{AF366AB3-4344-495C-A6EC-527388B8CC3B}

誰がどこまで写ってるのやら…

仲良しオリエやななちゃん、そして共演者やお世話になった方々、【幻燈の獏】細川演出&前田Pタッグ新宿村live【花魁の首】を観に行ってきました´`*

のぶPさんと飲兵衛会しよーて話になり、ならば花魁~私この日行くのですがマチネこの日行きませんかー?´`*

しかし電車で気付いたのです…

マチネ終わって居座っても(おい)16時…

( º言º)

【のぶさん、、私気付いたんですよ…】

【聖奈ちゃん…俺結構前からなんとなく思ってたよ…w】

のぶさんは何を放っても突っ込んでくれますw←楽なのw

{52B5B865-D97E-47F1-881B-A82F2AEEAC29}

席が完全役者席w
のぶさんもおがちかさんもPMCの加藤さんもそして図師さんも!!後ろブロックの最前で並び…w
【…おあ!おがちかさん!!…おあ!加藤さんっっw】←ここまでは偶然かと一回ずつビックリw

【…図師さーん!(。>▽<。)ノ】

図師さん∑(☉_☉ )

のぶさん【稽古場か!!うるさいよ!w】

おがちかさん【反射的に出た感伝わったw】

席違うところでは刀屋壱凱旋公演【飄~Hyo~】でお世話になった春奈さん、てっぺーさん、太喜くん、壱稽古でお世話になった方々も!あと【天誅】で超助けてもらったまぐちゃん✩*॰¨̮

マチネでこんなに揃うのかあ(OдO`)←沢山の人に会いたくてソワレ多い人w

{7527C564-DF58-45E0-8FDD-74107D52579B}

ツーショはこの方のみ´`*
出口で会えたーっ♡うれしい´`*
葉山レイコさん✩*॰¨̮【紅蓮、ふたたび】
めちゃくちゃ素敵だった!はすっぱな女性もともと好きだからカッコよくて余計すきだった(*´艸`)
レイコさん普段あんなに可愛いのに…ラストの台詞回しも好きだった…

おり姫は…もう貫禄(爆)
貫禄ありすぎてw色気シーンも殺陣シーンも決まってた!始めたばかりとは思えないwさすがプロゴルファー(爆)終わったらまた木本と集まって飲もうねw
【紅蓮、ふたたび】【幻燈の獏】【ゴルフ部】【ミソジーズ】

なな姫✩*॰¨̮【紅蓮、ふたたび】
かあーいかったあ´`*私は名付けたいwなな劇場!が劇中繰り広げられるのですが私はかなりツボで…w誰よりも早く笑ってたw逆手も流石!腰座ってて舞台終盤なのにすごいと思った!またワイン会したいなあw

さゆ姫✩*॰¨̮【星空ハーモニー】
天才だよねw姫にしか見えないし、十七人の侍で初めて拝見した時にこの人の殺陣もお芝居も伸びやかで素敵だなて思ったのを思い出してましたwそして【星空ハーモニー】で夢麻呂さんとさゆりちゃんの日だけ笑ってしまった事も…お酒ツイート見たからいつかご一緒したいなあw

男性はパンフ順w

植野堀誠さん✩*॰¨̮【飄~Hyo~】←本名すごいね←
髪色日本人で分からなかったw色気あって殺陣出来る方いるなー…まこさんっ(爆)
女性はほとんどまこさんの役みたいな相方を夢見るのでは?そして最期がまた…

てっちゃん✩*॰¨̮【幻燈の獏】
てっちゃん誠意あるイケメンでした!
私も男だったらあんな役やりたい´`*
獏のカフェのオーナーも好きだったけどw大人感出てましたw

大悟兄さん✩*॰¨̮【紅蓮、ふたたび】【天誅】【幻燈の獏】
客出しで深酒の顔をひっぱらないで(爆)
寡黙な役で、役のきっと辛く冷たく育ってきたバックボーンが見えました!そして棒…いいよね!!私手首弱いしあんな回せないよー!きっと禁酒してるんだろうな!w

タカミー✩*॰¨̮【幻燈の獏】
タカミーがどんどん大人になっていくっ(爆)
でも面会では変わらず高い声で【聖奈さーんっ】て言ってくれる可愛い仲良しタカミーw
シュッとしててかっこよかったぞ´`*

大さーーーーん!!w【飄~Hyo~】
大さんっっ!渋いよっっ!!かっこいいよ!!wこれは女タラされますわ(爆)
大さんの殺陣もっと見たい!wいつも大さんは獲物を自分の身体の様に扱って相手に当てるのが上手い!私は大さんの家族TL大好きです(*´艸`)w

