{5F06B209-B7E8-447D-B56D-60A1D5BB5F27}

【星空ハーモニー】稽古オフ星
スケジュール大丈夫だったバクステとろちゃんと早めに待ち合わせして…(*´艸`)ラブラブ
しかし吉祥寺でめちゃくちゃカフェ探し( º言º)w

{6D2E6496-66DB-4C84-9419-09966A283C24}

ほぼほぼ迷子になりながらとろちゃんがセイナカフェなるものを見つけてくれて(✪д✪)キラキラ行ってみたいー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °ルンルンとw

ちと席的なやつで断られてしまったのですが…

【私名前聖奈なんですけど…だめですか?】

マスター、苦笑w【あ…はぁ…w】

ダメでしたw予約かなw

{A74289D3-F218-456A-8269-554325AEB6E1}

みなちゃんにLINEで助けを借り、とろちゃんにナビをしてもらい辿り着いた吉祥寺シアター近くのおしゃれカフェキラキラ

{0739CD05-9607-46FC-9057-7FC1BD161957}

みなちゃんアリちゃんも合流♡キラキラ

{A02F88A0-4471-4C81-A603-A13857CF60BC}

めっぽう飲み会が多い私に珍しいカフェ女子会ハッ

皆いい子で笑った~ハートw癒されたラブラブ

そして滑り込んだのはボクラ団義さん【飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ】星
ボク団さんの時代物なんて120%面白いでしょ!!w尊敬する久保田さん&共演者皆様の渾身の新作作品キラキラ
めちゃくちゃ楽しみにして行きまして(*´艸`)キラキラキラキラ










面白かった✧(✪д✪)✧!!
皆がキラキラしてて1人の人生でこんなに魅了されるんだって思ったし、やっぱり殺陣かっっけーーーーーし!wお話がまたやっぱ面白いキラキラ鳥に関わる話も、もしかしたら本当に実際は違う現実で史実に残ってる形だけ見たら違うものになったかもしれない…素敵だったキラキラキラキラ
いつも観ていて沢山の新しい知識を与えてくれるキラキラ

ネタバレあるよ星
{7EF5B3D0-349C-4DB8-B7CF-EB0D25852F9B}

写真撮った順??かな?
初めましてだけど舞台拝見してて殺陣凄くて昔即名前チェックした松永久秀役鵜飼主水さん星
年下だった事に大笑いしてすみませんwでもやっぱ殺陣凄かったし若者から20年後まで凄く魅力的な梟雄さんでしたキラキラ

{EA3217A6-BEBF-4B7B-94A1-65893EA73CCC}

バク袖兄ちゃん望月兵右衛門役加藤凛太郎さん星
この人も殺陣凄かった~やはし運動神経良さ…甲賀忍者っ!忍者いいなーキラキラ左手の逆手牽制かっこよかった!!貫禄の男っ!

{0919B44E-5825-4F8F-BAEC-9C2AE54D95B0}

水前寺部長&時役齋藤彩夏さん星
笑っったーキラキラwめちゃくちゃセクシーでめちゃくちゃいい女なのが更に面白くて普段の優しくて清楚なあやかさんからだと余計びっくりした!wトキになっても余裕感本当に面白かったw

{8FE5C457-1B2F-4731-81BA-8458E94DEAC3}

【会えなかったから】と来てくれたいい女久秀正室勝役平山空ちゃん星
プライベートも役も俄然いい女ですよハッ
真面目で側室を怒鳴りつけるのもかっこよかった!
応援してしまったw着物捌き難しそうアセアセ

{D9FBD120-9C19-4794-B0E0-82AB56892DB1}

ライター太田明美&朱役水崎綾ちゃん星
めちゃくちゃいい役✧(✪д✪)✧と、同時にセリフ凄かった!!頑張ったんだろなてめちゃくちゃ思いましたキラキラでも本当に素敵だったハート歴女すごい(*ˊ˘ˋ*)♡

{77F49E7E-EF3B-421B-8D77-A996DCF94C1D}

これは顔面に突っ込んできた桜ですうずまき
ここからは写真ないのでチラシ順知り合いのみ書かせてもらいますハート完全自己満でーすキラキラ

おっきー兄さん星
楠木正虎、久秀の右筆役ボク団さんのジョニデですw所作が全部綺麗…疑われるけど忠義を尽くしてる!切なかった!!

ごろ兄さん星
風魔の忍者✧(✪д✪)✧キラキラボク団さんのキムタクでw忍びから飛脚になった面白い役キラキラ
最後の立ち回り気持ちよかった!

優ちゃん星
同い年なんだ(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブくの一でスパイ的な役目をになってたキラキラ
回転系のおっきーさんとの殺陣が超素敵だった✧(✪д✪)✧キラキラ

添さん星
凄く面白かっ!!たwめちゃくちゃ笑わせてもらいました!!wや~面白かった!!wそして刀のトラブルの見事な回収✧(✪д✪)✧感動してました!!

智行さん星
十河一存役←三好4男
三好義継役←息子。足利義輝将軍殺害&三好離反織田信長に仕えて三好家を討った人
智行さんもめちゃくちゃ笑わせてもらいました!!w運動神経の良さからの瞬殺くの字倒れ爆笑しました!!

