{6160E546-D28F-4AB0-90C7-2A2D490A6DDA}

5年ぶりの再会です´`*

相変わらずあの頃の様にFacebookのみで連絡をマチマチに取りながらアバウトに待ち合わせです。

何時どことかじゃなくて,ギリギリまでどうする?どうする??

〝これ、会えるのか?〟w

そろそろ?´`*フラフラ家出発しましてw

{21136F9A-3F8A-478C-8EC7-F12341ADC14A}

Welcome to Tokyoッッ:-)

私、ちょうど5年前くらいにアルバイト3つ?掛け持ちして貯めたお金全て注ぎ込んでw3ヶ月ロサンゼルスに短期留学に行ったことがあるんです´`*

当時は今より【悩むよりやってみよ!困ったらそこで考えて,乗り越えよ!大丈夫!なんとかなっから!】派でした(爆)

今もなくはないけどw

本当に二の足を踏むならとりあえずやってみてましたw

25歳が仕事的にも人生的にもとても岐路で。
とにかくがむしゃらだったけど、仕事から続いた悩みと相成りこの留学で何かがプツンと糸が切れた音がしましたw

やる気と努力があっても出来ない事はあるんだなってなって毎晩顔パンパンになるまで泣いて、ある日授業中に音が聞こえなくなった感覚になって泣き出してしまいましたw

若い頃から地方ロケ何ヶ月とか平気だったのに25歳でホームシックでしたw

そんな中よくグチとかに付き合ってくれた長期滞在組の1人なんです!生活のコツとか便利な単語とか教えて貰ってたw
あの頃は一日の始まりがくるのが怖かったw

{F5D307F2-190B-49E6-B0E4-719EB47D0F02}

なので今回は私が東京案内だ!w

the東京来ました感✩
※この子は別に東京初めてではないw

表参道は   【Mr.Farmer】
野菜が有名なカフェですね!…
女子w

案内…あんない…うーん。付き合わせましたかねっ(*´∀`*)(爆)

{2DB56664-727B-4193-8C01-73E324E82065}

無理矢理持たせたコールドプレスジュースw
仲良しデショ?w
青山の美容院行くとか…東京のマニアックな観光おさえてるな…さすが海外の長期組w

私デトックスコールドプレスジュース。

この子、ビューティーコールドプレスジュース(爆)

あなたの方が女子力(OдO`)

{033369DD-18B4-4E84-98F8-650CF78F98DC}

私のはビーツと人参…そしてコリアンダー強め(>_<)

あちらはグレフルやらなんやら…の、パプリカ強め(>_<)

二人でちびちびw…焼酎かっっ(/`□´)/⌒┻┻w
今度またお酒でも飲もうねw

数時間で成田空港へ消えていかれましたw


昔話と、相変わらずの私の人生?相談w
舞台のDVD買ってくれると約束して去って行きましたw

久しぶりに会えて嬉しかったよ´`*
またおいでー(´ー`)/~~
でも今回みたいに直前に連絡されても困るからねー(´ー`)/~~w

あー楽しかった!ゆーても楽しい事も多かったし、私学校大好きだったからね!!´`*





そして帰宅して準備。
昼間の格好のここから…

{D272F318-558B-4F46-BE30-07330C481510}

こうなってしまい( º言º)

{DAB06CB8-F026-4E06-B4AA-D4CE8510D3FE}

続きはまた次回w

Twitterで先に載せてますw








*・・,,,あの頃勉強で行ってるんだ!っていっぱいいっぱいすぎてあんまり載せれてなかったからL・A時代の友達との写真…初公開かも??


{5E757681-F542-459B-AE1E-7DC05828EB9F}

ロシアっこと仲良しでした♡

{6044AFCF-06F5-47BB-B118-C1A467D078D7}

みんな女子力高いんだけど…本当にその年齢なのか…怪しかったな…w

{D9DB748C-D0D0-4A77-8B9C-A10C05FE642D}

この頃…細かったな…...( = =) トオイメ

{E9B3FAA3-B28C-4239-85EC-D44CD3F494FB}

ドミトリー(寮)に移ってから!スパニッシュの子たち✩明るくて素朴な子が多かった!

{26EF98E4-6CD9-49D3-9C02-B3D36021AA01}

アジア方面!
泣いた時一番そばに居てくれたのは台湾の子♡

{C711B3D1-D082-422B-8C8F-64DDB3FBF00C}

ちなみにこれは向こうで少し出させて頂いた   【blue tide】の撮影。

{857AB5CD-8783-4A8E-891B-678FCEC1325F}

卒業式。

{3D6B76FE-A317-413F-B7EA-27EF5A337B8F}

と、踊れないのに飛び込んだめちゃくちゃ大きいバックダンサーオーディションw
WestwoodからAnaheimに友達と自力で行ってチェックインしてエントリーして…


むちゃするねw
バスの乗り換えでスラムぽいとこで乗り換えたりしてたからねw
そりゃ私はキャパオーバーだw

詳しくは…てそんなにアップはしてませんが
2012年7月~のブログでよかったら´`*




この頃を思い出したらまだがんばれる!w