{0BC67140-757D-4769-B644-A8A8965234F4}

予定がバタバタ変更になって朝からまたまた成田山新勝寺星

旧正月とはまた別なんだよね??
旧暦のお正月なんだよね??

立春(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラ

春になるねーッッ嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡

節分て四季それぞれの前の日のこと言うんだってね!でも日本は立春の前の日だけ鬼は外福は内やるんだね〜…て疑問を投げっぱなす…キラキラ

{E3C3F18D-CBA8-424F-ADDA-3C10524F019A}

いやーいい空だった(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラ

{7E5394E6-A017-4EDD-804B-B9267C7D3C5A}

厄祓いをした後の…

{F6819514-5546-40F7-821E-6404AAD854EF}

凶ッッッッ!!!!!!!!!!ていうねっっ!(爆)

笑ったな〜w暗雲立ち込めるらしいよーw
思わずもう一回ひいたけど別にでしたw

でもTwitterで沢山慰めてもらったから機嫌良くなってました(*´艸`)



そして夜は滑り込んだこのメンバー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °ラブラブ

【Re:call】メンバーの飲みに〝行きターイ✧(✪д✪)✧〟パーキラキラキラキラ
新大久保行きましたよルンルン

{AB924AE3-177C-435C-9ADC-08426CA457CF}

〝仲良いよねー〟てついに公認された大好きなマナビーさん、どんどん尊敬していくよっちさん、飲むイメージないのに飲めて嬉しいりんりん兄ちゃん、沢山お手伝い頑張って支えてくれたナンシーイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

{02A2751F-559E-432E-863A-6EE68C701D01}

…すごくない?w

これは…あれか?飯テロってよくみんなが呟いてる部類に入るのか??うずまき

{414B96B7-8924-47DD-8C32-CB2734D64ED8}

ナンシーが〝あーん〟してもらって…

{04C37971-0F60-44AB-89F0-C80767B906D5}

私もしてもらった!!!!!!(爆)嬉しそうw
めっちゃ笑って超楽しかったキラキラ

{815F649B-B8A8-44C7-B794-CEC8C6A86A83}

よっちさん、割り箸でくるんてやって髪の毛留めてる事があるんですが…りんりんさんが高価な玉虫色の簪をよっちさんにプレゼントしてあげて、よっちさんがめちゃくちゃ嬉しそうだったキラキラキラキラ

{E3244AAA-5563-4930-9985-C0C94A702FA4}

留めてあげました!

なんか飲み会て言うよりワチャワチャして合宿で笑いあってるみたいだったw

{1995FA2F-3E31-4118-867C-9088CF7F3296}

のぶPさん(←流行らせたい笑)も試写会後に来てくれた(*ˊ˘ˋ*)♡ハート
楽しい楽しい(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラキラキラキラキラ

{C78F9948-FF75-4BB6-A656-4A8B18393044}

女子ズ(*´艸`)へへラブラブラブラブラブラブラブラブ


マナビーさん面白いんだから!!(爆)ナンシーも【なんと!∑(°口°๑)❢❢】てことぶっ込んでねw


なんかみんなで競争してたw…のを見てた!(爆)面白かったーラブラブ(爆)


ラストにゆりさんも来てくれて癒されたあキラキラキラキラキラキラ可愛かったあw
隣にいてもらってべったりでしたw


寂しがり屋は幸せでした(*´艸`)は〜楽しかった(*ˊ˘ˋ*)♡