{7E6A3616-452A-4376-B2FF-643B1B7D04DD}

また貰ったの(*ˊ˘ˋ*)♡お花屋さんありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡
嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡
【3輪でごめんねー】
いやいやいやいや∑(°口°๑)❢❢

すぐ枯らしてしまうけどアセアセ意外にお花好きですwだから本当にとても嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡

そして昔から商店街を歩くと何かしら貰える…飴とかアンパンとかみかんとか唐揚げとか…wひもじそうなのかな??w

そしていくつに見て貰ってるんだろう…
結構いい歳なのだが…w

有難くガッツリ頂戴致します!!( 。•̀_•́。)

{F3DEB63A-CAA4-4F31-B50E-8CC669325FC3}

昨日は知り合いの監督さんの作品が出品されてる映画祭行ってきました✩*॰¨̮

原宿ラフォーレの6階にて【shortsshorts】星

{609EB958-BAA6-4C68-B528-C83CF9B55A6E}

ものすごく面白い作品でした✧(✪д✪)✧

色んな作品いっぺんに見る事が出来てDJさんが英語と日本語両方で進行してくれるから違う勉強も出来た感じ(*ˊ˘ˋ*)♡

コメディだったんですけどやっぱりタイミング難しいよね!!

{97C61FBF-FCBC-4A17-BAF5-D0BC9548B242}

監督さんにも、監督さん紹介してくれた音楽屋さんにも御挨拶出来て、なんと別現場のスタッフさんもいらしてて声かけて下さいました(*ˊ˘ˋ*)♡

【おけい見ましたよー】

ありがとうございます✧(✪д✪)✧
嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡ホクホク!

{F1CEC1BF-1941-4E7B-BDFD-3B872526A677}

そして別の監督さんからも【ぎょうざやさん】ておけい写真送ってきてくれて…

心が満たされる一日でしたw

ついつい夜におけい(舞台の時DVDにやいてくれて差し入れてもらったやつ)からの幻燈の獏からのバク袖見ちゃったよねw

むぎまで行こうか迷ったけど寝落ちしてしまったw

お天気いいなー(*ˊ˘ˋ*)♡今日もいい日ダ!

一日お疲れ様です!一週間残り半分✩*॰¨̮
笑顔でのりきりましょー(*ˊ˘ˋ*)♡