{6D7FB629-48A3-44EC-8473-9E8FF5A7ABD4}

おはよーございますです。ても朝1時30分起きw
しかし山小屋ギュウギュウ雑魚寝NO寝返り5時間強睡眠爆睡でwすっきり起床!
佳境✩
富士山二日めスタートです´`*

{C4A781A6-EDC8-46A7-BF56-868676BD85F9}

朝イチ(?)上から雷見えました!!
撮れた(´-`).。oO

{DBBC4DD3-D2D5-4943-B3E8-05B141A72AEA}

アンダーウェア、ゴルフポロシャツ、フリース、ウィンドウブレーカー、UNIQLOさんウルトラライトダウン、雨具。キャップも毛糸、ネックウォーマー着て…さぶい( º言º)w
超苦手な厚着、寒い、荷物重い三大祭り。

{1163435D-0C17-4EBF-96D8-98020BF71E84}

残りあとちょっと…なのに…噂の酸素が薄いからなのか…低血圧なだけなのか…
フラフラする…あとどれ位だろうと頭を上げると立ちくらみ。深呼吸意識しすぎたからなのかたまに悪寒がする程息苦しい!
少し柔らかい土に足をとられ、バクバクバクバク。ここからは前日の1時間毎の休憩に対し30分おきに!

{714D86E9-3775-4871-B00D-DD9AF9A2FF09}

1日目と違ってずっと地面見て、淡々と登ると時間が永遠に感じます。

それでもなんとか鳥居が迎えくれて!富士山頂上浅間神社木花咲耶姫!!

霊山なんだよね!富士山!!

{B3334886-5F36-425C-935C-71FB8069E293}

やっと景色が見えると思ったら…傾斜がおかしい!w

{DBB08434-EEBC-4123-A1FB-F23E26585157}

明るくなって気づいたのですが足を取られてた山頂付近の土は綺麗な赤ピンクな岩場でした!

{5DBE4CF7-4823-4F18-AB93-7D7384D5AE66}

ついに見られる!ご来光!!

{06B1C2B0-3DCC-4DA8-B4DB-4B2C05DC2AAB}

少しずつ白み始める。

{C141266C-C96E-4D23-9590-1C7C73113CAB}

ご一緒だったニュージーランドメンバーがシャンパンを持ってきてくれていて。

{6CFCEE4E-D34D-4515-A0A9-11A103CA5E0F}

大手お茶企業の方々とw

{E2B0E186-AF34-424A-9849-5922101E9746}

鈴木も貰いました( ̄∇ ̄*)ゞw

{76246868-D7F8-4CC2-BB01-25D812AB9E97}

ワクワク。。

{ECF9FB5B-0B30-4AF0-88E0-A05268EBA5FE}

やっぱり綺麗だよ…8合目から苦しかったからちょっと泣きそうになりましたw

{56960088-7FA6-4F47-8453-28EADC97EE2F}

写真、選べません。

{F3601EBF-1512-4C16-B682-EA7F1B709F34}

火口!

{7080E4A1-6E67-4D80-B53B-AADB3596BFB1}

朝日!!きたー!!!!

{2CB2DC38-2E98-47CC-95B1-E5D421592B55}

感動します!

{63F263AB-540B-4C7A-B0CC-E00CA1C2BC48}

どれをケータイ待ち受けにしようかな…w

{D1005661-ADDA-4EC5-BCB6-1BB754F0E9CD}

美しい。雲と雲に挟まれた場所に立ってるんだなって´`*

{8719CFD5-214A-47A6-A8AB-8D3BD68784D5}

雲海好きだな…

{9364CC9B-9F8D-4E6E-9798-D2A7A9BEC488}

剣ヶ峰という、富士山の山頂の中でも更に高い所に登りました!傾斜角度がえぐいw滑って登れない方がいるらしいw

{68D6D101-7B4E-49F5-B467-B189115FE037}

皆で達成✩
浅間神社にお参りしておばあちゃんズに長生きのお参り買いました´`*
これを機に御朱印帳始めようかと思ったけど買う時間が無かった…(*≧▽≦)

{DE27D576-CD06-4BDA-8F5A-9497DB48BE59}

火口バックに´`*
見られてよかった。

{3E0188C7-8884-4220-9CA1-223D01824442}

雲海ー(>_<)

本当に綺麗すぎません!?

