{791AF05C-09D0-40B2-A942-EBAE959226C3}

秋葉原の生ハムが有名なイタリアンカナヘイハート
グルグル駅から迷って徒歩3分の場所に30分(寄り道込み笑)かかってたどり着きましたw
稽古日程に皆を振り回し…アセアセ
なのに稽古だあ(இдஇ`。)てなったら速攻稽古場と皆の中間地点を出してくれて…(இдஇ`。)キラキララブラブラブラブ
【キオッチョラ・ピッツェリア】
生ハムとピザが有名なのかな??キラキラ
リコール来てくれて全員とは会ってるんだけど、全員でゆっくりは…ほぼほぼ新年会ですよねw

私の癒しw大学時代社学メンバーハート

私が卒業出来たのはこのメンバーのおかげw





いつも舞台に来てもらうばっかりでその後みんなで飲んだりしてるから私が知らない情報もチラホラ…w

いつも話聞いていて…【…これ…私覚えてなかったりするだけ…なのか??( º言º)】とビビる瞬間がw
ちなみに分かりやすく黙りますw



{E02150DE-C469-412A-863F-4C2BAC128425}

【みんな見ていいよ】とスっっと出してくれたのが【おけいが見た夢】録画DVD…
このために購入してくれたそうな…(இдஇ`。)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんて素敵さ(இдஇ`。)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{E228EBE3-0C8F-4351-8124-8A054174261A}

そして三十路サプライズもしてくれました(இдஇ`。)キラキラキラキラ
なんて…なんて本当に素敵なんだ…(இдஇ`。)雷雷雷あしあと
優しいよね!そんな人に私もなりたい…

{5BC780AC-FE91-4F3F-935C-E99E3E9E364E}

写真ぼけてるー(。>_<。)
でも店員さんも凄くいい人で、みんなと話せてやはし楽しかった(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブ

私、本当にみんな大好きなんだっ(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラキラキララブラブ


【おけいのDVD見てお腹の中から私刷り込ませといてハート
お見舞い行けたらいいんだけどな(*´艸`)カナヘイきらきら
産むまでの幸せ噛み締めてねカナヘイハート

{1E0B37E0-127A-49EA-A396-49CE6E375F79}

{83EC8B2F-43A0-4616-A3C6-95275FBE0C39}

みんなの近況報告会と私のここ近々のキャパオーバー話w…めっちゃ楽しかったな(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブ

あとは最近みんながハマってるドラマの話聞いたり、婚活話・妊婦話聞いたり…私は次の舞台の話聞いてもらったり、カッコイイ速度が出る自転車買おうかなて相談したら皆に止められたり(爆)本当に私にはワガママや自分話聞いてもらってばかりの贅沢なメンバーだ…

楽しかった…し、楽しみにしてたの(*ˊ˘ˋ*)♡


みんなありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡


また…花見?w生ビール




バク袖のオープニングがTwitterで解禁されてRTさせてもらいました(*ˊ˘ˋ*)♡

{CB9EC1F6-EE3C-4B37-BA04-566FCC423A45}

{6A9938D2-8ACA-4E5B-A636-88A71643BE7B}

Twitterであげて頂いてる画像もらっちゃった(*ˊ˘ˋ*)♡
みたよーってありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

いいね!とかRT失礼しました!







*おへんじ*
松本 穣さん・・*
緊張します(*ˊ˘ˋ*)♡カナヘイきらきらでも素敵な作品を作りたいです(*ˊ˘ˋ*)♡カナヘイきらきらカナヘイきらきら

すーさん・・*
いつも素敵なコメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡カナヘイきらきらカナヘイきらきら
代役も本役もがんばります( 。•̀_•́。)カナヘイきらきら
心配してくれてありがとうございますカナヘイハート

SPさん・・*
心配してくれてありがとお…さすがSPさんだねw
聖クシー程遠いよー(。-_-。)アセアセ
若返ってる∑(°口°๑)❢❢雷かわいい∑(°口°๑)❢❢雷丸くなって若作りしてるのかな…wどんな褒め方やー∑(°口°๑)❢❢(爆)