{E7D1145C-F0A2-4582-B7D3-5A2B39369919}

ガン飛ばしてる…カナヘイびっくり
眠くてたまらないですwそして荷物が多いとどう処理していいか迷子になります…!アセアセ
でも自撮りしてます…w

{F02C849D-C426-4B43-93D5-5AF0C519B952}

事務所さんの最寄り駅星
良いお年をしました星星

{E5DC3854-7B76-4181-B41B-9BF4A3029AC2}

稽古前に二十代前半から?お手伝い参加の小さい頃からお世話になってるメンバー主催〝呪怨〟や〝魔女の宅急便〟清水崇監督 & 〝HiGH&LOW〟山口雄大監督の毎年恒例大忘年会 打ち合わせプレゼント

結果私役立たずだからいつも座ってるだけなのだけど…毎年受付やらせてもらってて先輩たちにくっついているだけなのですアセアセ

すみません(´._.`)アセアセアセアセ

当日がんばろ!!

Re:call2日目星星

本番終わり組みの合流(*´︶`*)❤︎星星星

幻燈の獏でお世話になった高田淳兄さんくるくる
バク袖でお世話になった水崎綾たんくるくる
初めましてだけど個人的に絶対大好き栗生みなちゃんくるくる

メインメンバー合流もあり序幕1のミザンスがつきましたキラキラ
みんなシビアで凄い演出です雷

{41239010-6BC9-436D-84C9-3AB17AF4C31B}

{7C081D15-3FC5-439F-94AE-0E1F937B7549}

修Pも大学生いつきくんも代役で参加キラキラ

{44BE642D-D4F0-41F9-A744-22BBC1FC5ED0}

バク袖でお兄ちゃん、加藤凛々お兄ちゃんがくれました…
〝うたた寝〟というタイトルをつけて…
やめてえ∑(°口°๑)❢❢ハッハッハッ本当にそう見えるじゃないかあ∑(°口°๑)❢❢アセアセ
これ、起きてますからっっ!目を瞑った瞬間なだけでしょー∑(°口°๑)❢❢恐ろしい((((;゚Д゚))))アセアセ


お稽古は楽しいね(*´︶`*)❤︎キラキラまた楽しい脚本だから出来上がっていくのがワクワクが止まらないです(*´︶`*)❤︎ラブラブラブラブ


稽古終わりに…

{C1866675-B302-4AAC-AE55-E8541C9AD561}

春にお世話になった日米合作映画京都袴薙刀撮影
製作会社Tobogganさんのthe Year End Party…忘年会!(*´︶`*)❤︎w星星

大好き衣装あずさんとトボガンしょうへーさん星
ウェブデザイン高橋さんフォトアーティスト村上さん星

いやでもこれはもはやパーティーだ…さすが海外も手広くされてるkazさん…

{22676F78-76B8-4C57-8609-E118AF485904}

w社長さんね!!!!キラキラ
明るくてアメリカン?な寛大な社長さんキラキラ
ワイン沢山あって立食パーティーで楽しかった(*´艸`)ルンルン

ワイン部発足されるらしいです…試飲会…呼んで下さい…w

本当にワイン美味しいものばかりだった〜キラキラキラキラ

{038C42E7-E26F-47CD-B4EF-5A777C77F676}

映画メンバー 貫禄あっていつもお世話して下さる辻本さんと元事務所先輩優しさの塊幸太郎さん、そして俳優陣をいつもとっても大切にして下さって本当に感謝五藤P(*´︶`*)❤︎キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
更に初めましてなアーティスト・スノーさんキラキラ

{B8C4C051-D1FC-4438-A309-46C4CD8E59AD}

二次会w


私はお稽古なので朝まで行けませぬがみなさまに会えてよかった(*´︶`*)❤︎キラキラキラキラキラキララブラブ
素敵なパーティーありがとうございますキラキラ


またぜひ来年もよろしくお願いします(*´︶`*)❤︎ラブラブ


ゆりちゃんも初日の稽古場写真沢山撮ってくれたよ(*´︶`*)❤︎ハートハート

{6187FFB7-BAAE-4967-A90C-6D4E6A5B7580}

{6E564987-BA3C-4854-B8D4-D5E687E3BBC6}

{6B5513AA-3376-4ACA-97D5-88514AC511E3}

{074D5229-24AE-44DC-88BB-24D3FA55C5E0}

{7C7CF973-3B7C-4660-8865-7F98E21C36A7}

真面目にやってるだけだからねパーアセアセ

{81DDB899-519D-413A-B34E-D69593A7B596}

三十路二人組ストレッチw

{FD94269C-4476-4643-986E-28AAAFA60D73}

{63BCBAA4-9591-4554-874B-3AFE96F2F7BD}

本当に楽しんでるんだよ?パー






しゃめもりーず
{179B4CC6-5831-4EA7-ADBC-C7FFF855948B}

{236D1913-F0C4-44D4-A816-D76E564DEF68}

{F08738B5-5416-4097-A273-B25F0096A5C2}

{A5566CF5-87D8-4604-A1EA-5B1690CA0CE5}

{4A0161A2-7F1E-43A3-B387-79A49DA49499}

{C03D1C6E-3036-4E60-957B-B0879B420B8C}




*おへんじ*
SPさん・・*
面白い会話だ( º言º)キラキラガリガリにはなれないんだよねえ(๑ó﹏ò๑)w

松本 穣さん・・*
がんばります( 。•̀_•́。)キラキラ

★eri★さん・・*
わあ✧(✪д✪)✧キラキラめっちゃ見てくれてる✧(✪д✪)✧キラキラキラキララブラブ細かく感想ありがとうございます(*´︶`*)❤︎嬉しい(*´艸`)ラブラブラブラブラブラブ
シフト作って来てくださる∑(°口°๑)❢❢ハッわーーーーーーーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °キラキラキラキラキラキラ嬉しいっっありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。キラキラキラキラキラキラキラキラハート

すーさん・・*
アクションもビールもね…(*/-\)キラキラ程よくせねば!!!!!!
年末楽しみますハート(*´︶`*)❤︎w
慕われ…てたら…嬉しいです…w

ヒロ☆彡さん・・*
ありがとうございます(*´︶`*)❤︎キラキラキラキラキラキラ
みんなで少しずつ頑張って…ビール飲みます!!キラキラ