{F7608370-116B-4399-B3EB-25D7B612C3D0}

ホラーを沢山みて…アセアセ

{B2BC2B6E-FBBF-483C-8723-D23C88303EC8}

TBSラジオ 笹川友里アナウンサー 【プレシャスサンデー】中【鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー】4月収録でしたっ星星

{098F3C52-CAB3-4A96-93D0-5C9F635E6D49}

なんとっ、23歳で角角ストロガのフの舞台でゲストさんで来てもらってから年末必ず大忘年会のお手伝いもさせてもらって【25周年SP 世にも奇妙な物語 嘘がうまれた日】でもお世話になった清水崇監督です!キラキラキラキラキラキラキラキラ

{797375C5-2F91-450B-BC63-5EE47314647B}

【呪怨】や【魔女の宅急便】【ラビットホラー】から4.5.6月の公開作品のお話も伺いました(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ

またお仕事ご一緒させてもらえて嬉しいなあ(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ

{87C4EAA9-7D79-4603-82D6-D37F601F8CAC}

四月二週目からになります星

明日は星空ハーモニーの特集でゆりさんと2人で話させて貰いました(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブ

よかったら聴いてみてください(*ˊ˘ˋ*)♡
毎週日曜日朝8:45~ TBSラジオ 




そして本日から新年度~(*ˊ˘ˋ*)♡早いねえ(*ˊ˘ˋ*)♡素敵な新しい一年を始めてください(*ˊ˘ˋ*)♡






*おへんじ*
松本 穣さん・・*
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)キラキラキラキラ

SPさん・・*
シンクロメイク(*´艸`)ルンルン
取り消されたらどうしよう…ガーン
何年前かな??六年???そう思うとSPさんにも長い間支えて貰ってますね(இдஇ`。)キラキラキラキラ

すーさん・・*
わ✧(✪д✪)✧嬉しい✧(✪д✪)✧キラキラキラキラキラキラ
ちゃんと着れるようにがんばります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °キラキラ