ウッチーさん星
安宅冬康役←三好3男
ウッチーさんが袖でずっと誰かの手をめっちゃひっぱって添さんが出てきたの面白かった!!
人望の熱い人、刺されるの悲しいよね(இдஇ`。)キラキラ

中村さん星
信長公記作者太田又助役
中村さん出てきただけで面白かったハッw強そうなガッチリした人の中ホワっとしたカジュアルな人。キラキラ常にメモ書きしてるのが印象的でしたキラキラ

あゆちゃん星
尼さん似合ってた∑(°口°๑)❢❢キラキラ
でも愛と責任がある役なんだなって思った…
棒術も…いいよねハート(*´艸`)w

さやかさん星
久秀側室保子役
切なかった…あんなに愛してるのに…しかも腹…炎
空ちゃんとのいい感じなバチバチが素敵だったラブラブ

今出舞ちゃん星
やっと初めましての御挨拶が出来たけどw私もうすぐ仲良くなったつもりになってしまうから書かせて頂こうキラキラw雑賀衆鉄砲隊杉谷彩芽役
言葉が凄く伝わる方。そして鉄砲の所作が細かくてキラキラしてました✧(✪д✪)✧キラキラ

かどしょーさん星
風魔忍者だけど僧侶に扮していて棒術やっぱり凄くお上手です!!
最後ものすごくかっこいい終わり方をしてびっくりしましたキラキラ

のぶさーん星
織田信長前に天下をほぼ手にしていた三好長慶役
みんなから慕われて支えようとされる長慶がのぶさんにぴったりだったキラキラどんどん壊れてくの切ない(இдஇ`。)

むねさん星
島左近役←筒井順慶←久秀の敵が主君
真面目なむねさんでした!
島左近だけ微妙に知ってた…?舞ちゃんと凛々さんとのトリオが凄く画になってましたキラキラ

あと天誅でご一緒だったのぶとくん淳くんも頑張ってました(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ



サラッとでごめんなさい!!本当にみんな凄かったんだよ!!キラキラ



はあ~楽しかった(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラちなみに笑いすぎたらしく…またしても指摘を受けました…( º言º)アセアセ気をつけなければ…全力で楽しんじゃう(*/-\)アセアセアセアセ


あとね、その後イベントがありまして、選ばれたお客さんが好きな役者を切れると…w

なんと!



演出脚本久保田さんが選ばれてキラキラ(爆)
久保田さんが選ばれた時のキャストの一体感と久保田さんの切られる前のアドリブと… (襖の奥から出てくるんだけど)襖に仕舞われて行くような感じが…w

星空ハーモニーメンバーも4人でめちゃくちゃ盛り上がらせていただきましたハート

なんだろ、知ってる大好きな人たちだから応援したくなって合いの手とか入れたくなっちゃったよw我慢したけどw

でもスペシャルなものを見られましたキラキラ
本当に長く感じなくて終わって欲しくなかったんだよねー(*ˊ˘ˋ*)♡


素敵な舞台をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ


まだ…折り返し??16日(日)までだそうです!(*ˊ˘ˋ*)♡
私は観れて本当によかったなって思うからオススメします(*ˊ˘ˋ*)♡

これから観に行く方は楽しんで下さい(*ˊ˘ˋ*)♡

そして千秋楽まで怪我なく頑張って下さい(*ˊ˘ˋ*)♡




私たちもがんばろうキラキラ





写メモリーズ、、

やっとこかっw

【紅蓮、ふたたび】
{891C6742-51E4-4A1E-981D-FFFD72664505}

{6ABBE5F7-8A77-49EA-9D55-EA41C4D45337}

{2D58B0B4-B716-480E-A06E-9C382D298567}

{6DB800DB-EDF9-417E-9B52-AD34588C8299}

{D55F3317-3580-4DC7-A944-6ED3EA936A15}

{1F3206A8-1292-4920-8159-E702EE53AB7D}

{42C72871-902D-48C0-B975-0334B52D865C}

{D0F3FA53-F3B6-4C4B-8322-8A9BA3CB547E}

{CA0B3AE8-68B0-4C68-B1AC-98C165194717}

【舞台版 天誅 2015】

{C9C297C9-18D5-4BD7-879B-656B54AC8370}

{CF6E62A1-4B4A-4CB1-8564-932EC4484D53}

{37B642D6-94B8-44B5-90F8-AD6B5229F153}

{595AC418-EDFD-48B1-BF8E-12D4373700CF}

{70561304-85EC-4A11-8B89-144E76002B5F}
あれ?w

【幻燈の獏】

{49317CB5-C54C-4A7B-874C-694005DA36E8}
※誰も出てませんw

{C7E8C080-A7E2-4F57-A946-3BB80647C11D}

{6FE1D4D1-37C0-45B3-A41C-EE088D1012A5}
ただのお気に入りw

【バックトゥ・ザ・舞台袖】

{646AA714-889F-40AB-8CF3-61D85B887BB1}

{C81320C5-EE52-4DB6-AAEC-9D82DD20CF49}

{0D53F62E-27ED-444F-9B53-9EA813CE3267}

{8C738D6F-D29A-4BA3-85DB-BCB779043722}

{011DFE67-82C3-47C7-A8D5-06B5E6C8D3A7}

{ACBC4B54-4EE3-474B-AE1B-57D1E1921AFA}

{2466E392-54D5-4503-B2E4-7AC56A8B25F6}

{2897A880-CB48-4C27-9D4E-D3107E69512C}

【Re:call】
{B33E87F6-2E9D-4FD2-9E11-40F99563FE85}

{5CDE0260-5B83-4C43-AE46-A03E8AB4ED29}

{4DA86A8B-4056-45B3-9CF4-F8D3AD034403}

{813BF05E-3C2D-4CB6-9C0B-027A5D01436A}
うちの座長w