{D38E5A16-464F-4F5D-98E3-2881BA70D693}

撮影デシタ´`*
ここ数日この日のために動いていて、事務所の撮影なのですが、本当に頑張りたいとずっと願っていた撮影。

とても沢山の方に関わって頂いた、そしてひとりひとりが本当に豪華でキャリアのある方々なのにとても優しくて。
ものすごくものすごくものすごく恵まれた撮影でした。
本っ当に感謝ばかり。

{E8D40207-D61C-413B-BFE3-222C906B7434}

四時起きで、利便性重視したらパジャマ感すごくなりましたがこれで現場行きましたw
自分マスト荷物もあったので、確認して…

よし( 。•̀_•́。)カンペキ行くぞ!

と思ったら撮影用のアンダーウェア、キャミ&スパッツでヒールを履いて玄関に立っていてw

【これはあかんっっ(OдO`)】

玄関に鏡を置いておくのは大切ですw
洋服を着ないで外に出てはいけませんw

{CEB94F56-1ABE-45C0-96CA-FBF14CB3AFA6}

JJも担当されてるRYOさんにメイクを✩
【…白いねえ!w】て言ってもらいました´`*
ロードバイクでの日焼けは防げているようです喜w

{E857B40F-A6D3-4B21-8387-AABF4D1ED6CD}

スタッフさん方への差し入れへ手を出すのをグッとこらえ(爆)

{59505FCB-B011-4C20-B244-7A4BF61C0167}

ネイルも素早くしてもらいましたー(´。✪ω✪。`)

{6B6A445D-6630-4F15-A4C4-F671A28B4DB2}

そしてこれ、やばい。かしてもらった美顔器。
まじで欲しい。今一番欲しい(爆)

{CF7CB21A-D3A9-4E23-9F43-CD47ECA15B09}

メイク完了ー´`*
私のまつ毛の調子が絶好調すぎてギャグみたいに直角に上がったのを←自分でやらかしたw除けばとっても丁寧にとっても早くメイク終了(OдO`)
まつ毛を修正してwいざ撮影♡

{CBBA9C88-322B-44F6-9666-453ACCCD0B90}

同じくJJもやられたことがある黒田さん✩
スタイリストさんも【大人め】と一言オーダーに対し私の元の幼さやキャラをものすごくふまえてくれてる沢山のコーディネート本当に感謝!
靴一つにも優しさがあって感動しました(இдஇ; )

{765DBA68-0BA4-4703-97D2-7D5FE5B2B599}

スタジオからスタート!

{7566A198-1CFC-4429-8FC6-3398A4B55CA7}

後に写真がありますが。
TBSラジオ 【鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー】で今月ゲストさんのミス・ユニバース元日本代表世界5位宮崎京さんが!
なんとポージング指導にいらして下さって(இдஇ; )苦手だから困ってるのが伝わったのか厳しすぎずふっと優しいアドバイス下さって、、

さらに、上の写真は京さんが撮って送って下さいました(´。✪ω✪。`)

{597B8469-0B54-441B-BDF3-2C03C7329772}

RYOさん髪の毛も頻繁に巻いて下さって。

{094E67BC-2127-4EF3-8F6F-7A26750818DC}

黒田さんが渡してくれたピアス風イヤリング!これ可愛い(´。✪ω✪。`)

{D9456B75-6044-4333-A726-D8F27F3752BC}

{A94136AB-E382-4B4D-8230-2FB287BCFDE7}

{2714538D-F271-406D-8C14-7D0349D5DA1B}

{F6F0966C-F94A-4E20-8B38-D0C7DA4DE4B7}

{157A6D91-11E8-4161-B630-6BE881D3D24B}

この辺特にぽちゃ子でも安全に着ることができました(OдO`)

{92FBF960-55C9-41AA-8705-15F845971248}

{FFD703D8-3B9A-4D68-9A62-C37EA02AB2F9}

{668EBF58-C5E7-4BB3-81FD-49C589D53958}

沢山用意して下さったんだよー(இдஇ; )

{144F6CE0-D40E-49BC-838D-6C160A01543B}

{7006088F-985D-44AA-9801-ACF9A1D250AF}

普段結構適当な格好してしまう人には珍しいゆるふわけい??

