{859A08F8-6526-4F69-9FDF-EABF5B40354E}

撮影急遽空き✧( 。•̀_•́。)これからのスケジュールが見えず…そしてなんと言っても全回満席ですよ∑(°口°๑)❢❢久しぶりに化粧した(爆)

のぶPさん優しい事にゲネプロ行かせて下さいました(*ˊ˘ˋ*)♡

ENGさんは昨年末【バックトゥ・ザ・舞台袖】のみ、のぶさんプロデュースでDコンテンツさんが今年年明け【Re:call】出させて頂いたのみですが、既に大好きな団体さん、そして沢山さんの大好きな共演者&飲み会のみのお知り合い・一方的に存じ上げてる方々✩*॰¨̮

ENG公演【メトロノウム】日暮里d倉庫にて昨日初日を迎えられました(*ˊ˘ˋ*)♡

{9563E3A4-769E-4643-93BF-44D0DABD19BD}

逆に…知り合いが…多すぎて( º言º)プチパニックw
スタッフさんも沢山お知り合いルンルン(((o(*゚▽゚*)o)))そしてバク袖りんりん兄ちゃんもゲネいらっしゃっててバッタリ✩この先輩…観劇くるんだあと勝手なイメージで珍獣に会った気持ちになりましたw

さらにゲネ直前なのにキャストさん達構ってくれて嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)♡w

ゲネプロ(リハーサル)てね、関係者がお客様に多いのです。あと初日に向けての調整にしてる方とかもいらっしゃる!だから…なんかあんまりいつもみたいに全開で笑ったり泣いちゃだめだなと…

緊張して観て…たつもりが笑ってたのバレとるーΣ(|||▽||| )おかしいなー(A;´・ω・)

{F6B53223-FFAD-4B40-9E4E-5275B09C6C62}

※ネタバレしない様に書いてるつもりでいますけど、まあ私なので戻るボタンを押す人は今のうち

沢山いるからサッといつもの大好きメッセ(*´艸`)
チラシ順の仲良しさんのみでさあさん(๑•̀ㅂ•́)و✧依怙贔屓

主演尚さん✩*॰¨̮
やっぱり持ってる方です!癒し系ヤマネ似合ってた!のにアクションギャップ!決め台詞可愛かった!2杯飲んだ末の…好きでした。

ヒロイン綾ちゃん✩*॰¨̮
もうこの子はアリスですwよくぞ夢を壊さないで抜け出てくれたねwその中で…兎ネタの台詞が一番すきw切なかった…

図師さーん!
師匠のネタに笑う準備万端だったのに…くっそーやられたw今まで見た中で一番素敵でしたっ!!本当にっ!

ゆりさん❥»
萌え萌え(*´꒳`*)美魔女になりかけてる(爆)
そしてキレキレアクション✧(✪д✪)✧&後半との差が胸鷲掴みでした!

カドショーさん﹢◊*゚
この方は本当に表現すごい!ジョニデに見えた!
そして相変わらずカドショーさんのアクションファンですw

ちえさん﹢◊*゚
ちえさんと初めましては24歳!会うとつい甘えてしまうwいつも頭や肩を撫でてくれるw角可愛かった(*ˊ˘ˋ*)♡そしてツボな台詞沢山でした!

しょーり✩°。⋆
君は年々キレが増すのねwめちゃくちゃ速かった∑(°口°๑)❢❢一番言いたい事は…完全ネタバレなので(><)本人に伝えたから良しとしようね!

セーラちゃん✩°。⋆
おっぱい…あざっす!!いい武器をお持ちです!まじ眼福!!そしてクィーン可愛くて、茶髪クリクリとティアラが外人のちっちゃい子みたいでした萌

のぶぞー兄ちゃん✲*゚
素敵なノースリーブは置いといて何もしてないのに出てくるだけで面白い人てなかなかいないよねw今回もアクとインパクトが強くてwリコールの兄ちゃんの背中を思い出してましたw

わかはちゃん✲*゚
Twitterでね、写真見ただけで絶対似合うと思ってたんだ!めちゃくちゃアリスの世界観を助けてる可愛いんだけど恰好いいキャラ!紅茶はもう彼女のアイテムです!

