{47442C11-2AEF-466A-B0F3-5F85A60C4D0B}

Twitterでやってみましたw〝クリスマス女子〟カナヘイハート
【これからデートです〜】的なやつ!!

いいね!押してくださった方ありがとうございますw

いや?あるんだよ??予定はね??w
撮影でバタバタでね???w

ん?胡散臭い?

…そおね〜キラキラ

色々バタバタして…まあ結局は…アクション稽古だったんだよね!
ただ久しぶりのアクションに移動時からウキウキワクワクラブラブラブラブ(爆)

{1E2E6EC4-6242-4706-8E69-FAFAC193FF87}

ホーム感がやっぱりあったかくて幸せだった(*´︶`*)❤︎キラキラ満たされるね!!←さみしがりw

女子メン!!
この子たちが可愛くてねラブラブ
みんなが、去年私主催した飲み会を【せいな会】てふざけてつけてくれたらねトコトコトコって来て…〝聖奈さーん〟どしたー?〝…今年せいな会…ないんすか〟て(..• •..*)
ガンつけてくれる後輩までいてね…(..• •..*)ハッ(爆)
可愛い〜∑(°口°๑)❢❢ハッハッハッ(爆)(爆)(爆)
テンション上がったわ〜タラー
そして嬉しい(爆)…し、どうしても可愛いと思ってしまいますよね〜!!
ありがとーハート



ツバサと珍しくミットペアで回転( 公転?笑 )しながらハイキック40本ずつ年末納めだからゆるめに(*´︶`*)❤︎
後ろに下がる公転ハイキックが難しい∑(°口°๑)❢❢



からの飛び膝蹴り→壁受け身星
みんなにできてないて笑われましたがw



からのアサシン…暗殺者立ち回り本番✧(✪д✪)✧
もう終わってるかと思ってたからこの立ち回りやれて嬉しい✧(✪д✪)✧キラキラ





ロケ現場風に手すりを使って二段蹴りやハイキック、ソバット(*´︶`*)❤︎



{190AEC19-32B5-4998-AC59-FCEC91FEB3D6}

アクション納め星

{72D517B1-5DFC-4601-B5C5-D0B05D179E63}

失敗バージョン星
こうゆうの好きw

{A23FA5BE-ECB9-43C7-92CC-DA0E26402395}

師匠も入って星星
みこと撮ってくれてありがとなー!

{86C33190-29F0-471C-9AF6-A21D810E31E8}

昔からの家族星
フル株メンバー。弟ツバサと英語と殺陣の私の先生wしげき兄ちゃん星星

{39649718-FD68-48E3-94BE-19E7EA7013C4}

年末ラストは骨折のボルト手術から復帰したツバサと星
術後動けず筋肉が落ちたそうですw

{560309BC-F040-4D5B-B14E-AEA359082664}

兄さんが撮ってくれた〝ん〜はい可愛い可愛いうずまき〟w兄ちゃん感!!(爆)いつもニコニコプロデュースしてくれますキラキラ

後ろ後ろ!


からの…


恒例の毎年アクション納め後にそのままやる大忘年会星星星星


{545C753E-F656-4A1F-9827-BCE3F0BB90A1}

師匠との親子感もハッ(爆)
持っていったサンタ帽子も素直に被ってくれるハート(爆)
おい!カメラどこや!の失敗バージョンw

{DD9D1388-4109-44A8-B8A4-400CFD90E6CF}

〝聖奈最近忙しかったからやっと飲めるわ〜〟

なんだろ…嬉しいし…なんか親孝行気分…(爆)

〝どや、俺の最高の笑顔〟

…最高です!!

〝お前は返答困ってめんどくなるとすぐオウム返しする…〟

(爆)(爆)そんなことないっすよーっっアセアセ

〝笑っとるやんけパーハッ

{76DEC26A-781F-4261-BFEE-AC7E3C7C15AF}

上からトップ3の先輩忘年会挨拶…に…入った∑(°口°๑)❢❢ハッハッハッ
去年もやったけど去年は甘かったから入ったのかて思ったのですが今年普通に入りましたハッ(爆)

【うーん…今日は私のために集まってくれてぇ】

マンちゃん【お前のためちゃうやろー(爆)】

師匠【こら先輩やぞ∑(°口°๑)❢❢】

【先輩やぞ〜❀.(*´▽`*)❀.w】

ナイスツッコミありがとうございますキラキラ

せっかくみんなで飲めるから楽しく飲みましょうねて言った。のかな?w下手くそか!!

{1760DC93-7477-49FD-B027-204BDB3749D1}

リプでも言われたが私がサンタ!!!!
クリスマス意識したつもりなのにマンちゃんやすこさんコンビから〝ハリーポッターみたいだよ…〟
うそお∑(°口°๑)❢❢雷雷

{F1B1C0AF-583F-4207-8D9B-BE1FA9688C07}

大忘年会うずまき
今年はゲストなしの身内のみなので少なめ人数ですけどみんなと喋れてちょうどいいよね(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ラブラブラブラブ

{EC1DFC8C-8DEF-4508-92FB-1784A951DCDC}

いつも先輩方やゲストテーブル盛り上げ隊…と言われるのでいつもは喋れない後輩チームのテーブルへハート

{3FDD0230-12F1-495D-B5FE-9467DAE5DDDC}

楽しかったキラキラキラキララブラブ

{5AA65387-EF2C-4557-AC68-439AFBEFE1CC}

1番下のみことがまた撮っててくれましたカナヘイハート
あやかがまた可愛いんだ(*´艸`)ラブラブ
今年はみゆが盛り上げ隊頑張ってくれました…自分を見ているようで…涙でそうになってしまったハッ

後輩ちゃん達にキュンキュンが止まらないですw
みんな可愛いし頼りになるし…〝二軒目に誘われる先輩だね〟てみつさんが言ってくれたのがかなり嬉しかった(。-_-。)キラキラ

仲良しサークルではないしそうなるの嫌いですが6年いると愛情が湧いてくる稽古場ですキラキラ
十年以上やってたバレエ以外になにかにハマると思ってなかった…しかも殺陣アクションw

後輩たちに怖い思いして欲しくないから丁度いい感じの体育会系でいたいですキラキラ
でもヘラヘラばっかりしてないで目指してもらえるようにがんばらなきゃね!

来年もみんなで怪我せず楽しく稽古しようね←

{EF69432A-48CC-4D05-852D-B0FD368ABA58}

{0F64FA52-87BE-47B8-9265-4DE12B197761}

解禁したのをいい事に着々とリバウド中w