{3C373A72-5F62-4DAA-90A0-689F139C76DC}

昨日早起きバタバタあしあとアセアセ

メリークリスマスくるくるキラキラサンタ

ベースメイクからのクリスマスツリー

{3E4C6075-54FF-447D-A7D3-ABF571C7F27B}

撮影で濃いめメイク(*´艸`)誕生日帽子
おとなな役ですプレゼント
珍しい誕生日ケーキ
カッコつけてるのがむしろ面白くなってないか心配サンタ
でもスタッフさんみんな優しくてジンジャーブレッドマン
楽しかった(*ˊ˘ˋ*)♡クリスマスベル

近日公開できるかと…トナカイトナカイ

{F8A713B5-3F09-48AD-BD0A-93317D6775A2}

そして昨日までダイエッターだったので…!

やっと飲めた(இдஇ`。)アセアセアセアセアセアセ
しかも昨日までだったらしい∑(°口°๑)❢❢雷
ホットアップルベイクドなんちゃら!!(爆)
初✧(✪д✪)✧キラキラキラキラ
幸せ(*´艸`)ラブラブ

(இдஇ`。)ラブラブラブラブ


みなさまは幸せなXmasお過ごしできましたか??(*ˊ˘ˋ*)♡キラキラキラキラ
サンタさん来たかなあ?w


1人とか2人とか、、関係ないんだよ!!!?(爆)
Xmasだねって思えたらいいのだ←


私は朝起きてもお願いしていた身体能力のプレゼントは残念ながら靴下に入ってはいなかったけど…w


そしてフッとクリスマスとか忘れちゃうけど。w


楽しいよね(*ˊ˘ˋ*)♡ハート


みなさまが幸せなXmasになってますように星








*おへんじ*
★eri★さん・・*
ありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °キラキラキラキラコテは苦手だけど編み込みは好きなんです(*ˊ˘ˋ*)♡
温かい空気です(*ˊ˘ˋ*)キラキラ私は全然∑(°口°๑)❢❢アセアセ皆が優しいのです(*´︶`*)❤︎
眼鏡フェチ∑(°口°๑)❢❢雷フェチ的にセーフ!?w大丈夫かな…よくアラレちゃんて言われるから(இдஇ`。)w

ヒロ☆彡さん・・*
めちゃくちゃ嬉しいコメントだあ!(இдஇ`。)ラブラブありがとうございます(இдஇ`。)ラブラブ
がんばろ(இдஇ`。)
いつも支えて下さってありがとうございますハート

すーさん・・*
バタバタの中ありがとうございます!!キラキラ
わ(இдஇ`。)本当に??コンビになれてるかなあ(இдஇ`。)キラキラキラキラ
そうですよね✧(✪д✪)✧やっぱり元旦放送嬉しいな(*´艸`)カナヘイハート
いいなー!!!ケーキ(*´艸`)ラブラブ

SPさん・・*
ふなっしー…練習してみようかな…w
SPさんパーあのオススメのアニメもう一回教えて(*´︶`*)❤︎キラキラバタバタ落ち着いて見れそうなら見たいなあキラキラキラキラ
確かに私頑張って起きねば∑(°口°๑)❢❢雷
DVDどうだろ…バク袖は来年かな??両方SPさんに見てほしいな(*´︶`*)キラキラ