{21133C0C-1B33-4ED8-BA3B-A773D3397D94}

にゃーヘビ

{8A95F344-9F15-4B8F-BC5A-A0E7E2F6D3D6}

わー宇宙人
。。ラスカルはなんて鳴くのでしょ??

女子力はないけどこれは意外に楽しくて大好きな面白いマスクシリーズ?ハートw私中々頂かないのですが…

頂きました✧(✪д✪)✧キラキラ

まだまだ沢山あるから楽しみにしてますw次はドラえもんにしました…ハート

と、言うことで食べちゃったり飾っちゃったりでのっかってないの、ごめんなさい!!
頂いたものたちありがとう載せキラキラキラキラキラキラ

{A264D687-5DAB-4F1F-973F-1DD09FC8EE36}

これはやっぱり嬉しいな…本当に感謝、会場に頂きましたお花ハートハートハート

{FB2C80A7-1462-441C-9F02-4564A2A5AAAF}

ありがとうございますハート
美味しかったハート可愛いハート

{DCCD1491-2492-4D89-BD03-8EDE15AA3F2C}

スープ好きなんだわーラブラブ

{1FA7B4FE-BE26-4CE4-9596-A53C9E2A76FC}

日本食料理キッチンのお姉さんの手作りケーキハート∑(°口°๑)❢❢

{396F3389-4E81-4AED-9377-DF606C9EB786}

困ってたタンブラーも頂きました(இдஇ`。)ハートハートハート困ってたの覚えててくれたのですねきっと(இдஇ`。)うれしー

{48647088-E35B-4036-8FEE-B573275BB566}

豪華なものばかり…ハッ

{90F3DCBB-3015-4D15-BF09-4887BBCA4446}

お花(*´艸`)ハートハートへへ(*´艸`)嬉しい(*´艸`)ハートハート

{A1526C9F-5426-4155-9CC7-36DA38ED17B1}

メッセージも(இдஇ`。)ハートハートハート

{25F2E509-9E37-4A2A-B5A2-A3C1CB915F51}

声も心配させてしまってごめんなさい(இдஇ`。)ありがとうございます(இдஇ`。)ハート

{6333075D-C7FE-41C8-BD9B-05EAAB0C6EA9}

お誕生日おめでとうもわざわざ優しいコメントとともに。(இдஇ`。)ラブラブラブラブ優しいよねラブラブラブラブ手書き嬉しいなー(இдஇ`。)ハート

{2B8512AF-8909-4D77-B0B2-99C7C2712E12}

チョコラBBめちゃ頂いた∑(°口°๑)❢❢ハッ

{E32E8D96-B316-466E-8E81-BE1844A14B0F}

ケーキ系美味しい(*´艸`)ハート

{0C47FCC2-D26A-4970-9110-B3ADDE07E2E2}

自分ではなかなか買わない高級加湿マスク∑(°口°๑)❢❢ハートハート今回特にめっちゃ助かりました!!!!!!∑(°口°๑)❢❢ハートハートハートハート

{87A921AF-AFE0-4FBE-B688-0D672E1BA080}

立派なものを。。(இдஇ`。)ハート

{DFEA58D5-9904-44AC-A0F3-088CA30D693F}

ゴデバ…∑(°口°๑)❢❢

{F320CEAD-212D-4B35-994E-CF149DC44CCF}

チョコのやつとか!

{F0F5CBB4-7A4E-44F2-BF0F-C853923D23FC}

札幌からの差し入れなんて。(இдஇ`。)ハートハートハートハートじゃがポックル箱ごと∑(°口°๑)❢❢キャストみんなで分けさせてもらいました(இдஇ`。)わざわざ…毎回…本当にありがとうございます(இдஇ`。)ハート

{42B4CA94-EEB4-4BAE-A1DC-9BF4294600E4}

千秋楽じゃないからお花枯らさなかった!!!!めっちゃ嬉しい✧(✪д✪)✧ハートハートハートハートお花好き(*ˊ˘ˋ*)♡ハート

{4CDB838B-AFF4-4DCF-8E1B-2FB83B5A393B}

これ、有名なやつ!!!!!!!!んま!
…卵…

{D546E55A-36AC-4210-95BD-7C05583D169E}

たまご…こら!!!!!!(爆)卵ネタっっっ∑(°口°๑)❢❢ハッ

{C1CE062F-32AF-471F-94C1-E397E87011CF}

そう…卵ネタ…雷雷雷(←たまーにあだ名が卵です笑)