{CD0E7FB1-2542-4E82-8C23-8006397CAD3C}

{FF96B205-EFF5-4609-B766-89CF893FF7DD}

{3CE4EF22-FADD-4B74-8203-A16E8C720389}

{4F487FAB-A4DC-4372-936A-A2CE81534A8E}

{30A3FDB3-944C-41E5-A1D9-51B4FE4E0A13}

{9A01D1AF-21DE-4720-9F2F-3331E5DDFD2D}

{08EC4574-BF18-46C7-92C9-F52B9A9DE01B}

{B894E9CE-7D5C-4D4C-A8C0-C50C5BE7ACE1}

スタジオ、マネージャーさんたちも沢山撮影風景撮ってくれて(இдஇ; )こうゆうのめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しい(இдஇ; )ありがたい。そして愛を感じる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

{9533351F-FA33-4AF7-9C34-7D6CB8F1E1FC}

ロケも✩

{767C45E6-58EF-4A5A-935C-4F4072E24C10}

ロケは特に吉澤カメラマンさんの世界!

{2BD3FE90-8338-43BC-BD78-75D16B1FE3AE}

棒立ちw
37℃、私は暑いの平気なんです汗スタッフさんが心配…大変そう…
ありがとうございます!


からのスタジオを代官山に移動致しまして!

{F586EFAB-977E-4E1A-8BC4-1D7E6B231522}

これはあっ(OдO`)

{DC49E9D0-C815-4EE5-A2F8-C7AB7C781307}

はーい(´>ω<`)大好きなヤツーw
殺陣師は一昨日もわざわざ振り写しで稽古にお越しくださったパルクールイケメン殺陣師ハヤテさん!
パパパっと現場で指示をしてくれて(இдஇ; )“いいよ!いい感じ!大丈夫だよ!”てハヤテさんに言われると安心しますねΣ(|||▽||| )

{E19DB907-1EE1-4E3E-944C-04746DC745ED}

刀は沖田総司刀(´。✪ω✪。`)
沖田さんてたまに女性も演じるから…運命が開ければもしかしたら…(´。✪ω✪。`)

{60354A3A-EA79-4F04-B483-C1CC5E2D5A76}

からのアクションもっっ(´。✪ω✪。`)
蹴り技中心✩
殺陣も現代アクションも絡みはご自身もアクションコーディネート出来るくらい!船木さんと大隅さん!(下の名前聞くの忘れてしまって割愛すみません(இдஇ; ))

本当に気持ちのいい方々でフォローも合わせもめちゃくちゃして下さいました(இдஇ; )

そして、アクション、ラストみんなで拍手起きましたwスムーズに流れて出来たのをみんなが共有しました!これは嬉しよね!!w

{721C7C99-C2F5-49B5-AC30-2D4A8C84F1BB}

実際アクションは足技ですが貴重な撮影刀で´`*

{DBA0CEAB-EAFC-49A3-A287-AC6A3163E46D}

上がる、ただただ上がる。w





みんなでワーッッと拍手して全員で写真撮って高揚感にみたされてオールアップしましたっっ´`*




本当に素敵な方ばかり、そして素敵な内容ばかり、本当に幸せな、恵まれた、感謝ばかりのメンバーと撮影でした!





*ありがとうございますメンバー✩*

{42B0F9F6-6F0D-4517-93AA-DD112BCDA275}

{EB8E836D-57C0-4842-97DF-FB1667A7A8E3}

{B5767D03-D022-4416-9F63-DB8D1676E56D}

{BE375965-EC41-4C30-AE90-1EA7BC2A404A}

{6DC7FC75-29AD-461C-8568-A56F35593FD7}

{231B38AA-D85B-4CD8-B569-DCDE6E167A5E}

{218BBBC8-5BCE-4B13-B15F-F92E83FEE1BC}

{06191E61-E642-41D7-B7EA-4A7713151D31}

{C03F94F5-B3B5-4550-B4E9-B51A6DE8F9AF}

{BCFAFE9D-177E-4E10-9F24-B3035F6FDF5D}

{35B94C65-68DF-4A77-8F4A-C335BDF00866}


カメラマン吉澤健太さん
ムービーカメラマン小澤洋典さん
スタイリスト黒田菜菜子さん
ヘアメイクRYOさん
アクション演出ハヤテさん
キャスト船木さん大隅さん✩
ポージング指導宮崎京さん

webチーム
脇田さん
アートディレクター石川ヤスヒトさん
デザイナー今村亮さん

ドライバーさん藤岡圭輔さん


名前載せきれなかった方ごめんなさい(இдஇ; )


{731E84A2-F12A-4A10-99DF-ABB78970D286}


早朝からずっとお付き合い、ご丁寧な対応、心のこもったお仕事、本当に幸せをありがとうございました!

マネさんお2人にも、いつも傍にいてくれて沢山心配してくれて、沢山沢山一緒に準備してくださってありがとうございます!


本当に大切に感謝していきます!


九月頃完成だそうです(´。✪ω✪。`)
よかったら楽しみにしていて下さい´`*