{5DE6CBB4-EF8A-4389-A2BE-8674B2EBF2FB}

ふへへ´`*浴衣だよーっっ!
浴衣とお揃いの水色アイラインとマスカラ´`*

{D8AAA669-05E3-4342-A65C-834ADBE9B42B}

また書きます!お昼は王様のブランチ終わりのゆりさんとTBSラジオ 鈴木聖奈のエンタメバックステージツアーの収録です✩

ゲストさんが素敵すぎて心が洗われた´`*

{A7CF6608-4C87-452B-9D6B-4C7B5720D399}

ここから帰って速攻着替えて…

{97AEDB6E-4687-41A6-88CD-9C3BA832AD57}

こうなりましたw

【浴衣きっと疲れちゃうよー?】
と注意されつつ押し切ったw浴衣´`*

{F0BE2569-8866-4439-9632-57750F112334}

着付け習ってから初めて稽古着じゃないオシャレ浴衣w
色々気になってしまったw
ちとお端折りしっぱったねっ!

帯、3色くらい悩みましたが水色にして帯締めと下駄赤にしました´`*

そして…

{A40ACC5A-B983-425A-9B8E-DA626C36866B}

この子と待ち合わせ´`*
【天誅】でご一緒してからずっと仲良し´`*
那海✩

私はしっかりしてる子と仲がいいんだよねw

{5CFEF84B-18E9-4D93-88F1-1DA6825F94FD}

商店街ブラブラお酒飲みながら人混みにのまれ…

【…浴衣…つかれたねw】

なみ(OдO`)

【だからゆーたじゃーんっw】

なみさんが正しかった…w

{62E70694-64CC-44CD-BC49-C3E2258B470E}

1時間前くらいにきてちょうど河川敷について土手に座ってスタート✩

足立花火大会!

初めて来たし、毎年だいたい毎年稽古だから花火大会なんて久しぶりです(´。✪ω✪。`)

横浜に住んでた時は毎年家から桜木町の花火大会のこぼれ花火みえてたから花火見てないの寂しかったんだw

{E1F2750B-6FD1-40F2-AF81-78D8C01A3F0E}

音楽と一緒に花火が上がったりDJさんいたり【参加型花火大会です】ていうだけあって…楽しかった´`*
小学生がデザインした花火が上がったり千本桜の音楽と一緒にピンクの細かい花火が連投されたり(´。✪ω✪。`)

{71A5F785-8ABC-4482-A7EF-F2E56091C98D}

なみと私はちょっとせっかちだったり飽きっぽいのでw途中会話に夢中になったりw

帰りでっかいバッタ捕まえたらなみが【あかーんっっ】て絶叫しててw
【ぽいしてっ!】
【今ぽいしたら踏まれちゃうよー´`*】
【うん!じゃあ早く下りよう!】

可愛いかった(爆)浴衣着てても一緒にガードレール跨げるくらいな←これ出来る子助かるよね´`*子の可愛い一面に笑いましたw

{05AA5C74-6429-4151-83A1-C80D7F8BEEBA}

駅が人で一杯だと思い路地のオープンカフェで二次会´`*
奥ばった路地なのにどこのお店も混んでて追い帰されてしまう…最初に来たココにもう一度行き…ここの端っこでもいいから飲みたいっ(´இ□இ`。)°て泣きついたら【只今電話でこの席のお客様キャンセルになったのでこちらどうぞ…】

…ありがとうございます(ノ*>∀<)ノらっきいっっ✩w

{244D365F-A2E4-4E15-98C2-0971895FA0DE}

しかも素敵な席´`*

{C2B7BC2C-E26B-41C4-BE02-17C571FBB3D9}

美女と夏の風物詩ごちそうさまです(*´艸`)w

なみは優しい子です。毎回色んな話聞いてくれるし【いつもこう思って見てるよ】とか素直に気持ちを渡してくれて私の不安に思ってた事とかを【聖奈ちゃんこれいいよねー】とか【えらいよー】言って心を解いてくれます…嬉しくなる!w
※なみは妹より全然年下w

いつも普段より懐な話をしてしまう、なみの魅力なんだろうなw


夏満喫して楽しかったあー´`*


ありがとーう(ノ*>∀<)ノ