{E9EAEB79-BA94-4367-A02B-1369F69B7457}

PR動画,もし公式Facebookで見ていた方ありがとうございます!!

あげられてなかった観劇たち!

{713AB28D-E70C-4AEF-BD49-7FD0EF348834}

改めて…
初主演おめでとうございますッッキラキラキラキラ
【バックトゥ・ザ・舞台袖】でこの人は本当に面白い人だと笑った尚くん、殺陣も教えてもらったこともあり…行ける日にちを思案しておりましたwキラキラ


{2D31B51A-F020-40FB-9164-13DDBBC469E3}

デートの様な待ち合わせ…カナヘイハート私はこの人の後を追っていきたいと願う【遥かなるミドルガルズ】【天誅】【バックトゥ・ザ・舞台袖】【Re:call】沢山沢山お世話になって大好きな…リコール香織先輩がつけてた盛り盛りブラも…

{66FA1B63-F74A-439D-B483-15DC78BF601B}

これはリアルタイムTwitterを見て下さってた方々知らない秘密の反省写真…

の、ゆりさんと一緒に行ってきましたハートハート
紀伊国屋ホール、少年社中【アマテラス】星


{EF4E015D-D805-4F6D-A732-5904F88C2379}

一緒に撮れないかもしれなかったから遠くからハートw( ちゃんと本人に見せました笑 )
【こんにちは、母さん】でご一緒した時…今の私より年下なのかあ∑(°口°๑)❢❢ハッいつも優しい温かいちえさん(*ˊ˘ˋ*)♡ラブラブも面白い役で出られてて銃乱射したりプロレスでラリアットかましたり本当に水平チョップしてた…w

私はリコールのビンタ悩んだからかなり見入ってしまった…

{F0910923-9F80-4FFB-A6B7-CF10E02842C3}

4人で撮れました(*´艸`)キラキラキラキラキラキラルンルン
髪型がネタバレだったらしい∑(°口°๑)❢❢雷
なんか…なんとかレンジャーと撮れた気持ちになった…キラキラ

笑ったなあ!!
でもラストの尚さんの殺陣、長ゼリ言いながら本当に凄いの!!!!!!
よく息きれないな…∑(º言º  )ハッ

赤い日本武尊って斬新だったキラキラ

純朴で真っ直ぐで熱い少年で可愛らしかったです((*ˊ˘ˋ*)キラキラキラキラ

ほかの方々のぶっ転び方も光るくつや登場人物と人間の時との差とかヤクザぷりとか面白かった(*´艸`)ルンルン

{BCE23B2D-7A57-41D9-9802-23A4740E9708}

そしてそして相方恵麻ちゃんハート(*ˊ˘ˋ*)♡
2回目?なのかな??
こちらも初主演おめでとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °ラブラブラブラブラブラブキラキラ
恵麻ちゃんはね、どんなに忙しくても告知してなくても忙しい合間を縫えたら必ず駆け付けてくれて笑顔で励ましてウルトラマンのように帰っていくという私の中のイメージキラキラ

いつもいつも本当に助けてもらってるから私が恵麻ちゃんの様に支えられることが出来ているかなんて分からないけどなるべく応援に行きたいのです!!

本当にバタバタぐちゃぐちゃなんだけどズラしまくりなんとかお邪魔しました(・´ー・`)キラキラ満足(爆)

{7C3BDF14-DFE7-43D5-886D-7CD664CA1A35}

美容家・経営者のお姉さんもいてカナヘイきらきら…美容液のサンプルもらっちった~(・´ー・`)(爆)

恵麻ちゃん主演【レッスン】星
きっと彼女の事なので限界を越えて頑張ったんだと思いますキラキラ
一回目より何倍も何十倍もキラキラしてたキラキラ

さやかさんとのコンビが抜群だったねハート
歌もさすがでしたキラキラ

私も…歌えるように…うーん(๑ó﹏ò๑)





【アマテラス】は大好評の中もう幕が下りましたが【レッスン】は下北沢の北沢タウンホールにて本日千秋楽(*ˊ˘ˋ*)♡


アマテラスお疲れ様でしたっキラキラレッスンがんばれーっキラキラ



私は五時起きで…スチール撮影( 。•̀_•́。)
{C26C986D-9CA4-4146-A862-EFD78CAAA22A}

【おけいが見た夢】の拡散ご協力ありがとうございます(இдஇ`。)(இдஇ`。)(இдஇ`。)うれし~(இдஇ`。)ラブラブ