{6D92A42F-653C-41A7-8534-9DEA47DACC22}

【アイスくわえながら歩いてたらぼろってアイス落っこちた(இдஇ; )んで、焦ったらアイスコーヒー吹っ飛ばした~(இдஇ; )ショックすぎて固まった。…アイス……
だから傘苦手なんだよっっ‼️( ºДº)キーッ】

て傘のせいにして呟いたばかりです。

晴れててもこいつもこの後残り一口ぼとっと行きました…orz
なぜだ…orz
そしてTwitterで突っ込まれて気付きましたw
拭いたつもりなのにな、三十路チョコついてますorzオハズカシイネ

最後の一口アイスボトっにもデジャヴかのようにショックを受け…更に白ジャージをチョコだらけで汚すという…大事件ですw

この日は暑すぎたんだよねっ…!!w

{EBC022AE-CEB7-4518-8FF9-555D2BBF7C21}

Instagram写真まとめ✩
行ってきました´`*

前日では昨日も涼しくて曇りって天気予報で森さんが言ってたんだけどなーッ!

悩んだんですけどしかし前日ちょこっとライドが楽しくてまたどうしても乗りたくなってしまいましたw

久々長めライド(ノ*>∀<)ノ

葛飾区水元公園へ✩

長袖長ズボンマスクで日焼け対策して、汗かきやすくなるからお水ちょこちょこ沢山飲なきゃ(A;´・ω・)アセアセ

いつも暑い日避けてたんですけど…

稽古場より暑くないジャンっ(OдO`)て事に気が付きましたwあの稽古場はやっぱりおかしいw

日焼けだけ気をつければね!

{9EE92898-4942-4D79-9A91-9799929CE0D4}

水元公園、水元って地名なのに本当に水源の公園でした(OдO`)
広すぎてw
〝あ…向こうに遊具あるわー° ✧ (*´ `*) ✧ °〟

…辿り着かなかった(爆)

まさかの敷地内迷子w
どこまで行っても池に阻まれましたw

あと、セミ採りにいったんですけどねえ。←今年採れてない
手の届く範囲にいなくて…

でも(なんだろ、なまえ聞き取りきれず)イナゴ?…いなこ??熱帯魚の一瞬の小川にいる小魚をお手製の釣具と小麦粉で釣ってるオッチャンと…

【(OдO`)何つってるんですかっ!?( ✧Д✧)メダカあ!?( ✧Д✧)】

【イナゴ?だよ知らないのー?】

【知らないっ!なんですかそれはあ( ✧Д✧)】

てちょっとおしゃべりしてきましたw

{9416FF85-F510-41B8-8140-0DA2FABEECA7}

この辺お気に入りの写真´`*
絵本みたい´`*

{3FAE5FAD-F756-4398-9DEE-1CF0B271CA30}

空がね1日絵の具ぶちまけたような綺麗な空でっっ!!(言い方)

どこまでも走れそうで、やっぱり水辺好きです´`*
潮ぽい香りとか土の匂いも楽しいし´`*
空が広い日で本当に気持ちよかった´`*

横浜でよく三ツ池公園てとこに行ってました´`*
公園好きだなあ´`*

{D2123A3D-3D55-49AE-8CDF-E9934E9BB5E4}

水元公園まわりきれなかったからまた行くかな´`*

{B94BF1AA-3642-40BC-9780-CAF387FED92E}

30分ベンチで寝落ちして(爆)
愛車とツーショ撮って帰宅しました´`*

50㌔´`*

今日は都心に戻って大好きな子達に会いまくる日です(*´艸`)








*おへんじ*
松本 穣さん・・*
´`*はい!がんばります✩

hototo9066さん・・*
表情雑!?w
曇りの方がやけるのか…いつ行けばいいのだ(இдஇ; )
ありがと(ノ*>∀<)ノうん!(´。✪ω✪。`)自転車幸せでした!!

ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
ツール・ド・東京w
ぜひ久々に築地へ´`*
あっちい!てめっちゃいっちゃいますよねw

TOMMY-Kさん・・*
初コメント嬉しいっっ(ノ*>∀<)ノありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °わーい!
いつもいいね!もくれますよねっ´`*ありがとうございます´`*
やはり夏に乗るのはおかしいのか…日焼け本当に対処法さがしてます!wサーモンやっぱり美味しいですよねえ(ノ*>∀<)ノw
ありがとうございます´`*よかったらまたブログも遊びに来てください´`*

~JUN~ウルトラマリンさん・・*
弱ペダいいですねwフル装備じゃなくてもきっとなんとかなるかもですが´`*でもヘルメットはしたいですよね´`*
うん!稽古場の方が暑い!し、運動量がおかしいw熱中症気をつけてね!
わ(´。✪ω✪。`)NARUTO嬉しいなあ´`*苦手分野でも褒めてくれる人がいるからがんばれるよwありがとヾ(●´∇`●)ノ

すーさん・・*
ロードバイク、ハマってますねw楽しい!w
気をつけて楽しみます´`*ありがと´`*
お魚より変わり種の方が好きなのかな??
特訓中の習い事マスターして報告出来たら嬉しいな…絶対出来なさそう…(இдஇ; )w