{9FE57ED4-C3AE-4EB7-9EC8-C53EC1C00F87}

ひな祭りでしたねキラキラ

あんまり良くない事ばかりたてつづいてるんですが、これじゃあかんと、しっかりせねばと、勉強しに池袋シアターKASSAIへ【サンサーラ式葬送入門】を観に行かせてもらいました星

ネットからそのまま引用です!
【キャスト】
有賀太朗さん
今氏瑛太さん
石見海人さん
小川大悟さん
小沢和之さん
結束友哉さん
星璃さん
髙木聡一朗さん
竹石悟朗さん
土田卓さん
蜂巣和紀さん
福地教光さん
夢麻呂さん


まず演出細川さんには【幻燈の獏】でお世話になっりましたっキラキラキラキラ少年兵とても有難かったキラキラ
…キャストメンバーも【ソウサイノチチル】【紅蓮、ふたたび】【地図から消された島】【天誅】【幻燈の獏】【バックトゥ・ザ・舞台袖】【Re:call】ご一緒させて頂いたり…その中でご紹介頂けた方だったり平たく言うと飲みの場でご一緒になったり…w


かっこよかったなあキラキラ

全員が男のアウトロー芝居…恰好いいよねキラキラ
しかもキャストさん豪華すぎですキラキラ

こんなに上手い方々ばかり…そりゃどのシーンも魅力的だよね!

大悟兄さんはただただハマってましたwいそう…こういうヤクザさん…w殺陣師今回もやったのかなあ??
小沢さん渋かった…もうあの雰囲気は素敵すぎる。
ともやさんツナギめっちゃ似合ってた!切なかった…で、あれになった時がぽくて超怖かった!
しょーり!元相方!w制服でした!!萌え…と思いきや悟り開いててめっちゃ超怖かった!
そうちゃん!大きいコート似合ってた!真っ直ぐな刑事さんよかった!
ごろさんこんな役やるんだなってビックリした!勉強になります!すごいダメな愛される子でした!
まさる兄さん!3回まさる兄さんの芝居見た中で一番好きかも!爽やかに冷徹!
ハッチ!…笑ったわ~orz後半リアルすぎてビックリしたけどwかわいかった!
たかみつさん!かっこよかった~✧(✪д✪)✧サラッとヤクザなのがめっちゃ素敵!
夢麻呂さん…本当に笑わせて頂きましたwバケツのくだりは本当に最高でしたw夢麻呂さんが出てくるだけでウキウキしちゃいました!

なにかズーンとした重量感ある芝居…私は大林組出身なので本当に大好きです
キュンとする
しかも尊敬する役者さんばかり
すごいよね
いい作品

全員の先輩がたと御挨拶出来なくて本当にすみません!!

そんな中の
{40A644FA-54C8-4345-BDD4-669E40B1BFAE}

4月の【星空ハーモニー】の百合沙と演出でお世話になる蜂巣和紀くん星

ゆりさの茶髪かわいかったんだど【グレたのかな?】て普通にお姉さん心配してしまいましたw【みんなに言われる~w】よかった…いつものゆりさですw

{B85DA4A9-7911-4ED1-985C-4A12E4E426FB}

そして帰りは明日のバク袖イベントですーぐあえるw春原優ちゃんと空ちゃん(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ
日高屋でガールズトー…クというか私の最近の物語を聞いもらったw

{44E23DBE-02B3-4618-B7D4-82F3A4C035B6}

そうちゃんがお客様と来店してきたw

{DE43F31F-960C-4EDF-B8B0-AFC4D5278BE5}

渋い舞台をみたらアサシンクリード見たくなって見てきてしまったキラキラキラキラ

明日まで千秋楽がんばって下さい!!
私は今日更に観劇星








写メモリーズ

{4F789CC3-83ED-4A5C-871F-44DC21566A39}

{15BD1846-107F-4C9A-B8FD-674EE51379E4}

{68416A94-E4B2-4088-8465-07BCFFDDA1CE}

{BE928790-5BE7-464C-9398-6326AFAD2A58}

{91E063D0-AA58-44A7-88CB-508899A07998}

{40790889-DD8D-4EFE-9862-DBA3C8E01B3F}

{D1B228EE-8C68-49B0-ACEF-61C1C4C99A96}

{378B6643-3A31-4F7C-94A5-72409D80AD5A}

{57D1BD74-7FAB-45F5-970E-40B036283575}

{7D67DD59-74BE-4C57-9604-DFF5C3836663}

{6C9F9B09-3F92-4E99-98FC-B5906B2E9A11}

{2D07453A-5B76-4E85-99B1-59E3ED8E15AF}

{AA2A1258-B4DD-49A8-A696-14C43D87E843}

{3E716589-0EA9-4419-A4AD-1AB0651A926A}

{FCD23C93-90B1-4167-8C73-92AC71BC8FF7}

{3CDC93A8-B31F-4A04-B318-2E5CCF27EB5C}

{3C2DC636-2E4A-47C2-B9DA-E342859A3E63}

{5948EF63-5139-4364-97C6-95F771053987}