{BB122002-26DF-434A-A3B5-A69FAC098D9C}

お目当ての半分も借りれなかったのですが(;_;)←TSUTAYAで棚から作品探し出すの下手。情報印刷して【ただいま在庫ない】て書いてあるのにめちゃくちゃ遅れて気づく人

{DCDE3021-D598-4CF0-B8D9-A09D46FA511F}

【ぼくが処刑される未来】
小中和哉監督
福士蒼汰さん主演

【苦い蜜ー消えたレコード】
亀田幸則監督
金子昇さん主演

【HESOMORIーヘソモリ】
入谷朋視監督
永島敏行さん主演

【トイレの神様】
竹園元監督
北乃きいさん主演


一気見しました´`*
あとは十津川警部シリーズの一部と花嫁のれんの一部。
【ある取り調べ】一部(;_;)






めっちゃよくて!

そして見た順番!

私ついてるw

パーフェクト!

ぼくが~、で大好きなSFの珍しい設定にワクワク…
設定が私の中ではかなり斬新でした!未来犯罪人とえん罪!そして刑事さん怖かった!
し、色んな判断の場から逃げてきた主人公が裁判員裁判に選ばれて、未来のヒロインの幼い頃の人生を左右する事件で立ち向かうラストとほっこり表現好きだった´`*

苦い蜜~、で大好きなサスペンスにハラハラ…
サスペンス好きなので繋がって伝染していく今回、そして、ハッピーエンドすてきでした!1人のセリフ料理がすごくて…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!て見てましたw

ヘソモリ~、なんてドツボ!サムライいるし魔術ものだし(*´﹃`*)爆笑して…
【22才の別れ】の村田パパが悪者!でも助かる理由になる1時間縛り落ちが可愛かった!
悪者たちかわい!侍の忠義てやっぱりかっこい!
これも設定大好き!!世界のヘソ!て!守り人かっこいい!守り人じゃいけど一緒にヘソを守る幼なじみの固い絆!

トイレ~、号泣。家族ものは、やはりだめ。号泣。
お母さんもおばあちゃんも。親近感。
愛情も伝える言葉も守る力も。笑っていくには力がいる。だから笑い続けるためにがんばる。本当にその通り。

十津川警部シリーズもすきだし。
嫁のれんよすき。

いい作品ばかりみれてしまったよ(*´艸`)

いい日になった(´。✪ω✪。`)

今ねえ、デビルクエストとSWAT見ました´`*

今日稽古行けなかったので(;_;)
Facebookも少し更新しました!インスタどしよ(OдO`)

あと、最近挑戦したいと言っていた事の実現が決まりました(´。✪ω✪。`)あ、お仕事ではないです( ・´ー・`)w
また色々ご報告したい´`*