{74EEC7D6-9A00-4716-A440-425A4F0D95EC}

パンパン(爆)外出られないとすーぐですよっ(இдஇ; )早く運動しなければ(*/-\)

{533DA1D0-793D-4E76-B01E-AE11153E75B9}

折角晴れたから行ってきたのは散々気の済むまで歩いてw(寝坊してチャリ乗れなかった…)
日本橋三越✩日本刀展示会!
銀座線東西線に行きは乗ってないよ!( ・´ー・`)←自己満w

{37B4A45B-2CC3-46E2-B0E9-31C876724041}

製作途中バージョン。

{D3AC5602-551D-41E0-9200-BF8EFDA0AF1A}

影打ち!

{E32C0A6C-4425-4DD3-9770-58A6F9C0CA0F}

先日の撮影刀に大分萌えたのでw【…これは…私興味あるのかな?σ( ̄^ ̄)?】よし、日本刀さわりだけでも学ぼう!と思って行ったのですが…
刀剣乱舞さんとコラボだったので、むしろ基礎知識がないのに何故来た?感がw

{E7EC065E-9860-43CA-BD07-1DDF0F4B80B2}

実写CMうちで撮ってるのにね。
CMかっけーです!見てください✩

{7E9C803A-65D0-4585-BE1C-B353FD9CFA11}

でも刀剣カッコよすぎ(´。✪ω✪。`)美しい!!
この展示会は国宝で再現が難しいであろうといわれていた三日月宗近のお披露目を兼ねたものでした!

{BF99BA81-6B77-49EC-AC4E-14D2CB49E980}

こういうのももっとみたかった´`*出来ていく過程とか見どころ知りたい(´。✪ω✪。`)
打ってみたい、刀(爆)
基礎知識ないのが悲しすぎて本買ったわ!w
そして1人居酒屋で読んでましたw
始めてみようかな…刀剣乱舞。

{8BFE0036-F117-4EBA-961B-8D8AAF3F60F1}

刃文の見分けだけ微妙にできました(´。✪ω✪。`)w

{5CDC3F12-4C4B-4F55-B912-BA741AB5C59A}

かっこいいのは伝わってきてます!(´。✪ω✪。`)

{3B4A6B8E-D829-45E9-8771-73AD7FF856F5}

小型の細工とか。。
ほしいーw

{BB21AF6F-7971-4B90-99D1-C3347B4BCFA7}

そうだ!三越はアクアミュージアムじゃん!行きたかった!1人なのにって?平気だよ(爆)
次回またこようฅ(=・ω・=)ฅ

{99942769-DA34-46FD-91AC-C403DB7CDDAB}

日本橋は素敵な街´`*

ちなみに撮影刀にテンション上がってる時はこの時✩

{30600A3D-8558-4416-911E-776C72CB5705}

{D66B5D56-76C9-47B1-BD72-FC5BE8742BC9}

刀かっこいい(*/-\)