{21D0EEAF-75C4-4E10-8EA3-E268B61E2FEF}

小林麻央さんの事で呟いたら悲しくなってブログが更新出来なかった。やってしまった…
やはり私は深刻な事を呟いてはいけない!

当事者ではない私が何を書いても薄っぺらいので私はあまり深刻なニュースについては呟かないし、書きません。ただ一つ。私の気持ちだけ…残された御家族に幸せの道を歩んでほしいと願ってしまいます…お母さんの愛がブログに残っている…辛い方に進まないでね…と思ってしまう…小林麻央さんはとても心の豊かな方だったんだな…







ちと前にTwitterに載せさせてもらったやつです!

キングアーサーを2回…ミッションインポッシブルシリーズほぼコンプリートしましたw

キングアーサー、カッコイイッッ!
血筋で使える正義を与える剣って地点で震えますw〝スラムからのし上がる〟てCMされてたからアーサー王の苦労と人生のお話かなと思ってましたが…スピード感のあるエンターテインメントのスッキリする映画でした!
CGも凄いし、躍動感半端ないです!
【ネタバレ!】
お父さんと会話できる乗り越えるシーンが大好きでした。
叔父さまが妻と娘を殺す悲しみの表現が全く違くて感動しました。


ーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーーー
~調べてみたよ~w

アーサー王って、中世以前に実際にモデルになる人物もいたかもしれないイギリスに伝わるヨーロッパ諸国に領土を広げた伝承されるサクセスストーリーなんですねっ!円卓の騎士が有名ですよね✩*॰¨̮
詳細知らなかったから調べてみたらキリストと12人の使徒になぞらえて13席設けた、上座も下座も関係なくアーサー王と12人の魔導師マーリン&騎士達が話し合えることが意味されてるみたいです✩*॰¨̮上下なく会議をして公平な政治をしたと!

お父さんユーサー ペンドラゴンは王様だったけど不義で部下の妻に身ごもらせた子だから家臣の子どもとして育って、王が死んだ後に神様のお告げから大聖堂の前に現れた岩に刺さった剣を抜けた無名だったアーサーがブリタニア王になり、イギリス全土統一、イタリア、フランスと領土広めてローマ軍もやっつけて…

ランスロット、不義の子モルドレッドに次々裏切られて騎士も解散、傷を負い亡くなってしまう。

キャメロット城に拠点を置いて湖の乙女からさずかった聖剣エクスカリバー死ぬ前に湖に投げ込んで返す。

諸説あるけどこんな感じみたい!




【KING Arthur】は最初はしっかり王子として育ち父の暗殺と同時にスラムに流れ着いて売春宿で育てられながらスラムのボスになりあがってました!そしてモルドレッドと父が闘ってた!岩は父自身でその刺さった剣がエクスカリバーでした!

1回目はMX4Dで見たんですけど…土の香りが生々しくてビビった…そして水しぶきを死ぬほど浴びましたw臨場感w

2回目は普通の字幕で!

どちらもとっても楽しかった(*ˊ˘ˋ*)♡

{7C1B8B09-2603-44E0-B0C9-26955BC10501}

そして舞台を控える今年なので時間が空くことを無駄にしたくない。

お天気の時は鈍りやすい太りやすい私なので運動!w

雨の日は沢山映画見ようと…U-NEXTに入ったのでwセーラームーンを最初から全て見るというのも惹かれるのですがw

アクションをしているとよく話題にでる【MISSION IMPOSSIBLE】【009】シリーズ見られたらいいなと…みなさまにオススメ頂いてる作品もありますしね!わたわた➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)

ミッションインポッシブルシリーズとりあえずやり遂げましたw

●ミッションインポッシブル
1996年だそうです∑(°口°๑)❢❢イーサンハントがIMFの裏切り者と疑われて自分から疑いを晴らすため敵に挑むストーリー

●ミッション:インポッシブルⅡ
2000年 ウィルスと解毒剤の奪還のため女泥棒ナイアと恋仲になりながら奪還と彼女を救うために奮闘するストーリー

●ミッション:インポッシブルⅢ
2006年 スパイを引退して結婚していたイーサンが現場に戻り闇ブロガーと組織の裏切り者、そして妻奪還のストーリー

●ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
2011年
これ、映画館で新年に観たなあ(*ˊ˘ˋ*)♡
あるファイル奪還失敗がきっかけで全面核戦争を防ぐために奔走するストーリー

●ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
2015年 これがまだアップされていなかった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



009も見れるかな??

{1F2ABD90-BA35-4646-B4D5-BA1053563DB5}

最近単独行動ばかりなので自撮り祭りでごめんなさいね∑(°口°๑)❢❢