澤さん─━╋
厨二役じゃなかった寂しさと喋るまで全然澤さんだって気付かなかった驚きと∑(°口°๑)❢❢
どこまでもジャンプ出来るのか…異質キャラ超クール!

物語さん(爆)
物語さんは…何も言えない!!ただ私はメガネキャラが一番好き!本当に見たら分かるよ!!

かなうちゃん⋈*。゚
かなうちゃん大好きー(*ˊ˘ˋ*)♡壱さんのイベントでの対戦相手さんです♡舞台だとより存在が大きく見えます❥イケメン(*´艸`)

おかやちゃん⋈*。゚
沢山沢山今まで支えてくれたおかやちゃんのお芝居をやっと見れました(*ˊ˘ˋ*)♡
頑張り屋の彼女の可愛さが溢れてた!

石部さん◌*⃝̥◍
石部さんは色気の玉手箱だから…グットマッチエプロンと大和撫子みたいな感じ!!
蹴りがやっぱり美しいんだよな…

夢麻呂さん◌*⃝̥◍
のっけからのとばし具合に爆笑せざるを得ませんwワチャワチャシーンの掻き回しがwどこまでが台詞なのか知りたいw

{56F98D43-A501-447A-92F7-35ED771231E2}

刀屋壱【hyou】でお世話になったばかりのお2人と殺陣師芹さん─━╋
ゲネ見終わって芹さんにアクションのポイント聞くのがどれだけ楽しかったかw脚技脚技٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °wあれは本当に手練たちに合ってて恰好いい!!!

{7EF093E5-95F7-469A-A396-263AE2637FA6}

テーマ…女子に囲まれる兄貴(爆)
どんどん進化していくメトロノウムを当日券でもみたいなあ…

演出しんたろさん、のぶPさん素敵な作品ありがと(*ˊ˘ˋ*)♡
ずっと現実離れたアリスの世界の賑やかさにワクワクして、アクションでハラハラして、設定凄くて∑(°口°๑)❢❢最後かなり泣けました。コンタクト取れた位w

舞台はやっぱり素晴らしいね!

{01E5AA93-958E-44B5-8792-0025913194F6}

唯一のツーショ(*ˊ˘ˋ*)♡
大好きなゆりさん(*ˊ˘ˋ*)♡この人は本当に頑張り屋さん(*ˊ˘ˋ*)♡

{C0DE8476-F31E-476C-A4DB-2B043AC7EBB1}

んで次の予定まで台本…と早速Twitterで教えて貰ったやつ✧(✪д✪)✧オススメカスタマイズっ!!ティークリームフラペチーノのソースをチャイ!!
…チャイソースなんてあるのね…( º言º)しかも…タダ∑(°口°๑)❢❢←

美味しかったよ~(*´艸`)ありがとぅございます✧(✪д✪)✧

と、満喫してたら予定はバラしに…∑(°口°๑)❢❢
眠たかったけれども…空手。夏なので(?)
が、キックミット打ちのみだったらしく…キツかったwのに足りなかったw

