{BFCA802E-6763-438C-B32D-E09D928542FF}

何かアップ出来てなかった!
前回のは他のみんなの宣伝しすぎてたからシンプルに!

お知らせです✩

ラジオでも発表させていただいた次回舞台かってるの(本当に今年ラストですw)10月3.4.5草月ホール&10月7.8入間市市民会館【うんちゃん2】変更があります(´;ω;`)

チケット開始8/4になります(´;ω;`)
また8月に入ったらまた情報更新させてください´`*



そして比嘉愛未さん佐々木希さんミムラさん主演映画【カノン】今月28日DVD発売されます´`*

私は少しだけ出させて頂いた鈴木保奈美さん島田陽子さんとのシーン、宝物です!

三姉妹と家族のお話、とても素敵なお話。私は毎回泣いてしまう…オススメです✩

家族だからって無慈悲に放ってしまう言葉を見直したり絆や愛を再確認してみたくなる映画です✩







*おへんじ*
~JUN~ウルトラマリンさん・・*
ごめんね!!
動き出そうて嬉しいな´`*いつもほぼ師匠…か後輩撮ってくれてるよ!また壱さんとか出してもらえるようにがんばらなきゃね!

hototo9066さん・・*
わあ(´。✪ω✪。`)素敵(இдஇ; )ありがとうございます!嬉しいからがんばる´`*そして心配もありがと´`*

ヒロ☆彡さん・・*
わあ!楽しいんだ(*´艸`)がんばるね!舞台もありがと´`*

すーさん・・*
よかった!すーさんがまた優しい事を言ってれるw
肩も仕事もがんばりますw