傾斜が凄くて余裕なくてあまり撮ってないのにこの枚数w

ちなみに…分かる人にしか伝わらないけど…

{3B52C042-0282-4B15-B9F7-128D46773DE5}

富士山でやってみたよ。

{801D3CA1-36CA-4BD8-A3B1-0B5A9251B7F6}

雪山の話、〝Re:call〟でやってたハイキックを実際の山で(爆)
厚着しすぎて回せなかったので前蹴り。

{7995D9A3-F202-482D-B675-34256DD48DBD}

リコール実際のビジュアル撮影´`*
夏子の〝お兄ちゃんのバカぁ!〟てとこです✩
観てくださった方がクスとしてくれたら嬉しいな´`*

{DB8C65C5-9149-4CB8-BFC0-6C1DAEF7E707}

下山。下山の方が腰と膝にきますね!
ピンクのゴロゴロ岩場がまた転びそうで降りづらい。
行きの短めから→ストック長めにして体重預けるらしいのですが難しい…柔らかめの土!!また響くし体力持ってかれましたヽ(`Д´)ノクソー

{5ACE49A7-8CE5-410B-810D-8B4A999B327F}

行きは、山なのに浜辺の珊瑚礁みたいな石や岩場の本当に崖っぷちを通ってきましたが 帰りは【大砂走り】という下山しました。
雪のように積もった火山灰にカカトから体重を預けて1歩1歩滑り降ります。

これがね…面白い( º言º)

〝遅くて2時間半です〟と言われ2時間半走り続けるのは流石にキツいかな…と思いつつ、楽しくて(爆)で全開で1人ルンルン下ってたら気付いたらチーム淳子さんの女子4人でツアーの先頭に揃いw

1時間位で下りました(*´艸`)

ツアーのお兄さんがびっくりしてくれました´`*w

{8E086787-D819-432F-B46E-616F29377C2B}

地元の温泉??入ってご飯食べて一杯ビール飲んでw

もうバレエの古傷股関節と外反母趾、膝と腰が大破してたから帰りの渋滞バスに座るのも厳しかったですが新宿で解散!11時間位富士山にいたのかなあ?あっという間でした´`*

下り流石にキツかった。空を見る余裕もなく転ばないように地面ばかり見てましたw
後ろを向けば茶色の富士山がいるのに写真も撮れずorzでも達成感。

心地よい疲れだと思いましたが…
まだ私の旅は終わらないw

やっと東京着いて電車乗って…

意味が分からない所で降りて改札まで行って、気がついてw

ホームに引き返して何故か逆に乗って一駅で降りてw今度は改札を出てしまった…

…何故か帰れない。w


昔から登りたかった富士山!
初登山には恵まれたいい天気でした!雲のお陰で日焼けもせずそして空がどんどん変わっていく!素敵な方々の中夢叶いました´`*

いいね、リプ…励まされました!
沢山更新ごめんなさい!なのに沢山有難うございます!!
嬉しかった´`*

あ~楽しかった(´>ω<`)!!本当にありがとうございます!

{9D160E06-7334-4DAE-909D-068602CA8A1E}

おやつw


今祖母にお土産話してたら祖母は1人で登ってたらしい…考えることは一緒w








*おへんじ*
~JUN~ウルトラマリンさん・・*
思ってくれてありがとう!
朝焼け夕焼けTwitterで沢山あげてたよ…(´._.`)シュン

SPさん・・*
やったーびっくりしたー(´>ω<`)w
ブログでは書いてないかなあ??スカイダイビングいいねw
え、やっぱ太った?(;_;)

すーさん・・*
嬉しいことを書いてくれてありがとうございます´`*
昔からいつか登りたい憧ればかりで、急に実現出来ました´`*みなさんを驚かせたくて(*´艸`)w
普段のハイキックに感謝ですねw
わー(´。✪ω✪。`)ありがとうございます(´>ω<`)お待ちしております´`*