{6E47C251-09F5-4BE9-8DFA-99CACD5761B5}

暑いから今日はもうあかん!w…て…スッパリ諦めて適当に結んで引っ詰めあげた髪型が…頑張った風に見える(´。✪ω✪。`)w
まあ確実にやっぱり湿気でどんどんボロボロになっていきましたけどw
満足ですw

{C12F3925-3D4C-4BFF-9582-E94373B1D951}

私は小学校から2人は幼稚園からの幼馴染´`*
親友たち´`*
甘えさせてもらった´`*

いつもそう´`*感謝と癒しばかり´`*

夕方から✩

〝テラスでお酒飲もうかー〟とか言ってたけど予約しなくてよかったね(爆)と´`*
そのLINEだけでちょっと笑えるw

中学生で引っ越してみんなバラバラになってからよく中間地点だから遊んでた自由が丘✩

大雨だったので駅正面口隣のビル!w

【北海道バル ラベンダーキッチン】へ
19時までハッピーアワー´`*カクテル、ビール、ハウスワイン一杯300¥o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
だったけど、隅田川花火大会に行こうとしてた人もきてなかなかお店の人忙しそうだったのでw

{A2B420CA-C677-49DA-8847-7507D3B0EB18}

すーぐ2軒目w
私が目をつけてた食堂居酒屋??

〝ここ行きたかったのー(´。✪ω✪。`)〟てw

そしたらこちらも北海道居酒屋w

【小樽食堂 花火】へ✩

〝ここも北海道じゃん(爆)今日北海道縛りの日なん!?w〟

駅徒歩3分くらいだよ✩


{BC3E5069-9AAA-4860-AE85-ADEFF4246C6D}

昔からブログにも出てくれてるブログあだ名小悪魔ちゃんと悪魔ちゃんw

まさかの双子コーデ!?(爆)
服が被るw

言ってよ~w誘ってよ~wそうゆう色は持ってないけど何か似せたよ~w

三十路たち服が被ったことに恥ずかしがってましたが可愛かったよw

{16446D57-A916-4D0E-B6CA-31A2D70023A4}

ここ!店員のお姉さんめちゃくちゃいい人で可愛くて´`*
ご飯も美味しかったし、なにより超安かった( º言º)

3人で話すの本当に楽しくてスッキリでした´`*
沢山聞いてもらったw
ふぁ~楽しかったなあ´`*

{EB872535-D946-4C98-A754-F2074BC28B95}

悪魔ちゃんご家庭もあるので一足先に帰宅´`*
〝かえっちゃうのー?〟w
うそだよ♡おこちゃまたちによろしくね´`*

{AD4D57F6-3779-4EFC-98C1-99CFD17C44AF}

沢山うちらの写真撮ってくれて帰宅していきましたw愛w
時間経過は早いw

カッコつけただけつもりなのに…私…輩w

悪魔ちゃんが飲めなくなって寂しいじゃん(இдஇ; )て実は少し思ってたけど復帰してくれて嬉しいです(*´艸`)w

{F46E3205-6A17-45C6-9F2D-8C4C7FB0738A}

大学とサークルとバイト先も一緒だった小悪魔ちゃんとの2人飲みは周りの結婚話w

またギャアギャア聞いてもらって帰宅´`*

元気いっぱい´`*

大好きな人に沢山会えて沢山笑って´`*

今日もがんばるぞー!




みなさまも素敵な週末を´`*







*おへんじ*
SPさん・・*
ホントだ!よくマグロで話題になっている…気がするw
炙りサーモンも普通のサーモンもどっちも好きだなあ(OдO`)(A;´・ω・)アセアセw
子持ち昆布かあーあるのかなあ??
あははw食べられる子になりますようにw
うっかりではないのですね?( º言º)すごいすっぴん写真パンパンだけれども…w
3日も続くの?(´。✪ω✪。`)

~JUN~ウルトラマリンさん・・*
似合ってきた?(´。✪ω✪。`)
NARUTOは泣けるよねっ!!
少年キャラでいこうかな…w
絵は好きなんだけどね…水彩めんどくさいんだ( ̄∇ ̄*)ゞそしてロードバイクてあまり荷物持てないのよね( º言º)

松本 穣さん・・*
沢山食べたかったですね(>︿<。)残念(இдஇ; )

すーさん・・*
往復50です´`*えへへ´`*
いい運動になります(´。✪ω✪。`)
三ツ池公園は池が3つあって…ピクニックにいいですよねwよく遊んだなあ´`*
イナなんちゃらっていてた気がしたんだけどなあ(இдஇ; )いなこ?いなほ??間違ってるのかな??w