}

楽しみにしてた乗馬合宿が延期になり…
急にオフ(´இ□இ`。)°

{AA0CE330-1E27-4D34-A15E-764F4B5FD3F6}

あんまり行ってなかったけど、大好きな映画館´`*
前は確かかなり前にパンダのドキュメンタリー見に行ったなw

恵比寿ガーデンプレイスのYEBISgardenCinema´`*

{5BEE08DB-0BE0-4B8B-B54F-859DBBF4786A}

オフ感´`*

{6917DEEF-3CE8-47B8-B6A4-CBBD83B64B6A}

可愛い´`*

{70F90AA2-17AB-4AB2-BF34-99275861EABE}

ファッショナブル…

{38DB8719-4058-4F32-930C-33E23AC225D0}

と、思いきやアンティーク´`*

{B231EC30-6063-45C0-9A6E-13E464E6EC1A}

可愛い´`*

{1DC6B1D3-6540-475F-9683-C5DE866529C3}

見に行ったのは先日ニュースになっていて気になったから行ってみた。
バレエダンサー セルゲイ・ポルーニンのドキュメンタリー映画【ダンサーセルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣】✩

涙が止まらなかった…

バレエや自分へのためにバラバラになる家族、それを一つにする子どもの手段はバレエを頑張るしかない、それで家族を一つにしたいと願うし頑張れば叶うと思ってて…それが折れた時の喪失感と脱力感。

主にダンスシーンがずっと流れてるんですけど美しいだけ本当に悲しい。

そしてタイトルにめちゃくちゃ納得。

本当に思ったのが〝あんな踊り方あるんだなあ〟かなり激しいし勢いがあるのに動きの末が全て繊細で美しくて、ジャンプ力もかなりで。踊りで感情がバシバシ伝わってくる方でした。
かっこいいなあ。





お家で【本能寺ホテル】【プリンセス・トヨトミ】も見ました!
これはこれらでめちゃくちゃ面白かったです(*´艸`)

本能寺ホテルのタイムトラベルの面白いこと!
オルゴールと金平糖なんて中中気付かないし、気付くならオーナー位なのかなて思ったけど結局気付かずw
戻ってきた綾瀬さんの面白さw
信長も森蘭丸も人間味!
そして行くたびに靴を失くすw
一番は冷徹だった信長がヒロインを思い出して死の間際珍しく人を切らなかった時、ヒロインの思い出し方がチラシと茶壺を重ねるていうのがぐっときました(´。✪ω✪。`)

プリンセス~は綾瀬さんがプリンセスなのかと思ったらプリンセスは別にいて豊臣家の逃げきれた末裔を大阪府が国となって密かに見守ってる。
大阪の男は死を予感した時のみ息子に大阪国の正体を城までの地下道で1度だけ伝える。
それも切ない。
そして豊臣秀頼を逃がしたのは堤さんの先祖てゆーカッコイイやつっ!!!!!(´。✪ω✪。`)


あ~鈴木雅之監督面白い´`*朝までみちゃいました´`*






*おへんじ*
じゃじさん・・*
綺麗ですよね(´。✪ω✪。`)ぜひとも(´>ω<`)8合目までならば(´>ω<`)

~JUN~ウルトラマリンさん・・*
標高によって着てる物が違うから難しいかもね^^;ごめんね^^;
楽しい番組だったー!水曜日はどなたなのかな??早寝っ子だけど頑張って聴こうかなw

SPさん・・*
うまい(;-ω-)ウーンw
え(OдO`)うーんとねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚20分くらいかな…??もうちと後くらいかな???

松本 穣さん・・*
ありがとうございます!がんばります!
沢山笑うの大好きです´`*

すーさん・・*
お天気恵まれてよかったです´`*
でも登山部はつくらないか?w
ちゃ部とゴルフ部でギリギリですw
わ!聴いてくれてありがとうございます´`*ね、びっくりだよねww覚えてもらえるようにがんばります!´`*