(イレギュラー)演出細川さんw【幻燈の獏】
やっぱり細川演出すきですよー!獏楽しかったもんなあ!また細川さんがエンターテイナーだから喋るのも楽しい(爆)深酒顔パンパンの私に【化粧ノリ!ロサンゼルスのコールガールかっ】(爆)なんてツッコミを(爆)流石演出家(爆)最後は必ず心配してくれてw【聖奈…ちゃんとしいや!】wまた飲みましょ!´`*←

{FC0FF1B0-70DF-498F-A87B-0804CC6291BB}

そして私出演もしてないのに、、沢山差し入れ貰いました(OдO`)ゴメンナサイ(OдO`)でもありがとうございます´`*w

何故かパンフやTシャツにもサインさせてもらったりw会場で声かけて下さってありがとうございますw

めちゃくちゃ助かるブランドあぶらとり紙wと、手ぬぐい(´。✪ω✪。`)貴重なやつなんだって!出てないのに…ありがと…楽屋とかで使うね!

{085D3FB3-71E2-44B5-B44B-F9896B92AD71}

あとはいつも面倒みてもらう飲み友二人のブロマイド(爆)サインしてもらいたかったけど2人とも忙しそうだったから大切に持ち帰りましたw
また会ったときにしてもらおw

{AC6705EF-06D5-4F45-B2F4-97E352691CDA}

ちなみに花魁にちなんでアイライン、マスカラ赤にしていったら…不評でした(爆)

しかし買ってしまったから!w
私はめげずに今夏はこのままいきますよっ!w

んで、帰りにみんなが付き合ってくれて(*´艸`)
お仕事前の太喜くん、てっぺーさん、はるさん…そして2軒目付き合ってくれたのぶさん!ご飯しました´`*楽しかったあw

私の周りは素敵な人で溢れているっ(´。✪ω✪。`)w

殺陣したくなっちゃうなーw雑な殺陣を卒業出来るようにがんばろ(爆)

本日千秋楽!みんながんばれー´`*









写真が何故かすこーーし復活したので写メモリ!

【紅蓮、ふたたび】
{61EFD8B1-2DE2-4D02-A5DC-E9BC7DA14200}

{6920BB0D-36E4-455B-BE0C-C411829BC14C}

{5B9ADB5B-1B3E-42D4-A817-F4304BF29B01}

{75B63E5C-7EBF-4014-BFB2-6D4A7852475D}

{003FC76A-9434-4D93-B036-EDF60D7E191F}

{4E96A044-40D0-47DF-9459-2B65F0048CD6}

{120E9E41-2B97-4B15-AE45-4B4827A773E5}

{78ED5F8E-9241-43E1-B8B4-BF000AEEB80A}

{CF42F676-78D6-47A0-857A-BCD96A3240DA}

{870B905A-AA19-4B46-80D6-7D1A5B5BFA7F}

{2C22B802-FA84-45D2-BE60-3EFD12D6F1A7}

{581ADE0C-6669-469D-8E71-3504B63FBBF1}

{6D51D707-4814-4FCD-999B-CB01D21AF42A}

{78532F55-0689-48B4-A9DE-BABE6B6DDC74}

{17118819-1EF1-45E6-B330-A3B4D01EAD12}

{726F6F82-2294-4E08-AA02-196B0D593DD4}

{A72F9A37-739D-4942-B692-057DBB7B8572}

{7F3F9289-0845-4022-AAB6-4ECED37DDA7D}

{BD92FDA2-9718-4EB5-9196-ECADAAA7EC1E}

{79B00E1B-DE70-4176-AD39-D442D8334715}

{333FE914-3410-4A55-91C7-DF7CC2A9916C}

{7BB0822D-37CB-447F-B6A3-38F655B33EE0}

{C9DB430F-7FAE-4F41-BA04-6A1A396D17AC}

{16DF97F3-DEE5-4E95-BC4F-8A652861C20E}

{9A2718B2-F2B8-4532-B4B2-A890EEDC32B1}

{7AA90307-8A52-48D5-A37E-D6AFF86FF854}

{FF4A5365-682A-43BD-93E8-96ADBB63BCC9}

{C5010767-A878-4C91-929A-DC14CF2BB86A}

{34C9E615-867D-4528-9DED-1C755D139924}

{5B5BB3AF-5572-4131-BFDF-5EF0218219BC}

{0988BD0A-129B-4687-B570-A7D6CCE3B73F}

{15B3B4CD-5A51-44DB-B09A-A5179B2F97CA}

{82933EEC-1C37-468A-8070-78456D597AA9}

{1A550874-6395-483C-A3A6-02D26EAD16B5}

{D235A1C5-77E6-41AA-B5B8-B90DBB612F84}

{4BCFD261-B168-4A03-BAA8-4D31C3F9F582}

{A6F76DC0-A47A-4B8E-94AC-8ECD9A7EBDE0}