{8BF27685-7A4F-4712-A212-5152582C207D}

疲れた休憩wブログ書いちったよ(爆)バタバタからの三が日だったので今更大掃除ですアセアセ
…掃除…大嫌いです…すぐ頭痛くなる…
汚くてもどこに何があるか分かるんだけどな〜(´-ω-`;)ゞポリポリ←だめなやつ

昔から何があってもお正月は家族。毎年楽しみにしてたなあw
三が日、飲み倒しておりますうずまき
2日目は犬たち連れて…

{577A2FE8-E99A-4360-BEBA-D680B9135F29}

ミニチュアダックスフンド、ティム♂星

{910665B6-A859-48F5-B0B7-47403F60B8EF}

マルチーズとヨークシャテリアのミックス、ちび♀と…星

去年はいつも登山に連れてってくれるばぁばの喜寿祝い流れ星

今年は門松

{FAA7D2FC-4620-45E5-B992-DE71CF8E3AA5}

いつもすごい料理で迎えてくれるおばあちゃんちに正月祝い鏡餅

{3DD3CCBD-A34E-499E-BA4F-D02B21F4764D}

…すげえな∑(°口°๑)❢❢おせち

{B2E1054E-E834-4334-A036-12DFD0667AF4}

そういえば初夢は家族の夢でした絵馬
昼寝では共演者メンバーの夢だったしお年玉
本当に周りの人たちが幸せ幸せでたまらない笑顔が一杯で楽しくてたまらない年になってほしいなあ…キラキラ

{38FD46B6-986C-4D97-A176-1045AF3022E0}

Twitterでも宣言しましたが…今年は【手前味噌ですが…】て使えるようになる事を目標にしようキラキラ✧(✪д✪)✧w
いつも使ってる人がいて〝そんな日本語使えるのか✧(✪д✪)✧〟て感動してたけどすぐ頭の中から消えてしまってたからw今年こそラブラブ

{72EC7AEC-6E40-43BC-9EC0-528F51CFFF14}

トリまくりましたキラキラ

{AF7F1933-7D95-4790-9748-A5859ACB7255}

私、8人従兄弟の一番上です星
一番近い二歳下の従弟キラキラ

小さい頃、いつも意地悪されてました(爆)ファミコンも一緒にやってたけど弱くてばかにされてたw
今は性格似てるし完全飲み友w←飲み方も強さもだいたい一緒w

{50E7CD28-8B2E-4410-95FE-3A9734DDDCA8}

いつもミュージカル連れてってくれる叔母とハート
飲める組が帰宅延ばして待っててくれました〜(*´︶`*)❤︎キラキラキラキララブラブ

叔母さんはいつも話めっちゃうんうんて聞いてくれて従弟から守ってくれてましたキラキラw最近は一緒に飲んだり大好きなミュージカル連れてってくれたり✧(✪д✪)✧私より演劇界に詳しい叔母…w沢山教えて貰ってます(*´艸`)ラブラブ

おじいちゃんが生きてた時は長男だったから?親戚中祖父家に集まってものすごい大宴会だったけど…まだお酒のよさ知らなかったからなー…うずまき

毎年必ずいるじいちゃんの飲み友のおっちゃんによく絡まれてたな…(爆)
〝この人…だれ?〟てちっちゃい頃から思ってた(爆)

{75EAF9B0-10CA-4D31-9675-9C4BE3E93483}

大好きな伊達巻卵…卵…ツーショッ…だれがあだ名卵やねん(╯°□°)╯︵ ┻━┻w雷雷

{327368D7-7F1A-4377-BE35-DBE30D5AD563}

昨日は月と金星が寄り添う日だったらしいよ(*´︶`*)❤︎綺麗だったね星
火星もら頑張ったら近くに見えたらしいよキラキラ

片割れ時(*´艸`)←君の名は。w

{69B98D29-CAE1-488F-A58F-DDBC6483FCC9}

三が日も本日最終日星星

いつも働いて下さってる方お疲れ様キラキラ
明日からがんばるためにも今日はゆっくりしてくださいキラキラ
いい新年のスタートを祈ってますキラキラ










*おへんじ*
ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
その信念があればお正月も大丈夫(*´︶`*)❤︎キラキラ
ラジオありがとうございます(இдஇ`。)
しかも早くからスタンバイ…嬉しいキラキラ

松本 穣さん・・*
ありがとうございますキラキラお仕事沢山できるようにがんばりますキラキラ

★eri★さん・・*
君の名は。なんであんなに涙が出るんですかね…!
私はファンタジーかSFか時代ものが好きです(*´艸`)ラブラブか、めちゃくちゃ重いヒューマン…怒りとか年末面白かった!八日目の蝉も好きです(*´艸`)ルンルン
日本酒もワインもいいですよねハート
リコールがんばって来てくれようととしてくれてありがとうございます(இдஇ`。)待ってます、祈ってます(。>_<。)キラキラキラキラ

ヒロ☆彡さん・・*
ご愛嬌て…(இдஇ`。)なんて優しい…ありがとうございます(இдஇ`。)キラキラキラキラ
楽しかった(*´︶`*)❤︎キラキラ
2017年ヒロ☆彡さんにも素敵な一年になりますように(*´︶`*)❤︎なんだろw
今年もがんばります( 。•̀_•́。)キラキラよかったら見守ってあげてください(இдஇ`。)アセアセ

SPさん・・*
虹色w雷
あの従妹はもう片方のばぁば側の従妹なのです星
栗きんとんあったよキラキラキラキラ

すーさん・・*
晴天のお正月て素敵ですね✧(✪д✪)✧キラキラキラキラ
グダグダいいですね(*´︶`*)❤︎ルンルン
着物は映画のみでした星
ブーツにしてしまった…買わなきゃね〜w

たくちんさん・・*
たくちんさんいつもありがとうございますキラキラ
本当に何年支えて頂いているのやら…今年こそ…がんばります(இдஇ`。)キラキラ
相変わらず忙しいwお仕事がんばって(*´︶`*)❤︎ルンルン
こちらこそよかったら今年もよろしくお願いします(இдஇ`。)