ワタワタだぃっ!w

{2803E4F6-097D-45A3-98DD-E4A11CCA65CE}

そしてこの格好、蚊に刺さされまくってしまった(*/-\*)
昔から刺されやすいけど大人になったら減るて聞くのにね(T_T)くそぅ


ま、いっかw


さ、今日は夕方から撮影です(*ˊ˘ˋ*)♡沢山眠れたﻌﻌ❤︎*。

行ってきます(*ˊ˘ˋ*)♡










うっかりがあったらごめんなさい!写メモリ*
【こんにちは、母さん】
ちえさんとのが昔過ぎてもう、ない∑(°口°๑)❢❢

【遥かなるミドルガルズ】

{01C4C35D-7DBD-4896-847F-D83138C4C468}

{515AD7BE-B9FA-45F4-84F9-2B841AB866F3}

【天誅】

{D197D856-C14B-49E8-B221-F067B09C7A64}

{4AE69EDD-3F62-4D06-BB22-8A779F6115BE}

{7A026A3C-9944-4E7E-8F55-4D5CD96A87AE}

{C46E48B0-AF85-4B57-97F2-363EBDD0F084}

{AA68E86C-566A-405F-82CE-0B5D74341D80}

{F7B4FEB0-A5E3-4991-9967-418E68FA3A22}

{5BBE28D8-5994-4EF3-A8D2-0A14BE1209D2}

【幻燈の獏】

{5D5406E7-7C15-4A6C-824A-B9D10E043896}

{7ECF75E2-7980-4283-A876-0C80DF485639}

{ED6790A6-5F0D-4A5B-970B-25A62F938E97}

{EC1F27E6-D380-4032-A05C-4F6C3EFABB3C}

{6AA28480-77DA-47A4-A105-BFAD46BB9E30}
(関係ありませんw)

【バク袖】

{58EAEF37-83F0-4F8E-9A59-39C301CBF1F9}

{02BD7F6B-3167-4E8D-B8D0-21173E45AA87}

{E5CCBA09-2CDC-4B4B-904E-940BC3F0B371}

{2AE0C536-77F6-4544-991B-B5261384009C}

{7A48AB86-8F58-4FB1-8571-010284F8E5B3}

{78158CD3-E834-4DC3-897D-82695F187DFE}

{AE7F91EB-8E69-4916-BE0A-36EC172EC18D}

{4CB37EEB-73E4-4E6C-9AD9-8ECE12D2EA43}

{C6F5507D-2038-488D-A6B7-53AE7D3BB556}

{75FE2B8B-05C8-4CE1-9EB4-561786AB9CCF}

{F26E41D8-FE20-46EB-B83D-7840166719A2}

{EFF6E900-B557-4BFB-9035-D664C91779E4}

{60D517F9-F577-42C4-AB5A-A1AC6DF12200}

{DC6A1E81-0B01-487A-899A-4B5C64A02E81}

{482E9163-F57E-412D-AD44-A48E2D63AE8A}

{11FCD00D-3946-47A6-A5B2-F3689896305E}

{D0934B1B-0465-4EE4-8A6D-0F4755196D83}

{239CDCAB-1960-4FAE-B7BB-E54525064AD0}

{995B59B0-842A-4C6B-B178-748D881506CD}

{56904616-683E-4686-8616-27B04380332E}

{0B9900BD-1700-4946-B79C-6F5D8D5D8E83}

{36470513-F076-4A43-B546-0320BBD9B637}

【Re:call】

{76718077-FFAA-45CA-B4F6-CD85E36BBB0F}

{18D4ABF1-D010-4F8D-A7FB-69C85D57869B}

{18B4E23E-B053-4D76-9EA2-ADD4B6FE184C}

{D789E419-DDC5-470C-BAD5-96C6278574AE}

{94D36FF9-1E7D-4E4D-BBF3-F61FC94565B4}

{EA2D6ECD-9CFD-44B3-A9AC-BE0458193E9B}

{61F0A592-252C-414E-804B-29847F71EF18}

{40043E71-26D4-48BE-96C1-05E50D7B95FA}

{E8FEA450-65EE-42AF-9662-528298883A21}

【星空ハーモニー】
{82A85A10-E92D-4213-8B68-39BA260AC5DA}

{2CD6AF0A-28C1-42A1-BD68-38D87C7FF6C9}

{39E93523-E040-4624-924A-33CD87DA9BE4}

{24011454-0749-4CE1-9349-86A74AA8FA25}

{D9BB0B55-726A-4FB7-8C9E-D1AFF545A436}

{4CA4B8ED-8A0C-4704-9407-D2BAEE77B972}

{777D3C3F-630F-4DBD-B588-D676DD3CA293}




みんな千秋楽までがんばれーっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °.。o(♡)