{3E5CF735-51B6-43B2-BE1F-9E7AF7B82A87}

皆が優しくてとてもとても幸せだったなあっハート
リプもいいね!もコメントも個人的にLINEとかも本当にありがとうございます!!
いつも幸せと元気が湧き上がるw

昨日、三十路でした!!

15歳からお芝居を始めて、ずっと最年少で、色んな方々にお世話になって面倒見てもらって…二十代中盤に【お前そのまま三十路になるの?どうするの?】てよく言われて背伸びしようとした時もあったのだけれど…結局変われなくて(*/-\)そこから終いには二十代後半、年下の子達にも面倒をみてもらうようになりまして…タラー
だから言わずもがな未だにダメダメで本当にしっかりしなければって凄く考えてる…はず…のとはまた裏腹に全然しっかりは出来なかったり甘ったれがでちゃったり…タラータラータラー

申し訳ないなと思いながら本当に周りの方々に物凄く心から感謝してます!!!!!!

当時の先輩たちから【聖奈が30!?信じられない(爆)】と言われておめでとうをもらってラブラブ

タメからも【もう聖奈は永遠の二十歳でいこう、いつまでも服装間違えて薄着でいよw】と勧められおめでとうをもらってハート

【公式で今日からサバを読むことにしました!今日から二十歳になることにしました(*´艸`)】て誕生日に発表しようも目論んでたけど事務所さんに却下されました(*´艸`)残念キラキラ

ありがたいことにお誕生日、お仕事頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(*ˊ˘ˋ*)♡幸せだなあ誕生日にお仕事なんて…キラキラ

マネージャーさん開口一番に【誕生日だね!おめでとう】て言ってくれました(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ

マネージャーさんがお誕生日覚えててくれるのも本当に幸せだよなあって思ってて…キラキラ

【おけいが見た夢ー会津からアメリカへ・女性移民第一号となった少女ー】の取材して頂きましたキラキラ

拙いけれど沢山おしゃべりさせて頂きましたキラキラ


{C23B97ED-15FB-459B-9AF3-8484ECED5B23}

家では祖母が妹の可愛いスリッパを履いていてw

前日も当日も二日連続雪が降っていて本当に幸せだったな…自分で言うけど幸せな誕生日だカナヘイハート
なんか…どうしても好きで…雪雪だるま

でも隣を見たら祖母も大はしゃぎしてましたw

【楽しいわカナヘイハート


…ばぁば…w

私は…この人に似たんだなあw

そして朝祖母に【私今日30だよ…】
て言ったら爆笑してました(爆)

【おめで…めでたくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(爆)みんな23歳で長子生んでるのに初孫はどこにも行かずに…でも今は色んな生き方があるから…おめで…めでたくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(爆)】

祖母祖母パー笑いすぎアセアセ

【おばあちゃんは介護が大変で6人もの孫のお誕生日誰のも覚えられてないけどw貴方のお誕生日はみんなが覚えているよ】て言ってくれましたハート矛盾してるような…でもいいやw

私はかなり小さい頃から寂しがりだったけど周りには温かい人達が沢山いるんだなって思いましたキラキラ
大切だよね幸せだよねしっかり抱きしめて行きたいですキラキラ


ちなみに…





でも幼く見える私が二十歳になったらお仕事ないって泣いてたリアル二十歳とは違い…なんかもう面白いじゃんって思った三十路なので(爆)楽しんで行きたいな(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ

楽しみながら本気で好きなこと頑張って…できるならしっかりして…できるなら大人の色気を出して…いきたいです…!!

こんな私ですがこれから歳をとってもよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♡ハート





聖奈誕生日帽子








*おへんじ*
まりも♂ライオンさん・・*
素直に書いてくださ…て…ありがとうございますorzハッ

松本 穣さん・・*
わあ✧(✪д✪)✧キラキラ嬉しいッッ(இдஇ`。)キラキラキラキラキラキラ°ありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °キラキラ

すーさん・・*
わあ…嬉しいなあ…ありがとうございますラブラブ
あの頃は撮影の時は18歳…あの頃から見守ってもらって…大人になって…たらいいなあ(*/-\)アセアセ
長年いつも見守ってくれてありがとうございますキラキラ
半歩でも先へ!…がんばりますキラキラキラキラ

SPさん・・*
毎年言ってるー工エエェェ(´д`)ェェエエ工w
なのにゆうちゃんのはかっている∑(°口°๑)❢❢ハッ
ミソジーズて三十代なら行けるのか…?(爆)

みー   (交響曲第5番 「運命」)さん・・*
キラキラ嬉しい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °キラキラキラキラコメントありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °キラキラキラキラ