{F68E3583-917F-409B-9A78-4B77D2BB2C46}

おわー今日起きられなかった( º言º)夕方まで寝てしまった( º言º)

わたわた´`*筋肉痛も抜けきれない中w
事務所でレッスン✩
すごく素敵な先生と出会えました´`*
がんばる!´`*

で、わたわた´`*

{6FD88AB0-3A5C-460D-A07D-7D417F91DC09}

先輩の無茶振りw
全く関係がありませんw

レッスン後の、遅れながら同じ遅れ組で私より少し早く着いたそし先輩にわざわざ待ってもらいwつつ。グループLINEで公開トイレ相談してw怒られw
更に待ってもらいw集合場所まで連れてってもらいました…w
中野の、公園!

{0D471E22-5511-4F29-9C94-91A461076B60}

15歳から…そしてヒロインもやらせて頂きました舞台【人間園】【欲望貴族】【雑種愛】お世話になってる角角ストロガのフメンバー✩
【魔女宅】【呪怨】清水崇監督&【HiGH&LOW】【珍遊記】山口雄大監督残暑花火大会✩

{CEEBB660-3149-4446-A26E-4EED590E47BF}

毎年やる忘年会の打ち合わせもして。

{5D342CC7-135E-45BB-BA08-B53B2A73780F}

私は難しい話申し訳ない事にいつもついていけずwもっぱら意識は花火w

{B0694BCC-0081-4B8F-BBBA-BFB2DBA7827F}

都内で花火できる所はとても少ないらしいです。
わざわざ調べてくれました!
いえーい(´>ω<`)

{974240AC-3353-41BD-8A1D-43B910C4CD01}

お寿司とかケンタッキー!

{E61176A6-11F7-405B-B5B0-67BDE1E596E8}

みんなでワイワイ´`*

{31D25DD6-BBE2-4AF5-89F1-2F614ACBCE0F}

大好きな先輩たち。いつまでも子ども扱いしてくれる先輩たち。

{E1C1CBA8-29BA-4AD6-877D-C2652500D07D}

て、みんなが写ってない(爆)(爆)

{A3BF2FC7-9468-4F43-A770-6053825BE8DA}

手持ち久しぶり´`*

{571003F5-D989-442B-8ACC-EC8B75B999D6}

みんなでワイワイ´`*

{477600A6-D81F-4E3A-84A9-84CB143444FE}

夏だ´`*まだまだ夏だあー!w

{F5AB2017-3BB6-43AB-B6F6-F5572F23F280}

変な花火沢山あって爆笑しますw


鬼瓦の野田さんが沢山着火してくれてるw

{934B097F-AD9C-4F09-900B-D453434DB79B}

みんなの会話はもう漫才w

{AB599A2D-A5B2-48E7-84F6-15A37188FE32}

女子メンバー´`*

{0E0EE01A-4680-406C-8008-F66D9E79978F}

{70F28F9B-E7BF-436B-A75A-44EEDE790F0B}

{D979C877-72C5-491A-9C85-D3CB267FF56C}

角角主宰ルミさんに【聖奈ちゃんは線香花火そんな好きじゃなさそう´`*】
さすが15からの私のお姉さん(OдO`)
勢いある楽しいやつの方がすきで。。w

{1050BB18-222F-414A-9EED-80A74CF1E733}

すーぐ落ちちゃうwから写真撮るw

{AED15E04-5804-419E-A789-8E9CF730052C}

でもやるw

{53ED803B-00BD-4E4F-8947-1B1B5AC38F6E}

秘技4本持ち!w

とかやっても怒らないで見逃してくれる先輩たちw
【聖奈ちゃんまた4本持ちとかやってるよー】

【…幼かったのに30か!w】

子ども扱いがおかしい事に気付かれたw

{CFAB5035-5A9E-413E-9287-7555F1839BF5}

{23F6DDB3-9A1C-4A84-8057-16F9757E8146}

めちゃくちゃ古いメンバー。
【雑種愛】相手役ジジ・ぶぅさんに祈りを捧げてますw

{7B3B95CB-540E-47F2-AEBF-7A1219B1EE60}

二次会´`*
かおりさんにビール付き合ってもらう´`*

姉さんが【SNS見てて…この時期、辛かった?】て分かってくれてたのにまず泣きそうでした。

さのちゃんは何から何まで皆をフォローしてくれて( º言º)

そしさんのバッサリ切り込みににつっこみw

なんか、改めて有難いと思いました´`*

{3690989D-3B1A-437F-85FA-CB95373C1724}

みおろんさんにはドーナツもらった´`*

監督たちも相変わらずぶっ飛んでます´`*

ルミさんにはいつも会えて本当に嬉しい´`*

みんないつもありがとうございます(´>ω<`)








*おへんじ*
松本 穣さん・・*
ありがとうございます´`*がんばります!!

~JUN~ウルトラマリンさん・・*
楽しみて言ってくれてありがと´`*
がんばるねー´`*

すーさん・・*
あはは(爆)笑っちゃったw
普通か!wそっかw
嬉しい´`*ありがと(´>ω<`)
凄いよ…全然痛くないの( º言º)w

SPさん・・*
なんでこんなに練習したんだろねw
パイオニアなれるかな…?w
ダンボールは取らないよ!取る人もいるけど、本当のお仕事だと服の下にパット入れるの!