{A6B00019-A4AC-40A5-9DDF-4D9CB8E08760}

写真、タイマーになってない撮り損ねたやつw←

描きたいブログが沢山あるんだがとりあえず千秋楽前に@emotionさん【ももがたり】池袋シアターグリーン ビックツリー✩*॰¨̮

また書きますがTBSさんのラジオの6月収録後にバタバタとギリギリに飛び込みました(*/-\)

バク袖メンバーも尊敬してる方々も沢山出てる✧(✪д✪)✧

そしたらお客さんに天誅もご一緒のしんたろさんと劉備カズシさんがいて(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪w

{1C3F6738-F946-496C-B425-86E05FDBA082}

あのんさんは共演させて頂いたこと無いんですが沢山作品観させて頂いていてめちゃくちゃ大好きでタイプな憧れの先輩です!!

昨日もゲラゲラ笑わせて頂いた…不気味な役と両立されて本当に魅力的!コナンネタ、道具全部出し切ってて本当に面白かった(爆)
ジジさまと尚くんとのコンビ素晴らしいw

【沢山笑わせてもらいましたっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °】

しんたろさん【本当にゲラゲラ笑ってましたよ…w】←席近かったw

{7C758234-A0EA-4040-B75B-94FB5909D9FA}

大人の石部先輩✩*॰¨̮
かっっっこいい役だったあ!スリフレの河童さんといいバク袖の年齢を飛び越える役といいすごい方です!!
大人な…貫禄のある誠実な切ないやつ!!
そして…
棒かっこよすぎ!!!!どうしたらあんなに早く大きく立ち回り出来るんだろう…打たれ方一つリアルでした…ワークショップ開いてくださいw

{5D036537-6F30-40F7-8AA8-8ABB83D754FE}

あさか姫ーーーーーーーーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °大好きだーーーーーーーーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °大好きが止まらないよw
美しかった…
出てくるだけでほっこりですよwそしてオープニング小林幸子をイメージしてるという相変わらず振り切ったサバサバにまた大好きになりましたw

{28140F05-462A-47D1-9ECF-AD5505C167AE}

ミキティーーーーーーーーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
ゆなちゃーーーーーーーーーーん٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

ミキティは先日Twitterで両想いが発覚してSF研究会の先輩ではなく公式に私の嫁になりました(爆)了解でありますw
ミキティも超美しかった∑(°口°๑)❢❢やっぱり美人顔の人って遊女似合うよね!!!!悪い女だったなあミキティw

ゆなちゃんは一言言いたい!!!!
へそ出し素晴らしい!wお腹綺麗~∑(°口°๑)❢❢
超可愛らしい小鬼でした(*´艸`)バク袖の時もうなじ綺麗だったしね!
どこに出ても恥ずかしくない子です(*´艸`)←

{E273DCA5-555C-47BE-8864-EBD519BC7D8F}

そして尚くんーーーーーーーーーー!!!!
尚くんは何でこんなに腕持ってるんだろうねw
強い心とブレない安定感wぶっ込み方が本当に尊敬しますw
殺陣キレキレすぎ!!!!本当にかかるかと思いきや伏せしたりお手したり←犬役
頭良いキャラかと思いきや結構ボケてたw

写真撮れなかったけど、脚本演出のカドショーさんは本当に才能豊かです!!
カドショーさんも共演した事ないけど私カドショーさんの殺陣ファンだからw
振り付けも殺陣付けも1人でされたとか…できるんだ…そんなこと…( º言º)
殺陣わかりやすくて美しかった!!!!カーテンコールも美しかった!
尚くんVS石部さんの殺陣上がったなあ!
あとたけるさんVS石部さんの大人殺陣!
月鬼の扇子殺陣も好きでした!

オープニングの他に中盤にある無声芝居も素敵だった!
繰り返す物語の中、命は無くなったら戻らないて設定も面白かったし…一人一人素敵な役でピックアップされててよかった!

残るは大楽のみ!皆様、ファイトです!!!!!

{C58CCC80-0655-4B1D-B4F9-5B84B9772707}

しんたろさんにこれをもらいw
客出し中にカズシさんとはぐれ(爆)

{DE88A224-3589-4094-AD61-21D4D004D8DE}

キャストが出てくるまでシアターグリーン前のかぶら屋さんでお外立ち飲みw
バク袖の舞監さんとの【メトロノウム】の打ち合わせに何故か参加させてもらうという…w

メトロノウム面白くなりそう…絶対見に行こうw

{BE0F8B8F-17E9-43D0-80F8-848DC1024B5B}

そしてキャスト飲みに合流したらしっかりカズシさん飲んでましたw

{1967C476-6FB6-4F67-B04F-E383D3E6A018}

ビールもだけどスタバ新作飲めました✧(✪д✪)✧w
私は初夏のイチゴと年末のメープルが死ぬほど好きです(*´艸`)









共演写真振り返る*
{8D01FB65-5846-48C2-AD31-FAEBDCBE74F2}

{87795034-5AAB-4D45-9F83-00639904A516}

{289780A7-74F2-4EF7-AB14-159F4706D354}

{AEB38D38-E75A-4A34-8F51-450754AAB984}

{28A1B500-643E-4380-9D65-8FA8BD5E329F}

{76C141C3-7CE4-40F2-9955-ABEE3EED90F6}

{03CDC70B-F999-4F69-A2D5-C0461E167115}

{C0866FF3-41FB-4598-BFAA-EB08B23207B7}

{14FFC017-CE5B-4C19-99A2-BE7D2DB54E30}

{F827C235-9E72-4930-8C9C-3493680A2FBD}

{8697B2C1-61CC-4E5A-9750-693A37CDF648}

{D520B9F3-5192-4E23-8BBA-B693479219A8}

{8690E55D-9B11-47CD-AD56-7D6D5CDCA4F3}

{04A640F7-B84D-4359-90F3-9586918F03F9}

{8C727FA1-CDC9-4B48-9553-E69798138C4C}

{125F87D1-5CF7-41D8-9B8E-93B5840E9DD2}

{2E9AD025-806E-4E38-9496-E23B3EC1B48B}






*おへんじ*
SPさん・・*
小5.6wよかった!高学年ですねっ!!w
ね!観てるうちに上手になってしまえばいいのにっ!w
セーラームーンカフェ!?∑(°口°๑)❢❢なんと…( º言º)

すーさん・・*
はい(*ˊ˘ˋ*)♡なかなか行けないですがミュージカル大好きなのです(*ˊ˘ˋ*)♡
ゆうちゃんの舞台行きたいなあ…
中学生か~っ!w

松本 穣さん・・*
嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡ありがとうございます!

ヒロ☆彡さん・・*
わ~(இдஇ`。)とっても嬉しいなあ(இдஇ`。)嬉しいコメントありがとうございます(இдஇ`。)

オヤヂだけど、さん・・*
初コメありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
えー✧(✪д✪)✧嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