{0641F468-C766-4EC8-989C-EBA13B8562BE}


目下勉強中TBSラジオ 笹川友里アナ プレシャスサンデー中 鈴木聖奈のエンタメバックステージツアー星

1月ゲストさん、スーパーバイザー栄藤仁美さん手がけるJAGMO【剣士達の交響乱舞】星星

{20D763A8-AC5E-4D25-A16B-ECB4A2C37AB5}

遂に伺わせて頂きました✧(✪д✪)✧ラブラブラブラブラブラブ
お招きして頂いて…実現して本当に嬉しい…そしてとても嬉しくて有難いキラキラ
もうさ…タイトルがツボですよね!ハッ

ゲームのBGMなどをオーケストラで聞けるコンサート星✧(✪д✪)✧キラキラ

発想がとても素敵ですねラブラブ

{C3A6DBFE-F6C7-4C40-A766-46C879D480F8}

かっこいい✧(✪д✪)✧wラブラブラブラブ
なんて面白そうな…ラブラブ

そして本当に楽しかったラブラブラブラブラブラブ

最近はたまーにしかゲームしませんが、スマブラで聞いたことあったり、キングダムハーツは妹とやってたからチラホラ知ってる曲も雷

楽しいキラキラ
何よりも生演奏ラブラブラブラブ音楽詳しく分からないけど昔から楽器大好きハート見てたミュージカルもまずチューニング中の音楽メンバー見に行ってウキウキしてましたw

和楽器や知らない楽器もあったり!かっこよかったラブラブ

この音ってこんな楽器なんだ∑(°口°๑)❢❢キラキラとか(*´艸`)ラブラブラブラブ

指揮する方って以外にノリがフランク?で踊ってるみたいでかっこいいキラキラ

ラストに桜の和から洋の音楽に変わっていく曲なんてめちゃくちゃかっこよかったです!!!


仁美さんお招きありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ

{8FBE736D-CA07-4091-A70C-6DA4D92B2AC6}

栄藤仁美さんがCMO&音楽監督深澤恵梨香さん星この若さでお2人とも素晴らしい…アセアセ

#ゼルダの伝説 #ワイルドアームズ #キングダムハーツ #モンスターハンター #アークザラッド #FINALFANTASY #ファイアーエムブレム #大神 #JAGMO





夜中にYouTubeで三谷幸喜さんの【show must go on】【マトリョーシカ】見入ってしまた…





そして今朝もラジオ聴いて下さってありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡理央さんミス日本酒がんばって下さい(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラ

エンタメバックステージツアーの後に9月にゲストに来て下さった宅間孝行さんが来られてて収録の事覚えてて下さってて嬉しかったです!!!!
タクフェスまたあるんだね(*ˊ˘ˋ*)♡









*おへんじ*
よっちゃんさん・・*
そうなんですね(*ˊ˘ˋ*)♡ゆりちゃんも【剣戟少女と…恋する乙女】でお世話になったしあずにゃんとも今回一緒だし嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ

松本 穣さん・・*
ありがとうございますキラキラがんばる(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラ

すーさん・・*
大人かなあ(*/-\)w引っ張ってもらってるような…うーんがんばる!