{D0C9CA28-6FF0-43EE-9D47-BC0B5C02062A}

年明けと初詣終わらせてたいまつの煙キラキラしてるのみて…匂いで頭ガンガンしてキラキラ(爆)

{709563D3-81C4-4BD0-94F4-9176F5397202}

{FEC25B4A-086D-4CD8-AF61-FDDFD1CE1FBA}

{ACA844E6-F5D6-484C-87F9-0CD89130CBA8}

{AECD274B-FE1D-4B8E-81BA-020209C4A433}

初日の出がんばってハート毎年起きます…アセアセ
そのままゆりさんとのガールズトークさせてもらったあけおめラジオ聴いてキラキラ
ごめんなさい!7:30からと書いたのに45分くらいからでしたね(இдஇ`。)アセアセ
でもプレシャスサンデーで元日のトリ枠頂けたのが…何かとても嬉しい…ハート

{FDD78A5A-EB99-4FA5-9C5A-24F4C52E1407}

二度寝(爆)
なんか…晦日からほとんど寝てないw

初夢は1日の夜なんでしょ??うずまき
1日の二度寝の時はミソジーズと共演者メンバーと駅伝走ってる夢を見ましたキラキラ
テレビで流れたの聞いてたからか??w

で、ついにやっとやっと…✧(✪д✪)✧キラキラキラキラ

{960EDB54-0A54-47E2-94F7-7314C15243CB}

自分の持ち物だけで着物着ましたッッッ!!!!✧(✪д✪)✧キラキラ
夢を叶えたーーーーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。wハート
でもクリップと帯板と紐も何本かなくて四苦八苦結構大変だったΣ(|||▽||| )アセアセ

{EBA2F466-9C3A-42BF-999F-B169577645E2}

そして足元はブーツ!!!!!!(爆)
どうしても残念wキラキラ

そして…

グロいのもホラーも苦手だけどアクションとかお芝居勉強になるから【バイオハザード】!
そしてラジオの宣言通り【君の名は。】!!
新年は映画からスタートしました(*´︶`*)❤︎ラブラブ
3本は無理だった〜うずまき

バイオハザードの装甲車の上のナイフアクションかっこよかった。そしてやっぱり女性の鍛えてる身体て素敵だ…ローラさんの英語の上手さ…
チームの絆がもろく崩れていって、自分の巻いた種とテーマにやられる悪!そして倒れた時の父娘の図(*´艸`)キラキラ

君の名は。は何回みてもなぜ泣けてしまうんだ…(இдஇ`。)アセアセ
情景の動きとかラストの階段の微妙なモーションも…言葉も空もとても綺麗…
さり気なくてっしーの【ごめんな三葉…ここまでや】にいつもやられるんだよねw
昔の人から伝えられてる習慣や習わし事て本当にすごい事だて感動する…キラキラキラキラ

{2A4DF9B5-39BB-404E-8963-F9B2EE92C882}

出来立てビール(*´艸`)ハート



今日は親戚day(*´︶`*)❤︎








*おへんじ*
★eri★さん・・*
一番目のコメントありがとうございます!!*ˊᵕˋ*
ハガキ、マネさんと相談かな…アセアセ
私本当にうっかり変なことするからな…アセアセアセアセ
そんな早くから∑(°口°๑)❢❢!ありがとうございます(இдஇ`。)キラキラご感想も嬉しい(இдஇ`。)キラキラキラキラ
わあ(´;ㅿ;`)忙しいんだ…うん…っっ祈ってますッ!!

すーさん・・*
すーさん影からなんてっ!いつもとても支えて頂いてます*ˊᵕˋ*キラキラキラキラそしてコメントもめっっちゃ素敵なものばかりです∑(°口°๑)❢❢キラキラありがとうございますキラキラ
ラジオ中々予言通りでなくてごめんなさい(。>_<。)アセアセ
いいのかなあ?(இдஇ`。)アセアセ私急に喋らなくなったりするから…(இдஇ`。)アセアセアセアセ
…姉はゆりさん?ハッ
楽しみにしてくれてて嬉しいです(*´︶`*)❤︎ラブラブ

松本 穣さん・・*
いつもコメントありがとうございますキラキラ
2017年もがんばります( 。•̀_•́。)キラキラキラキラ

SPさん・・*
( ゚д゚)ハッ!いいですね、あまーい年越し雷(爆)
私も初めて来ました(*´︶`*)❤︎
栗きんとん大好き(*´艸`)キラキラキラキラゆりさん元日から忙しいらしいですねw素晴らしいっキラキラ