{5726B579-8D06-4964-A6B6-040585339C0F}

ボッサボサですが…ハート(*/-\)
花見シーズンだからどピンクコーデ!!すみませんね!
お太鼓結びもう思い出したよパーw大丈夫キラキラ

{03915AEE-A391-4404-891C-5F4B5BBB963C}

そして角だしって結び方を習いました!キラキラキラキラキラキララブラブこれ可愛い✧(✪д✪)✧
カジュアルとフォーマルの間のオシャレ結びらしいです✧(✪д✪)✧←こうゆうの好きですキラキラ

そしてその後は同じお稽古場で裏千家の茶道体験ってのをしてきました!やっっっっと挑戦出来た!!キラキラ時代劇でもよく出てきますもんね✧(✪д✪)✧

…ついていけず意味分からなかったですが(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ(爆)

そして礼儀がたくさん…ちょっと難しいかなあ??wもう1回くらいチケットでやってみよーかなあ…
悩み中ムムム(´⌒`)キラキラでも経験出来て良かったですキラキラ

ただ【右手がこっちー左手がー】とか身体使うのはついていけてキラキラ
【早いわねー】て褒めてもらっ…た後に【左右を言われて困惑する人は頭がよくて頭で考えちゃうのね、本能派の方が止まらなかったりするんですよー(*ˊ˘ˋ*)♡】

先生…さらっと∑(°口°๑)❢❢
その説明…いりました??∑(°口°๑)❢❢ハッ

{68572488-075B-467F-9233-564BA86D25DD}

お天気ですね(*ˊ˘ˋ*)♡
暖かいの本当に大好きです(*ˊ˘ˋ*)♡
気持ちがいいねえキラキラキラキラ心を少しでもプラスに持っていこうキラキラ

{3EEEA9CD-4ECF-448E-BE4D-3BC18953021E}

からの空手っ!!!!!!
スッキリしたなあ(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブやっぱりね、最近運動不足なのだと実感しました!!!!!!
少し温かくなってきたし走ったりしよぅ…アセアセ
腰と膝を大切にしながら…w

{208CDC3E-2098-4E57-86C4-F4B79702927B}

帰り道に夜桜(*ˊ˘ˋ*)♡


新年度で色んな事が始まっていますねキラキラ
みなさまのスタートが素敵な温かいものになりますようにハート





*おへんじ*
hototo9066さん・・*
よかったアメブロ復活されて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラ
コメントもチェックもありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °キラキラ

松本 穣さん・・*
そんな嬉しいことをありがとうございますキラキラキラキラ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °がんばれます✧(✪д✪)✧ラブラブ

すーさん・・*
聴いてくれてありがとうございます✧(✪д✪)✧キラキラキラキラ
大人化計画破綻ハッ
本人がゆりさん年上に見えてしまうんですよねwその目標がんばろwうずまき

SPさん・・*
懐かしいですね(*ˊ˘ˋ*)♡2人ともそれぞれの考えでそれぞれの道を歩んでいるのでね(*ˊ˘ˋ*)キラキラキラキラ私もがんばります(*ˊ˘ˋ*)ハート
褒められている✧(✪д✪)✧w私師匠に似たのかなあ?雷