{D3CCB7C4-26C4-4D11-8231-9B3C2DAA7A3B}

そう…卵ネタ…こら!!多いなみんな(/>□<)/亠亠w

でも卵使ってるやつは美味しいのばっかりなんだからなっ!!ハート
美味しかったーw

{2B7E9A9B-604B-45CA-B734-5DBBCAD5031D}

※本文と関係はございませんハートw可愛いだけハート

{1E5F5203-619F-471A-8A32-84B35C06171B}

喉もめちゃくちゃ心配してもらた。。ハートハートハート

{0CAFB2A0-D3DB-453B-8488-D3204F05F23A}

ありがとうございます✧(✪д✪)✧ハート
おしゃれなものばかり(*´艸`)ハートハート来る度に頂いてたり…そして酒とツマミハート(爆)

{BA37C790-C06C-4ED2-ADA2-D69DF359A8E3}

珍しい女子力系(今毎日使ってます笑)と高価なチョコ∑(°口°๑)❢❢ハートハート

{B37C0D91-1DE7-401A-88B2-1C112A7B5ADB}

お手紙嬉しいなお誕生日おめでとうカードもメッセージも…ラブラブ美味しいものたちばかり(*´艸`)ハートそしてきっとリサーチしてくれたであろうセーラームーン…(..• •..*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{72AD3A74-FCE5-42F8-AF26-82C73A27F327}

セーラームーン(..• •..*)ハートハートハートこの頃の絵が好きw

{A9635B5E-3724-4D4E-AEA2-94A0DE661465}

こちらも!セーラームーンとエヴァ✧(✪д✪)✧ラブラブラブラブラブラブ獏の時も頂いて覚えてるのが【聖奈ちゃんにあげたいものを考えて来ました】て言われて嬉しかったのがずっと残ってますキラキラ
リコールとかけた雪の結晶パスタとか∑(°口°๑)❢❢
色紙とかっ!!ハッハート嬉しい✧(✪д✪)✧ハートハート上手い…w酒と…団扇(爆)そして初めてスタバカード頂きましたあ∑(°口°๑)❢❢ハッラブラブラブラブラブラブ遂におしゃれっ子の仲間入り出来た気持ちハートハートハート(爆)

{F8162918-DF54-4E5E-A1E1-82E964BF731C}

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれーしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー∑(°口°๑)❢❢ハートハートハートハートハートハートハートハート

誕生日ケーキ∑(°口°๑)❢❢祝ってもらった∑(°口°๑)❢❢
可愛い∑(°口°๑)❢❢美味しかったハート



本当に皆さん沢山沢山考えて持って来て下さるんだよね…嬉しいな…ハート

凄くありがとうございます…

ただ気にしないで下さい、まじで!!

私はお芝居見て頂いてお客様が笑顔見せてくれるのが一番嬉しいよ。

差し入れ本当にありがとうございますキラキラ

幸せです(*ˊ˘ˋ*)♡


{C30A0A39-48A8-4D47-94BC-63EDA7F92D23}

あ、私この間歌ったらしいですw自分で笑ってるw音痴、歌うw








*おへんじ*
ヒロ☆彡さん・・*
はい(*ˊ˘ˋ*)♡カナヘイきらきらいい一年にしたい(*ˊ˘ˋ*)♡カナヘイきらきらカナヘイきらきら
ヒロ☆彡さんのお団子すぐたべちゃって撮れなかった(இдஇ`。)アセアセ美味しそうで…ごめんアセアセおばあちゃんにも1本あげて喜んでた(*ˊ˘ˋ*)♡ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡

グレッチェンさん・・*
そう!サムギョプサルw美味しいw
裏の当たり裏の当たり←暗示w

すーさん・・*
がんばる姿を見てくれるなんて言葉嬉しいな…よし、気にしない!キラキラ
節分なにも出来なかったーwけどいい子で春を待ってますキラキラ
〝あーん〟露骨に楽しそうですねw

松本 穣さん・・*
お正月嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡ありがとうございますキラキラ